• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年09月25日

肉!肉!肉ぅ~

肉!肉!肉ぅ~ 夏の間 殆どの休日を家に引き込もって過ごしていましたが、そろそろ涼しくなってきたので今後のイベントの下見を兼ねて、ちょっとお出掛けをする事に…

まずは前回の連休は、段戸山駒ヶ原高原にある「農園レストラン&BBQバンジャール」へ



ここは高原にある たけうち牧場で飼育された黒毛和牛が食べられるレストランです。




店内は満員で外のテーブルで食べる事にしましたが、ちょっと肌寒いぐらいでした。




席からは自分の車も見ながら食事が出来てなかなか良い雰囲気です。




会計の時に店員さんから今度は是非BBQを、と薦められたので次回はベンツ仲間とツーリングを兼ねて行ってみたいと思います。



でっ!
今回の連休は常滑に…

まずは食事前に「やきもの散歩道」で散歩することに‼



よくテレビ等で紹介されている土管坂です。

細い迷路の様な路地をテクテク歩いて…




常滑焼きを見学しながらひたすら散歩!







とてものどかな雰囲気で良かったです



なんとなく体型が似てるので親近感が(⌒‐⌒)


散歩の後は、ちょうど良い具合にお腹が減ってきたので、近くのアメリカンBBQハウス「ブルーテーブル」に向かいました。

気に入ったお肉をオーダーしてテーブルに来てビックリ‼



とにかく肉がデカい!




店員さんに焼き方を聞いてBBQ開始




めちゃ旨そう( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆







今回 一番美味しかった丸ごとタンステーキ!






ピーマンは、在中しているBBQマイスターさんが直々に焼いてくれました。
さすがマイスター オリーブオイルを塗りながら焦がさずトロトロ テカテカに仕上げてくれました。



今回は、手ぶらBBQのコースをオーダーしましたがアルコール&ソフトドリンク飲み放題で、とってもリーズナブルでした。

ここも、海岸沿いにあり海を見ながらの最高のロケーションです。
是非こちらも、次回は皆で行ってみたいです。














おまけ



これで、肉のデカさが分かるかな⁉












ブログ一覧
Posted at 2017/09/25 07:07:03

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

しっくり来てしまったΣ(ʘωʘノ)ノ
takeshi.oさん

オフ会前に2台で撮影!
だーまささん

朝⑦。
.ξさん

早まった話ですが…
porschevikiさん

燃えよ小さな命 5
BARのマスターさん

雨降りな帰り道
ふじっこパパさん

この記事へのコメント

2017年9月25日 10:13
丸ごとタンステーキって超魅力的ですね。
ブルーライオンの窓修理中止して行けば良かったなあって後悔してる後出しジャンケン大好きなわたしです〜
コメントへの返答
2017年9月25日 11:25
タンステーキ!
厚切りで美味しかったです(^^)d 是非、近々皆で行きましょうね!

常滑の散歩道もなかなか良かったですよ。
2017年9月25日 19:54
こんばんわ~🎵
ツーリング&BBQオフ‼️
是非参加させてもらいます🙂
しかし乱さんいつも美味しそうな所みつけますね✨
コメントへの返答
2017年9月25日 20:51
バンジャールは最初CBCラジオで知り、その後に花咲かタイムズで紹介されてました。
ブルーテーブルは「ぐっさん家」で知りましたよ!

勤務先の近くの「魚酔」は行った事ありますか?
自分は月1ペースで行ってますが、乱ちゃんのお薦め店ですよ(^^)d
2017年9月26日 16:54
乱ちゃん
随分間が空いてしまいましたよ☆
涼しい秋になりました🍁
そろそろ活動シーズン到来かと💡
p(^_^)q
コメントへの返答
2017年9月27日 11:45
そろそろ何か企画しないとねぇ~(^_^;)))
毎回、近場ばかりでツーリングにならないから、次回は少し足を伸ばしてみようかと思ってますよ!

プロフィール

「天気も良さそうなので本日参加します(^_^)v」
何シテル?   10/07 02:52
乱ちゃんです(^_^)v 宜しくお願いします。 角目のベンツが大好きで、W126・W140を所有してます。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

みん友の皆さんにお知らせですよ~ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/01/31 12:14:17
10月のCar's&Coffeeでロードスター中部ミーティングのドレスアップカーコンテストチャンピオンカーを見る 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/10/09 00:57:44
お知らせです‼️ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/08/27 22:57:17

愛車一覧

メルセデス・ベンツ Sクラス メルセデス・ベンツ Sクラス
最近は全く乗ってません(;_;)
メルセデス・ベンツ Sクラス メルセデス・ベンツ Sクラス
Meister's CIubメンバーから格安にて購入しましたが、その後に高額修理(エバポ ...
スズキ キャリイトラック スズキ キャリイトラック
ワンオフのマフラーと、ルーフスポイラがお気に入り(^_^)v

過去のブログ

2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation