• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年07月17日

カーズ応援モーニングクルーズに行ってきました。

カーズ応援モーニングクルーズに行ってきました。
連休最終日、海の日の今日も暑くなる前に行動開始。早朝からど派手な未来カーが走ってました。

 本屋さんの駐車場で月イチで開催されるクルマ好きの集まりモーニングクルーズ。今月は特別に2回開催。しかも今回はディズニー/ピクサーのアニメーション映画『カーズ/クロスロード』公開に合わせテーマは『赤と黄色のスポーツカー!』!!
赤と黄色じゃないクルマは道端でひとりカーズごっこ!?


駐車場に入るとテーマカー『赤と黄色のスポーツカー!』がいっぱい。いつもよりきっちり並んでます。


今回はこっちの通路がメインでした。


カーズ3ではこんなんなっちゃったの??ニセモノ臭さ漂う実物大マックィーン??


NATS自動車大学校の生徒が卒業製作で作ったナッツイーンでした。何年か前のオートサロンに出てました。


86版マックィーンの方がカッコいいですわ。この辺は仕込みのクルマじゃなく一般参加者なのかしら??


これは一般参加者の訳ないですよね??


参加者にはカーズのサンシェードプレゼント・・・・・カーズに登場するミアとティアはこんな感じ。


フロントガラスの小さなクルマは・・・・・!!


356Aもサンシェードでか過ぎるみたい。


ぴったり。


ぴったり。


ぴったり。黄色いピアッツァなんてあったんですね。


・・・・・絶句。もはやサンシェードには見えない。だいたいスポーツカーなのかしら??


サンシェードはぴったりだけど、テーマのスポーツカーかは・・・・・自称??


先ほどのラリー車の目的地もここだったみたい。テーマカーじゃないんでサンシェードもらえません。


キレイにクルマ並べ終わって、8時からイベント開始のハズが梅雨時なんで雨降って来ちゃいました。


10分程で雨はやみ、ちょっと遅れてイベントスタート。




自動車評論家・国沢さんと元F1レーサー・片山さんは赤と黄色のポロシャツ姿でした。


カーズプロダクトガレージとかもあって大盛り上がりのイベントでした。


      

本屋さんのポルシェコーナーへ。最新の雑誌から昔懐かしいお宝本まで。お値段もなかなか!?


赤と黄色ですが満車で入れなかったのかな??そういえば911はスポーツカーじゃなくてGTカー??


最寄の入口から首都高上がっていつもの某PAへ。ここでもひとり寂しく・・・・・。


駐車場が広いな。真夏日連続13日目。とうとう今日は35℃を越え猛暑日になっちゃいました。


暑いんで帰ります。また来週( ^_^)/~~~


帰り道ガソリンスタンドで・・・・・コンコロコン!?暑さのせいかマイナートラブル多発してます。


お気に入りのモービルは無くなっちゃわないですよね??全部エネオスのSSになったら・・・・・。


――本日の出費――
高速代(首都高ETC割引)       300円
ハイオク70.69L @128円   9,048円
  ※燃費:5.65km/L     何日ぶりの給油だろ・・・・・燃費悪っ!!
ブログ一覧 | イベント(代官山) | 日記
Posted at 2017/07/17 22:59:43

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

ツツジが満開です〰️♪
kuta55さん

アオダモの花
woody中尉さん

ボク、お留守番できたよ ...
どんみみさん

朝ご飯🍕
sa-msさん

曇りだったのに(突然)
らんさまさん

しばらくの道の駅さかい
Athrunさん

この記事へのコメント

2017年7月17日 23:13
おー、僕も黒のカーズサンシェード愛用してます♪
今日は海の日にちなんで横浜マリーナに行ってましたが、モーニングクルーズに行ってたらお外で待機組でしたね(笑)
某PAは昨晩行きましたが、ポルシェは1台だけでしたー。
朝のほうがいらっしゃいますかね?(^o^)
コメントへの返答
2017年7月18日 8:38
次回のテーマは『黒いスポーツカー』でカーズごっこしますか(*´꒳`*)

これからますます暑くなるし・・・・何台もポルシェが並ぶ光景は当分見れないかな(⌒-⌒; )

プロフィール

「アメリカに入国!!ここで待機(o^^o)」
何シテル?   04/20 10:00
VWポルシェとは、まばゆいほどに輝いて街角に停まっている新車でも、ホーム・ストレッチを爆走するレーシングカーでもありません。70年代始めから半ばまでつくられたV...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 1 234 5 6
7891011 12 13
141516171819 20
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

2022年春の上州水沢うどんツーリングに行ってきました。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/04/29 21:35:54
この飛び石野郎!!!!(# ゚Д゚) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/04/16 22:58:49
ポルシェ・オリジナル・パーツ・カタログ 
カテゴリ:公式HP
2011/03/08 00:00:49
 

愛車一覧

ポルシェ 911 ポル子さん (ポルシェ 911)
From racetrack to road 『 ポルシェジャパンは、「911」の高性 ...
ポルシェ 914 ワーゲンポル子さん (ポルシェ 914)
レトロな“空冷ポルシェ”買っちゃった。ポルシェとしてはリーズナブルな価格やカジュアルなキ ...
その他 GIANT ESCAPE RX RX (その他 GIANT ESCAPE RX)
 新しいチャリ“オレンジ色の憎い奴”を買ったんで、もう検索はしてなかったんですがiPho ...
ポルシェ その他 真っ赤なポルシェ (ポルシェ その他)
ポルシェの自転車『バイクS』。20年ぐらい前のマウンテンバイクだけど、ほぼオリジナルのま ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation