• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2006年04月30日

G6カーアイランドラウンド

二日連続ジムカーナです。
今日は私はアニキの居眠り防止係 兼 滋賀県民専属カメラマンです。
(漢字が多くて読みづらいですね)

昨日、奥伊吹ジムカーナで熱い戦いをした
たなかさんとはるきちさん。
昨日はタイムアタックでははるきちさん、
トータルとしてはたなかさんが勝っていました。

某塾長がその闘いの行方が気になるってことだったので
今日はG6ジムカーナの様子をリアルタイムにUpしました。
とはいっても、私の携帯がVodafone(近日中解約)とFOMAで。
まさかの圏外!
ってことで、auのはるきちアニキの携帯から書いたので
アニキのサイトにUpしています。

リアルタイム更新、リアルタイム塾長からのアドバイス、激励
みなさんの喜怒哀楽、色々見れて楽しかったです。
普段はG6ってお手伝いだけなので、とても新鮮でした。

ってことでTBよろしく、アニキ♪

帰りに私の車を取りにPRSにいったら、かんべさんが♪
たなかさんと4人でご飯を食べに行きました。
あらたなチーム結成でしょうか・・・?
チームなをぇー!もぇー!をぇー!?
腹筋痛くなるまで笑いました。
ていうか、笑いすぎて涙が出ました。
もうみんな、最高(爆
ブログ一覧 | インプレッサ | 日記
Posted at 2006/04/30 19:07:17

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのトラックバック

G6カーアイランドラウンド From [ きまぐれ不定期日記 ] 2006年4月30日 19:13
現在練習走行中...代理投稿 あさ チームぷれじ屋 チームパイロンプッシュに... チーム内結果 かしわぎさん 一番時計しばたさん 二番手  わしのさん三番手 たなかさん P1のはずが... ...
ブログ人気記事

4/25 木曜日の朝‼️
ミッキーたんさん

JAXA探査機「はやぶさ2」実物大 ...
ミムパパさん

しっくり来てしまったΣ(ʘωʘノ)ノ
takeshi.oさん

マセラティギブリの、美しさと音(ト ...
Kolnさん

ヘッドライトの仕組みがわからない
ボンビーやんさん

日曜のゴルフよりは、少しマシ。
vfr800ccさん

この記事へのコメント

2006年5月1日 14:10
回転寿司であそこまで騒ぐ客はいないでしょうね。
いやぁおもろかったですよ。
今度は飲みに行きたいですね。(一人飲んでましたけど)
コメントへの返答
2006年5月1日 18:28
騒いでたのは・・・エアコン無し車両の皆さんですよね!?(笑
是非、飲みに行きましょう。って既に↓に・・・w
2006年5月1日 17:31
ということで、「チームをぇ~」の定例ミーティングは
いつやります?
場所は焼き鳥屋かビアガーデン(夏)と決まっているんですが(笑
コメントへの返答
2006年5月1日 18:30
チームミーティング夏の部は阪神百貨店の屋上でと決まってるのですが、焼き鳥ミーティング、昨日の話ではたなかさんが3は不可?わたしは6は仕事があるので無理ですが、それ以外ならOKでーす♪
2006年5月1日 18:32
1日夜(今日やん)、2日夜、4日、5日、6日、7日終日あいております。いつでもどうぞ。
コメントへの返答
2006年5月1日 19:17
4か5希望。あとは他のチーム員の意見を聞きましょう♪
2006年5月1日 22:26
こんばんは

何か↑と話題ずれてますが昨日はお疲れ様でした。
次回?はPRSラウンドでお会いするかと思いますが
よろしくお願い致します~。
コメントへの返答
2006年5月1日 23:07
こんばんは♪コメントありがとうございます。
昨日はお疲れ様でした。いつも車だけは見て知っていたんですけど(笑
もしかしたら、PRSラウンドよりも前に土曜の練習会で遭遇するかもしれないですね(^^) またお会いした際には、こちらこそよろしくお願いします。
2006年5月2日 0:00
G6~から、飲み会に変わってる(笑)
Asaぽが6日仕事なら、4日の方がいいのかも。
コメントへの返答
2006年5月2日 6:32
G6の写真もUpしようと思うんだけど、昨日は挫折しました(w
じゃ、お言葉に甘えて4日ね。場所は…アクセス考えて大阪w
時間は5時集合のでどうよ、をぇ~!たなかさーん!
2006年5月2日 11:13
私はOKですよ。
かんべさん来れるかな?
帰れなかったらホテルタナカ野洲別館がありますんで。
嫁+子供は実家にいるんで誰もいません。
ダブルベットでいっしょに寝ましょう(笑)>かんべさん
コメントへの返答
2006年5月2日 18:26
じゃ、日時はそんな感じで。
かんべさんは親類を振り切ってでもくるべし♪
2006年5月2日 21:27
かんべさん参加です。
アニキはOKですか?
場所は梅田(JR大阪駅)
時間は17時より(もっとはやくてもいいで)

むむ、男と女の数があわん。
美女募集中。
何の会や・・・
コメントへの返答
2006年5月2日 22:02
もっと早くから・・・?真昼間から飲むのですか(笑 いえ、全然OKですけど(爆
>何の会や・・・
岡部塾生の打ち上げ兼反省会です(笑
2006年5月3日 2:02
当然酸化でし!!
ええ!真ッ昼間からでも全然オッケでし!
コメントへの返答
2006年5月3日 8:20
あ、あにきぃ?凄い時間に凄いテンションやな、をぇ~!
たなかさん&かんべさんが何時に決めるのか楽しみだね(笑
2006年5月3日 8:04
では、かんべさんと時間調整して連絡いたします!
コメントへの返答
2006年5月3日 8:21
よろしくデス(^^)あと、お勧めのお店があったら候補を教えてくださいまし♪
2006年5月3日 18:12
調整完了です!
16:00大阪着の新快速で向かいます。
集合場所は適当に指示ください!
コメントへの返答
2006年5月3日 19:03
了解ですー ikariの前あたりでどうでしょうか。
というか、お店は?

プロフィール

「いいなぁTOYOタオルなんてあるんだ…現役の時に欲しかったなぁー」
何シテル?   10/14 13:38
★GDBインプレッサでジムカーナをしています。 現在育休中。 ★お買い物用のDEデミオはずっとノーマルでいいのです。 2011年走行回数…20...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

近畿地区戦第8戦コース図 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2011/10/02 18:44:19
JMRC近畿ジムカーナ部会 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2010/09/18 12:01:27
 
ジムカーナとは? 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2008/06/07 23:13:05
 

愛車一覧

マツダ デミオ マツダ デミオ
小さくて軽くて乗りやすいお買い物車。 ボディ水色、内装白の可愛い外観で 1500のMTと ...
その他 その他 その他 その他
2007.1.28納車しました。 私の趣味で色は黄色。 家族全員が乗れるようにAT。 オ ...
その他 その他 その他 その他
ROVERのMG-Fです。 元姉号⇒父親の車。 父親のみが乗ってると調子が悪いので、 ...
スバル インプレッサWRX スバル インプレッサWRX
祝♪10万キロ突破ヽ(´ー`)ノ 2000年10月~2006年9月まで所有。 ミニサー ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation