• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2014年12月13日

納車?

初代、電動除雪機が5年使用しましたが、先週のどか雪で他界されました。

そして、本日2代目電動除雪機納車されました。




初代よりかなりパワーアップしてます。
除雪が楽しみです♪
ブログ一覧
Posted at 2014/12/13 22:14:02

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

祝・みんカラ歴8年!
あっちブラックさん

(お礼)4/21(日)CX-8&C ...
たじありさん

【エヴァfeat.ドラクエ風3部作 ...
みんカラスタッフチームさん

今週の晩酌 〜 羽根屋(富美菊酒造 ...
pikamatsuさん

創業50周年!! 30%OFF!! ...
倉地塗装さん

郵便物⑧。
.ξさん

この記事へのコメント

2014年12月13日 22:16
今晩えらい降ってるので、楽しみですね(笑)

うちは地道にスコップです・・・
コメントへの返答
2014年12月13日 22:19
明日の除雪が楽しみです♪もうスコップやママさんダンプにはもどれません(^o^)
2014年12月13日 23:38
こんばんは(^^)
電動もあるんですね。

こちらは雪が降ることがあっても積雪することが年に1度あるかないかで雪には全く不慣れです(^^;

雪が積もったのがたぶん一昨年の年末?その前の年だったかな?こんな感じです(笑)

9月の末に青森から日本海側の下道を通って九州まで帰りましたけど冬は景色が一変しているんでしょうね。

先ほど舞鶴に居る娘から積雪し始めたと連絡がありました。
娘夫婦も今年の7月に大阪から転勤して初めての冬で不安がいっぱいみたいです(^^;

これから春になるまでは除雪など大変でしょうが新しい除雪機楽しみですね(^^)

コメントへの返答
2014年12月14日 21:38
こんばんわ(^^)/雪が凄い勢いで降りさくってます。新しい除雪機を使ってみました
。凄くパワフルですぐに除雪おわりました(^^)vこれからまだまだ除雪機に頑張ってもらいます♪
2014年12月14日 8:42
早速出番ですね。
コメントへの返答
2014年12月14日 21:40
除雪機さっそく使いました。初号機より断然パワフルで、あっという間に終わりました(^^)v
2015年1月17日 19:21
おそコメ失礼します。

これは雪を飛ばすんですかぁ? 飛ばした雪はどうするんですかぁ? 後、ママさんダンプってなんですかぁ?
コメントへの返答
2015年1月18日 13:17
こんにちは(^o^)/この除雪機は雪を吹き飛ばしてくれます。雪は敷地のじゃまにならないところに集めて置いたりかまくら作ったりします(^^)vママさんダンプは、簡単にわかりやすく言うと、畑仕事とかするときに使う一輪車から車輪を無くしたような物で押して雪をどかす、人間ブルドーザーみたいな感じですかね?わかりにくくてすいません。

プロフィール

「3台洗車完了✌️
タタント君とムーヴィンはドライブしたから、コペンを動かしてあげよう!今日はメンテナンスの日だな😅」
何シテル?   10/11 14:04
クラアス Gです。よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 1234 56
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

タイヤ取付店 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/01/18 01:36:12
このクルマは、スポーツを呼吸している。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/08/06 22:36:15

愛車一覧

ダイハツ コペン ダイハツ コペン
人生初の軽四でつ(^O^)!
ダイハツ タントカスタム たたんと♪ (ダイハツ タントカスタム)
通勤専用(๑•̀ㅁ•́ฅ✨
ダイハツ ムーヴ ムーヴィン (ダイハツ ムーヴ)
2代目通勤號
トヨタ ヴィッツ トヨタ ヴィッツ
ヴィッツ4代目~(汗)

過去のブログ

2024年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation