• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年04月19日

ラリー・ド・筑波の模様をUPしました(^^)

ラリー・ド・筑波の模様をUPしました(^^) この記事は、みや@MCさんのラリ筑フォトギャラ即日UP!w
触発されて書いています(笑)



本日参加の皆さん、お疲れ様でした~♪
とりあえず簡単にレポUPします(^^;

ラリ筑①ラリ筑②です。





*掲載画像に問題がありましたらお知らせ下さい。
 随時訂正・修正したいと思います。

ブログ一覧 | マカブ徒然日記 | クルマ
Posted at 2008/04/19 22:12:45

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

この記事へのトラックバック

ラリ筑フォトギャラ即日UP!w From [ SHIFT_march&cube ] 2008年4月19日 23:35
ラリ筑参加してきました~!! 参加されたみなさまお疲れ様でした! みなさま無事帰宅されましたでしょうか!? ←今回のベストショットは間違いなくコレw 偶然すれ違いの12SRの方も驚いていたことでし ...
ラリ筑2008~フォトギャラにUP! From [ ラリ筑 Blog ] 2008年4月21日 21:08
ラリ筑2008の模様をアップしましたぁ((;・・ヘ) 「前へ」で進んで下さいねぇ~ ラリ筑2008エントラント1 <a href="http://minkara.carview.co.jp/
ブログ人気記事

今日は曇りかな❓
ワタヒロさん

2024.3
ゆいたんさん

調布市Royal Host仙川駅前 ...
モビリティスタイルさん

朝の一杯 4/16
とも ucf31さん

代かき カラス行水 いろいろ
urutora368さん

'24年4月13-14日 西東京ツ ...
良郎さん

この記事へのコメント

2008年4月19日 22:24
行きたかったです。
来年もやるようなのでよかった!!
コメントへの返答
2008年4月20日 0:09
参加者の熱意に押されたようです^^

次回は是非!
2008年4月19日 22:33
来年は私も?

車庫が低いから無理?(笑)

でも遠いですよね~。
コメントへの返答
2008年4月20日 0:11
もっと低いクルマが農道でガリガリ言いながら参加してた事があるので大丈夫ですよ!?

海を渡っての参加、お待ちしています(^^;;;
2008年4月19日 22:35
トラバどうもですw
私は今回はコメント少な目の手抜きフォトギャラですが^^;

SS区間で撮影できてるのがスゴイです・・・!
バイバイ!?はデコトラパーツ屋さんにいけば450円くらいで手に入りますよw
コメントへの返答
2008年4月20日 0:16
ホントは走行中に撮影はマズいですよね~
SS区間はさすがに無茶でした(^^;;

←デコトラ屋さん??(^^;
4号や16号沿いにあるトラックパーツ屋さんでいいのかな?
でも入る勇気が・・・(笑)
2008年4月19日 23:05
おつかれでした。MAX-Xはロング缶より少し甘さ抑えめですよね~。あれっラリ筑ぢゃない?
コメントへの返答
2008年4月20日 0:20
お?そうなんですか?
もう1本あるので今度飲み比べなきゃ(^^;
(都内じゃペットは売ってないです)

いやいや大丈夫です。走りだけじゃなくご当地名物も含めてMTGだと考えていますから(笑)
2008年4月19日 23:22
いずれ、参加したいですねー。
実はまだラリ筑に出たこと無いので(>_<)
MAX-Xも気になる?
コメントへの返答
2008年4月20日 0:22
あれ?そうでしたっけ??
茨城にまだ見ぬ出会い(ラーメン)があるかも知れませんよ?(笑)

そうそう、ペット入りはマックス「X」なんですよね~

↑缶とは味が違うとの噂です!?
2008年4月20日 6:37
お疲れさまです♪

赤カブさんも仕事が早いなぁ~
私も画像処理をしたいとこなんですが・・・
本業(事務仕事)を持ち帰っているので、そちらをやっつけなければα~ (ー.ー") ンーー

リンクさせ下さいね~
コメントへの返答
2008年4月20日 10:05
お疲れ様でした~(^^)
そして来年もまた・・・(笑)

←お仕事お疲れ様です。
私も今週は激務が待っています・・・

クルマだけの画像が多かったので、ナンバーだけ隠した手抜き処理ですが(^^ヾ
これで人が沢山写っていると時間が掛かりますよね~

皆さんのレポも楽しみにしています!
2008年4月20日 11:59
おはようございます(*^_^*)
やっぱりカルガモいいですね♪

温泉さんコメのマックスコーヒーのX、気づきませんでした^^;
コメントへの返答
2008年4月20日 22:36
ラリ筑は走るのがメインなのでカルガモが充分楽しめますよ~♪
後ろのほうで走ると、対向車の驚く(呆れる?)顔も見られてイイですよ^^

そうそう、Xは言われるまで気付きませんでした。
2008年4月20日 19:46
ラリ筑お疲れ様です。
オイラもカルガモに参加したかった。
来年こそは!
コメントへの返答
2008年4月20日 22:38
来年も行われるようですのでお待ちしています。ぜひカルガモとマックスコーヒーを楽しみに来て下さい(笑)
2008年4月21日 22:15
農道でガリガリいってたクルマです。(^^;
次回はガリガリいわせませんよ。(笑
コメントへの返答
2008年4月23日 19:51
もう当たる部分は全て削れてしまいましたか?(笑)
次回お待ちしています(^^)/

プロフィール

「@Gpr 以前のMINIでは欠けた部分に透明樹脂(レジン?)を充填するキットで素人でもリペアができたのですが、今回のは表面の極小の傷から内部に向かってヒビが広がっているので素人では下手にいじれなさそうです(-。-;」
何シテル?   04/16 21:38
これまでは マーチG♯⇒マーチカブリオレ⇒ マーチ14S 気付いたらマーチを3台乗り継いで いました(^^ゞ オープンカーの気持ち良さが忘れられず 3台...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

  123456
7 8910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

F56 サービスインターバルリセット 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/06/07 18:37:36
中古MINIの維持費 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/02/02 23:04:29
MINI スピーカー交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/12/30 17:58:17

愛車一覧

ミニ MINI Convertible ミニ MINI Convertible
3台目のMINI。 3台目のオープンカー。 赤いクルマは4台目。 久々のオープンが恥ず ...
ホンダ VT250FC ホンダ VT250FC
今年デビュー40周年を迎えます(^^) RZ250 vs VT250F を当時雑誌でリア ...
ホンダ CT125 ホンダ CT125
発売前から欲しかったけどカブにしては高すぎる価格で踏ん切りがつかず・・・ 今年になって左 ...
ホンダ VFR400R ホンダ VFR400R
元祖プロアーム 400レプリカ最強? しかし腰・首・手首に辛すぎるポジション(・∀・; ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation