• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

TSHYK!Σ(゚Д゚)<ゆとりのブログ一覧

2007年08月18日 イイね!

無い…orz

無い…orzはいっ、まーそういうわけでしてね。(何

世間的にお盆休みは大体終わってァーこれから年末まで大型連休ナシで頑張っていかなあかんけどとりあえず連休明けでタダでさえだるいのになんやねんこの暑さ!

的な空気が漂いはじめた今日この頃。いかがお過ごしでしょうか。

まぁ、前の記事にも記したとおり、自分は9月に休みなんでそんな空気皆無って言うかむしろ休みが待ち遠しくてしょうがないわけですが。

んまぁね、でもやっぱり仕事で夏を夏らしく過ごせないっていうのはやっぱりどっか寂しいもんでして。

2007年の夏ってーのは今年しか来ないわけですよ。

ぉ、なんか俺今カッケーこと言った!(ジガジサーン


ん。まぁいつものように絡みにくいテンションのトシユコです。


こんだけ前置き書いておいて、言いたかった事はカリブのバケツが無くなりましたって事だけなんですけどね。

カリブもいちおー車高がアレなんで、アレがナニなんで。ぬるいけどさ。

輪留めとかにブチ当たりまくりで割れまくってましたからね。

走行中に粉々になって吹っ飛んだか、はたまたどっかの駐車場に転がってるやもしれません。

拾った方にはタイヤ差し上げます。

18インチです。

255/45/18です。

もちろん汁の使用済みです。(イラネー


そんな汁にカリブで余った16インチ履かせたらコチラもバケツが地上高3㎝とか神がかった数字を叩き出しました(*´д`*)

車に装着されているバケツとしては恐らく日本記録ではないでしょうか(どうでもいー

そのうちギネスにでも申請します。しません。




今度バケツ買いだめしとこーっと。



写真は汁(J's www)のいろんな意味でステキなお尻(はぁと

前後8Jでオフセット前+8と後ろ-4とか意味分かんないことになってきました。た-のし-いなー。
Posted at 2007/08/18 21:12:50 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2007年08月15日 イイね!

妄想族。

妄想族。ぁ、どうもご無沙汰しております。トシユコです。

世間様はお盆休みとやらですねぇ。

例年なら自分も休みなんですが、今年は仕事ッス。

まぁ色々あって仕事ッス。

多くは語らねッス。

いや、単に忙しいだけですけど。

休ませろド畜生がぁあぁぁあぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁああぁ!!!!!!!!

なんて書くとサービス業やらの人達から冷たい視線を浴びそうなんでやめときます。はい。


まぁそんな感じで遅めの夏休みになるわけですが。

やっぱりね、せっかくの連休ですから、

ゴロゴロして過ごすのはもったいないんでね。

なんか予定とか入れたいワケなんですけど。

トーゼン夏祭りなんてシーズン終わりまくりなワケで。

第一一緒に行くヒトすら居ないワケで。

都会さ働きに行った友達は、もう仕事でとっくに帰ってるワケで。

ワタクシの記事はワケでが多いワケで。

必然的に車弄りメインになるよね(はぁと

↑普通の夏休みとあんま変わらんw


いやしかしここで一つ問題が。

ネ タ が な い 。 


一部の方はご存じですが、アノネタはもう9割方終わってますし。

ていうか下準備に時間かかっただけで、

本題はすげーアッサリ終わってまうくらい大したことなさ過ぎなネタなんですが。

まぁそれはそのうち公開するとして。


やるとしたら仮にウハーーーと、モニタ(ぉ)積むとか。

あとはせっかく平日休みだからカートランドに行ってコソ練しようかな(・∀・)ニヤニヤ
↑って言ってる時点でコソ練じゃねぇwww

あとは何か、バネ買って車高下げないとね。仮の。

あとは…あとは…



んー。



んー。。



んー。。。





なんだかんだでゴロゴロして過ごしてしまいそうな予感だ…orz




ぁ、写真は仮のMTオイル交換作業中。特に意味はナスw
Posted at 2007/08/15 23:00:37 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

HNは「トシユキ」とお読み下さい。 トシユコでも通じますが、気安く呼ぶとブン殴ります。 車に関しては病気だの変態だの言われることもますが、 基本的に甘...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2007/8 >>

   1234
567891011
121314 151617 18
192021 22 232425
262728 2930 31 

愛車一覧

日産 サニートラック 日産 サニートラック
セカンドカー、シルビアの後継車として買いました(・∀・)3代目の2台目w 何気に自分と同 ...
トヨタ ヴェロッサ トヨタ ヴェロッサ
H13年式 V25のATでした。 2代目のメイン機です。 やっとの思いで見つけたサンル ...
日産 シルビア 日産 シルビア
6年式のK'sです。2代目のセカンド。 ドリフトを一から覚えた車です。 プロ目移植も一 ...
トヨタ スプリンターカリブ トヨタ スプリンターカリブ
H9年式BZツーリング前期です。 初めて買って初めて弄った車。 何もかも初体験で色んな ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation