2007年04月26日
平日の夜中のマクドに・・・
現れた車の車高は・・・
た・・!高いっ!?
さっぶい!!!!
カッコ悪!!(爆
以上!
Posted at 2007/04/26 20:50:05 | |
トラックバック(0) | 日記
2007年04月10日
どうも!イベントが終わる頃からピリピリ!とお顔が痛いイタイ・・。春でもがっつり日焼けしちゃうんですね・・。
えー、イベントの帰りにこの方達とお別れして某氏と某所へ寄り道を・・
後に悲劇が起ころうとも知る由もなく・・。
くたくたになろうとも到着!
縦列駐車じゃー♪
「ベコ・・メキメキ~!?」
きゃぉ~!!?
とりあえず現実逃避!そして見るΣ(゚д゚;) ヌオォ!?やっぱ夢・・じゃなかった~!現実だぁー(´Д`)
んぁ~普段から気をつけているのに・・なんで・・
チクチョー・・。
こ、これはますます心身共に癒してもらわないと・・(?)
気を取り直して某店へ・・ちょとっ!パネルと違っ!!
めっさカワイイ~☆
ん~いい意味で裏切られましたアヒャヒャヘ(゚∀゚*)ノ
スイッチオーーーン!!
フェンダーの事なんかすっかり忘れて地獄から天国へ・・その後また現実の世界へ。
当分このまま放置だぁー(汗
そうせざるを得ないの・・。
Posted at 2007/04/10 01:39:07 | |
トラックバック(0) | 日記
2007年04月09日
こんばんわ。日曜日、初めてイベント参加致しました、ハイ。
皆様お疲れ様でした!
初めてでアノ時並みにドキドキ!しましたが最初から最後までとても楽しかったです^^
雑誌等でよく見る車、目に止まった車などを見てはすごいな~・・。と思うばかり。
手を加えてまた参加したいと思います。
※画像の某氏・・寝てないのでテンションが(笑
Posted at 2007/04/10 00:12:43 | |
トラックバック(0) | 日記
2007年04月04日
ドモ~!最近仕事も暇になり定時の毎日☆おかげでビア~片手に最初から野球を見ることができます♪ん~至福の時でアリマス(*´д`*)3連勝だぁ☆☆
え~日曜日に野球をしに!?和歌山某港へ・・。
・・海がちょーキレイ!!テトラからでも全然飛び込めちゃうくらい水がキレイです!ナントカ・・ブルーの様だ!
地元(大阪)の海との差にカルチャーショックをうけました、はい(・・;
それと野球はどこでやっても楽しいとゆうことがわかりました!
お疲れ様でした~☆
ソレカラ更新しました→♪
今週末はDSUで・・参加される方来られる方よろしくおねがいします。
Posted at 2007/04/04 02:28:30 | |
トラックバック(0) | 日記
2007年03月24日
お昼過ぎから日正タイヤへ、しかし同時刻に阪神オープン戦がTV中継やっていました迷いに迷った結果、車を走らせたみの。です・・。
出発前に@ヤスさんから「俺の頼んどいた物が来たらしいからついでに持って帰ってきて!」と伝言が・・。
脳に叩き込んでハンドルを握りました・・。
到着して事務所でmu-muさんから@ヤスさんの物を受け取る。
それからちょっとして脳内はきれいさっぱり無に(?)
帰り際、仕事が忙しい中、駅まで送ってくれました。
駅に入ろうとした所で・・「あッ忘れた~!!Σ(^д^;)」
すかさずmu-muさんに電話!!「ははは、あれやったらあれするわ~それと・・。」とまぁ一安心?(笑
それから電車の事はさっぱりな一般人以下の僕の目の前にビミョ~!にかわいい女性駅員さんが!すぐさま聞いてみると強い押しで返答が!Sですか!?
なんかわからないうちに切符2枚手にしてましたが・・
一枚は特急券。
しかし乗り込んで発進した電車は各駅停車・・意味ありませんから!!
案の定「桃鉄」のごとくスイスイといきませんでした・・。
結局S女(駅員)にまんまと・・カネ返せ~ッ!
のどかな風景に心も落ち着き、うぶな女子中学生が一際デカイ声で喋ろうともぐっすり車内で寝ちゃいました・・。
ちょうど和歌山駅についた所で@ヤスさんから電話が・・。
「俺の物、持ってきてくれた~?」
『は、はいー!?』
「エエ感じやった?」
『は、はいー!!?』
「○個入ってた?」
『は、はいー(汗汗』(見てないから解んねぇ!!汗)
その場はなんとかしのぎ、家に着いてか再び@ヤスさんから電話が・・。
『もう一つのブツと一緒に取りに行くわ~!』
な、な、な・・なんと!?やばいにも程がある・・。
諦めて(?)場所を決めて、またすぐに電話が『やっぱ明日の仕事帰りにするわ~!』
ほっ・・。しかし明日にはバレる・・おっかない・・。スミマセン。
Posted at 2007/03/24 21:30:56 | |
トラックバック(0) | 日記