GAME CHANGER ジョウシキなんて、ひっくり返せ。 M4からの乗り換えになります。 Z33にはない、4人乗り&荷物も乗る。 瞬間燃費はメーター上30km/l以上。 基本、街乗りはEcoPro設定で十分です。
所有形態:過去所有のクルマ
2020年04月19日
新たな“革新が、ライバルを置き去りにする”の言葉と共に。 まさに言葉通りにやってきました。 5000kmまでまだまだ慣らしの段階。 本当は、M2コンペティションの予定でした。 カタログだけで、展示も試乗もせず、 ハンコ押す当日、M2オーナーが点検で入庫され 運よく見ることができました。 正直、 ...
所有形態:過去所有のクルマ
2019年04月20日
イベント、オフ会用♪ 街乗りは控えます。 吸気系:エアクリBOXニスモ仕様+エアファンネル。 排気系:SACLAM推奨仕様。 (マキシムエキマニ+SACLAM管+デイトナ現車セッティング) ROM:現車セッティング (デイトナにて) MAX:265km/h 足回り:純正→オーリンズDFV: ...
所有形態:過去所有のクルマ
2014年11月12日
メインとなっていますが、 晴れ&夕方~夜専用なので、サブかも。 サーキットも、峠も、目を三角にして、 走るクルマでもないし、そんな乗り方したくない。 のんびり、風を感じて走れれば良し。 とはいえ、Honda-DNAは確実に生きていて、 S2Kと同じく、走りたくさせる困ったやつです。 当面は「 ...
所有形態:過去所有のクルマ
2013年08月06日
32-typeMからの乗り換え。 NAの加速に違和感を感じつつも、 やっぱ速い。 安定感が違います。 高速巡航が凄く楽♪ ただ、少し重たいです (フィーリングがね。安定感の裏返し?) 装着純正オプション フロントエアダムフィニッシャー nismo ver.2リヤウィング 豪華一品(限定品or ...
所有形態:過去所有のクルマ
2007年06月20日
3台目にして、1台目と同じ32type-Mです。 とはいえ1台目が高グレード (サンルーフ、オートスポイラー、専用フルエアロ) だったのに対して、今回はフォグすら付いていない、 低グレード車ってとこかな。 でも良いんです。 車重50kg軽いんだから! まずはちゃんと走るクルマに直します。 もっと言 ...
所有形態:過去所有のクルマ
2011年06月14日
富士山と一緒に撮っているのが購入当時の仕様。 当時は純正仕様でしたね~。 学生だったので金がなかったから。 芦ノ湖スカイラインにて撮影。 広島でサーキットに行ったのが 最終仕様への第一歩♪ 32GT-R純正アルミボンネット 32前期(サイドインパクトビーム無)ドア R33風リヤウィング R34 ...
所有形態:過去所有のクルマ
2006年02月25日
お嬢(CBA-Z33)のサブとしてやってきました。 あまり手をかけたくはないですが、 インチアップと車高調は入れたいですね~。 --------------------------------------------- と思いとは裏腹に外装ドノーマルで内装VIP仕様 にして最高の街乗り車でした。 ...
所有形態:過去所有のクルマ
2018年08月04日
Z33時のガソリン高騰のときに急遽、 買い物用に購入。 以後、メインで使用しております。 3速マニュアル、 オートライト搭載、 さすが、ママチャリ、町乗りは歴代最高クラス ただ、2時間こいだときは翌日筋肉痛になったよ~。
所有形態:その他
2013年07月28日
スタイリングで8シリーズは手に届かないけど、 そのテイストはしっかり出ています。
2020年04月21日
時期型の話も聞きますが、自動運転&環境対策の流れの中、 最後の直列6気筒ターボになるのではと考えると今しかないかな。 Mの称号は伊達じゃないです。 逆に国内じゃ性能は発揮できません。 ナビはスマホナビで対応できますし、 燃費もエフィシェントモード&ACCで流せば、 15km/lを超えます。
2019年10月28日
新型3シリーズや新型Z4の登場で、内装の質感、 操作性に古さを感じますが、それでも十分な 動力性能と乗り心地、静粛性には圧巻です。 オプションにはなりますがオーディオもいいです。 Z33の5.1chよりいい...。
2019年04月21日