遊びバイク。 レストア中。 キャブオーバーホール チェーン、スプルケ交換 クランクケースシール交換 全電球LED化 フロントサスペンションOH ガソリンタンク(サビ取り後、シーラントコーティング) 前後のタイヤ、チューブ、リムバンド交換。 チャンバーにヒビが入り排気漏れ やっと公道を走れるよ ...
所有形態:現在所有(サブ)
2017年12月07日
ドリフト向きではないと言われるアルテッツァを購入。サーキット専用ドリフトミサイルです。 平成11年1月の6MT。 ドリフト練習用ミサイル! お金無い!パワー無い!がんばるぞ! ・内装取っ払い ・後期4.3ファイナル ・東名LSD ・リアマフラー単管 ・ステアリング交換 ・フルバケ ・4点ベルト ...
所有形態:現在所有(サブ)
2017年11月23日
30前期アルファードハイブリッドからの乗り換えです。 アルファードと比べ劇的な変化は山道ドライブが楽しい。コーナーの入りとか最高。走る曲がる。 街乗りに最適な取り回し。 2列目の乗り心地は良いらしい。 アルファードはぐらぐらしすぎ、ステップワゴンはシャキッとしてると言われます。 アルファードと ...
所有形態:過去所有のクルマ
2021年08月23日
燃費で元を取るとか考えてません。満タンで長距離を走れる。長距離ドライブが楽。車中泊したい。ハイブリッドに乗ってみたい。サンルーフが欲しい。人数を乗せれる。4駆で決まりました。 暖かい時期はリッター15~17キロ走ります。 あの巨体で満足。 冬はガタ落ちですが・・・。 スライドドアや足回り色々な所 ...
所有形態:過去所有のクルマ
2016年10月15日
ラパンの走りでは我慢できなくなってきた時に、車検が1年半残っているGCの話が出てきたので、ラパンを売って買ってしまいました。 ツインスクロールとスペックCタービン、前後機械式LSD、DCデフ、クロスミッション、2名乗車、ロールバー,公認バーフェンで横幅185cm。快適なWRXが変態仕様に。エアコ ...
所有形態:過去所有のクルマ
2015年11月08日
チャイルドシートが2席。遠出するようになると荷物がいっぱい。たまにはじいちゃんばあちゃんも乗れないと・・・と 徐々にワゴン車が欲しくなりました。 2012年5月26日納車です。初めてのワゴン。初めての新車。 外観重視のSか、装備重視のGか悩みGへ。 後期が出てすぐだったので特別仕様車もなく.. ...
所有形態:過去所有のクルマ
2012年05月27日
足車&走り使用の為に買ったアルトがダメダメだったので、背が低く、4WD、ターボ、MTと最高な具材がそろったラパンSSに目を付けました。 燃費は15キロ前後。レギュラー仕様で通勤にも最高。 目標は、ブランドにこだわらず極力お金を掛けない仕様。パーツレビューに大まかなパーツ購入金額を記入しました。 ...
所有形態:過去所有のクルマ
2014年05月06日
次期車のハイゼットトラックが来ましたので、車検の切れる2018年5月まで自分の通勤車となりました。ガンガン乗るぞ! 2018年2月21日お嫁に行きました。 今までありがとうございました。
所有形態:過去所有のクルマ
2008年10月19日
3ドアのKeiでは使い勝手が悪いので思い切って購入! 元ディーラー試乗車で、1年使用した2000キロの19年式です。 インプレッサに乗っているころは家族のメインカーでしたが、現在は通勤&子供の送り迎えと妻の車になりました。外装ノーマルに戻し、残ってるのはオーディオぐらいです。 2018年で9 ...
所有形態:過去所有のクルマ
2008年02月02日
普段使いではアルファードは大きすぎる。駐車場や狭い道とか色々と気を遣う。アルファードからの乗り換えはかなり迷いましたが総評では乗り換えて良かったです。
2022年01月22日
良くできた軽自動車だと思います。 スペーシアと悩みましたが、幾度となくスズキの錆にやられてきたので今回はホンダにしました。
2021年02月24日
20より進化しているので良いと思います。 異音対策希望します
2017年01月27日