• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2006年07月24日

浴衣

浴衣 先日浴衣を着ました。

ネタもないしUpしとこ。










こういう時は女性でよかった~って思いますね。
男性ものの浴衣は可愛くないです。

着ていくところがないので、自分で揃えようとは思わないですけど。


最近閲覧する人も少ないのであまり気にしない方向で(笑





まぁ、足跡が少ないからって
こんなのは無理ですけどねぇ。

ってか、普通に売ってるのね。
G6三人組の富山が気になって仕方ないので
調べたら売ってたのでちょっと感心(謎


って、こないだからRQとか何をUpしてるんだか(爆
ブログ一覧 | 雑記 | 日記
Posted at 2006/07/24 21:34:13

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

連休の計画
バーバンさん

庭に出て深呼吸😮‍💨
mimori431さん

【昭和シリーズ】昭和のおじさんに仲 ...
narukipapaさん

おはようございます。
138タワー観光さん

4月版GPSデータ配信開始!!
コムテックさん

東北S660OC 春の定例会参加
白ネコのラッキーさん

この記事へのコメント

2006年7月24日 22:07
ぐ~!!

ぐ~ですよぐ~!!

たしかに野郎の浴衣はいまいちだけど、女性はかわいいとおもいますねえ!

今日は天神祭りだったので、うちの近辺は浴衣まみれですわい。
コメントへの返答
2006年7月25日 12:10
一瞬お腹すいてるのかと(笑)
いえいえ ありがとうございます(^^)

お祭りで浴衣良いですねぇ…
特に髪がアップならなお良しですねぇ♪

海苔やんも是非嫁に♪
2006年7月24日 22:12
浴衣姿、良いですねぇ~。

8月2・3日は花火大会ですが、どうです?
是非、3尺玉を見て下さい。
腹にド~~ン!ときますよ。(^_^;)









遠い?

コメントへの返答
2006年7月25日 12:13
遠い(笑)

花火良いですねぇ(^^)
よく考えたら去年は一回も見に行ってないんで 今年は行きたいです。
けど新潟は…(笑)
2006年7月24日 22:20
浴衣いーなー!
私はとりあえず下山しないといけないので着られませんけども(笑)
女でよかったですよねー♪
可愛いもの着れるのは女の特権です。
コメントへの返答
2006年7月25日 12:17
今度の女子部でなおちんやヒデミちゃんとみんなで浴衣ってどうでしょ?
暑いから厳しいか…
帯しめると運転しんどいしねぇ…
でもそこを乗り越えて!(笑)
カメラ持って見に行きたい(笑)
2006年7月24日 23:09
こんばんわ

着物Gooですね^^

バドワイザーの方は、一瞬本人が着ているのかと
思いましたぁ~・・・笑w

(”0”)ドキドキ・・・ハァハァ。

でも、隙間からなにを覗かれてますか~!?ww(@_@キュピーン



男は浴衣はあんまりですね。。。
こればっかりはどうにも・・・;;

コメントへの返答
2006年7月27日 1:13
こんばんは☆
返事遅くてごめんなさい。

着物?ありがとうございます(笑
この際、新たな「夏のおとこのファッション」として新しいスタイルの服装を編み出してみませんか?(違
その名もずばり、バドボーイ・・・やっぱり見たくないかも。

隙間から覗いたのは漁火です。
決して隣の建物のなかではありません(謎
2006年7月24日 23:36
こんばんは (^^)

浴衣いいですよね♪
とってもぐぅ!ですよ

Asaさんならいい人が
いろいろ連れて行ってくれるのでは?
着ていくところが無いだなんて・・。

バド!!
ぜひぜひ爆( ^^) _旦~~
コメントへの返答
2006年7月27日 1:15
こんばんは♪
浴衣、褒めてくださってありがとう(^^)

なかなか誰もどこにも連れて行ってくれないので、自らバドガールを見に行ってしまいました。
そこで現実を知るわけですが・・・orz
バドガールより、浴衣のほうが向いてるみたいです(笑
2006年7月25日 0:48
浴衣で和室ってのがいいですね。
皆さん書かれてるように花火でも見に行ってはどうですか?

