トヨタ アルファード

ユーザー評価: 4.15

トヨタ

アルファード

アルファードの車買取相場を調べる

家族でドライブや旅行はとても楽しいものとなっています。ちょこちょこ不満はありますが豊富なパーツで穴埋め可能です。現在半年5千キロとても満足しています。 - アルファード

マイカー

家族でドライブや旅行はとても楽しいものとなってい…

トヨタ アルファード

おすすめ度: 4

満足している点
広い室内。高級感。パーツが豊富。
2トン2.4Lの大きさを考えれば、燃費やパワー感に不満はないです。全開にすればタントターボより加速あります。

狭い駐車場で入るか心配になるが以外に入る。
大きい車体だが慣れればそれほどでもない。



不満な点
当たり前だが大きな車体。狭い駐車場でドキドキする。でも以外に入る(^-^;
値段の割には乗り心地が悪いような?エンジン音や走行音も結構入ってくる。クラウンとか想像してた自分が悪いのか?

フロアが高い。

コーナー来るとどっこいしょ

どこを見ても同じ車が走ってる。
いじってる車を見るとうらやましい(^-^;
2列目シートも電動にならないのか?スライドやリクライニングにちょっと力が必要。

フルフラット時、3列目がもっとフラットにならない?

洗車が大変。

乗ってびっくり今の車にしてはライト暗い。
総評
家族でドライブや旅行はとても楽しいものとなっています。ちょこちょこ不満はありますが豊富なパーツで穴埋め可能です。現在半年5千キロとても満足しています。
おすすめポイント

ターゲット

ファミリー向け

スタイル

ゴージャス、ドレスアップパーツが豊富

インテリア

室内が広い、快適装備が充実、安全装備が充実、ドレスアップパーツが豊富

エコ

燃費がよい

レビュー一覧へ

レビューを投稿する

マイページでカーライフを便利に楽しく!!

ログインするとお気に入りの保存や燃費記録など様々な管理が出来るようになります

まずは会員登録をしてはじめよう

注目タグ

最新オフ会情報

ニュース

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)