今年も残りわずか!!
という事で今年あったことをまとめます
1月!
12月の半ばに車検のため車あずけたけどハミタイやらでなかなか通らなかったです(笑)
そして無事1月の頭にうかりました(笑)
なんかぼっこい姿です(笑)
2月!
フロントにヤフオクの安もんアッパー、そして念願の純正のルーフスポイラーゲット出来たのでつけました!(笑)
そして、グッドサイズVS-KFを試着してました(笑)
後に買って今リアにはいてるやつです!
3月!
なんとなんと1月に買った安物のアッパー抜けてました(笑)
結局クスコのを買いました(´Д` )(笑)
そして先月に試着したVS-KFを買いました(*゚-゚)
4月!
先月買ったVS-KFにタイヤを履かせました(´Д` )
10.5に225/40を組みました!
そしてかずっちさんに作っていただいたショートナックルを入れました(*゚-゚)
そしてお友達さんのラストイベントがあったので見に行ってコラボしました(´Д` )
クラウンいいです(´Д` )
5月!
GWに県内のチェイサーのりの方のとこに遊びに行った時にbnのサイド試着させてもらいますた
両側あれば買いましたがね、(笑)
オフ会に向かう途中に高速でサイドステップとんでいきました(笑)
前からヒビはいってたとこだったので止めをさしたみたいです(笑)
そしてオフ会前にかずもんくんと合流
6月!
先月割ったサイドステップを自力で直してみようとしました!(笑
FRPとパテ使うの初めてだったのでかなり効率悪かったけど色塗ったらまぁまぁだったのでよしとしました(笑)
そして友達がマーク2をかいました(笑)
なんとなんと屋根空き(*゚-゚)
7月!
上郷にてオフ会の時(*゚-゚)
夜から朝方まで車について喋っている時間はとてもたのしいです(笑)
8月!
高校時から好きだったあのホイールをリム交換しました(*゚-゚)
9.5に215/35というのが前から理想だったのでとてもうれしかったです(笑)
フロントにエクイップ履いててリアかぶってるのはこの一瞬だけでした(笑)
まぁお盆に車高調トラブルがあったのを気にリムツラまで上げました(笑)
9月!
エクイップも無事履けてチョロチョロ写真撮ってましたねぇ
車庫調トラブルがあり、タイヤトラブルがありこの時は助手席フロントのホイールナット1個トラブルありました(笑)まぁ1JMT前でかなりバタバタしてました(笑)
10月!
一年に一度のイベント!!!
1JMTでしたね(´Д` )
前日に洗車したとこ(*゚-゚)
バタバタながらもなんとか合流できたらの図
富士山!
一緒に行った人とゲート前にて
なんかのテントの下にて
その次の週そうちゃんさんたちとBBQ!
今回はこの2台のして頂きました(*゚-゚)
綺麗な紫と古き良き81!!
そしてそうちゃんさんの新しいソアラに乗っけていただきました♡(*゚-゚)
最高の一言につきます(笑(笑)!
11月!
こんなことしてたり
なかなか会えなかつた県内のお友達さんとオフ会などしてました(´Д` )
まあこんなかんじで、振り返ると自分の中ではけっこうしたいこと出来て変化もあった1年なのでは無いでしょうか!
と、同時にまたあのお方に会えなかったのがとても残念でした(´Д` )
来年こそは富士以外の場所でお会いしましょうね!(笑)
オフ会にもぼちぼち参加出来ていろんな方に会えたのがよかったです!
来年は仕事変わって忙しくなるので余裕はなくなりますがオフ会には参加したいと思います(´Д` )!!
今年度はお疲れ様でした(*゚-゚)
来年度もよろしくお願いしますm(_ _)m
Posted at 2015/12/31 18:39:32 | |
トラックバック(0)