これみて子供に新しいの買ってあげなきゃいけないの思い出しました。
近所の神社の神楽で毎年着るんで成長期はたいへんです。
コメントへの返答
2006年7月27日 1:19
典型的和室ってのは中々ないので、貴重な一枚だと思っています(^^
花火・・・いいですねぇ。
人によっては花火は浴衣じゃないと見に行ってはいけない、っていう意見もあるようです。うーん・・・

子供さんには可愛いの買ってあげてくださいね♪
確かに成長期は大変そうですが、元気に育ってるっていうのが一番です(´ー`)
2006年7月25日 5:26
いいですね!夏の風物詩です。
風鈴の音があれば最高です。

>男の浴衣
地味で渋く、艶やかな女性を引き立てる脇役になりますね~。
逆だったら凄く怖い世界です(爆
コメントへの返答
2006年7月27日 1:21
浴衣、花火、風鈴とくればあとは蚊取り線香と団扇でしょうか(^^)

なるほど・・・女性をより艶やかにするための引き立て役なんですね。そう考えると、男性もより地味さを楽しめ・・・
逆だと。確かに孔雀とかは雄が派手ですが、淘汰されやすそうです(汗
2006年7月25日 7:25
女性の浴衣はホント風流があっていいですよね
男でも甚平など和装と並んで歩いているのを見かけるとかっこよく見えます

僕は和装が着れない性質(すぐ乱れちゃう)なので、羨ましいです(><)


コメントへの返答
2006年7月27日 1:23
風流がありますか?(笑

きたっくまさんも和装似合いそうなんだけどな~。なんとなく、貫禄が・・・って嬉しくないか。
奥さんは可愛い洋服が似合う人なので、きたっくまさんも洋服でいてあげてください(^^) あ、でも奥さんは浴衣も似合いそうねぇ・・・
2006年7月25日 13:29
浴衣着るなら一緒に行く相手を探さないと行けませんねキョロキョロo(゚д゚o≡o゚д゚)oキョロキョロ
コメントへの返答
2006年7月27日 1:24
えぇまぁそこが一番のポイントです。
って素晴らしいツッコミをありがとう(笑
2006年7月25日 19:55
お、ぉおおお~~っ!

おもわず見ちゃいました。

こ、こんばんは!
コメントへの返答
2006年7月27日 1:25
あらら、見られちゃいました??

コメントありがとうございます。

こんばんは(笑
2006年7月25日 20:35
まちゃくちゃ(≧∀≦)/イイ!!
家に行った時に見せてもらえばよかった・・・
ついでに裸サロペットも・・・(*´д`*)ハァハァ
コメントへの返答
2006年7月27日 1:25
はっはっはっは
さいっちは浴衣よりもアンパンでしょう(笑
てか、裸サロペトが私の日記のキーワードですかい(爆

プロフィール

「いいなぁTOYOタオルなんてあるんだ…現役の時に欲しかったなぁー」
何シテル?   10/14 13:38
★GDBインプレッサでジムカーナをしています。 現在育休中。 ★お買い物用のDEデミオはずっとノーマルでいいのです。 2011年走行回数…20...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

近畿地区戦第8戦コース図 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2011/10/02 18:44:19
JMRC近畿ジムカーナ部会 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2010/09/18 12:01:27
 
ジムカーナとは? 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2008/06/07 23:13:05
 

愛車一覧

マツダ デミオ マツダ デミオ
小さくて軽くて乗りやすいお買い物車。 ボディ水色、内装白の可愛い外観で 1500のMTと ...
その他 その他 その他 その他
2007.1.28納車しました。 私の趣味で色は黄色。 家族全員が乗れるようにAT。 オ ...
その他 その他 その他 その他
ROVERのMG-Fです。 元姉号⇒父親の車。 父親のみが乗ってると調子が悪いので、 ...
スバル インプレッサWRX スバル インプレッサWRX
祝♪10万キロ突破ヽ(´ー`)ノ 2000年10月~2006年9月まで所有。 ミニサー ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation