2013年03月29日

これだ!
18~19㎜という。
オフが-10。
つまり28~29㎜出てくるのだけれど、
C70はかなり奥まって、回転物が陣座する。
なので、これくらい大丈夫。
前50度、後30度。
このフェンダーから突出はないと思う。
あれば10㎜未満のバーフェンで対策しましょう。
ということで、Goサイン。
タイヤは235が205(+15㎜)
実測幅は240が225なので-10でも問題なし。
(奥に引っ込んで、だめだねえ)
ディスク面ねえ。
Posted at 2013/03/29 19:25:13 | |
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MB5254 | 日記
2013年03月29日

ホイール屋からメールあり。
突出の恐れありと。
いまさら何を言う。
ディスク面の形状に問題があるらしい。
リムの端からディスク面はどれだけ出ているのか、
20㎜程度なら問題な市と判断することを告げた。
返事待ちである。
Posted at 2013/03/29 06:21:55 | |
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MB5254 | 日記
2013年03月29日
MB5254にはMB5244と違って、ストラットタワーバーが着いていました。
C70はスポーツの概念を持たない車だと認識していましたので、
これを知ったときはびっくりでした。
18のタイヤからの入力を受け止めるには、これくらいしないとボディがもたないということなのでしょうね。
これとターボキットが載って、MB5244比、たったの10kg増というのも、にわかには信じがたいですけど。
Posted at 2013/03/29 06:18:47 | |
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MB5254 | 日記
2013年03月28日
スプのチン、かなり擦ってますね。
いやらしい。
ちょっとぬりぬりしてやろうかな。
まずはタッチペンから。
色ある?
スズキのお店に行かないとね。
Posted at 2013/03/28 13:03:19 | |
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XB32S | 日記
2013年03月28日
もともと純正の18っておかしいと思っていたのである。
NAのMB5244の17や16がいいと思っていたのである。
輸入車は純正のママがいいと思っている。
でも、今回は違った。
純正の18が届かない。
社外の18はいけてない。
18なんて堅すぎる。
16にしてももとよりPCDが原因でモノが少ない。
鍛造なんて必要ない。
これ以上お金かける余裕がない。
すべてはお金で決まった感がある。
これで、更にワイドとレッドになった。
前1570㎜ 後1580㎜
私にとっては空前絶後だな。
よりワイド&ローが強調されたらいいなと思っている。
Posted at 2013/03/28 08:53:35 | |
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MB5254 | 日記