![]() |
|
![]() |
|
![]() |
|
![]() |
08/30 15:23
いや〜ノーマルタイヤの限界を初めて感じたな、、
これ以上ないってくらいこのタイヤ使った。 スキール音と立ち上がりのトラクション不足のせめぎ合い。 走りきって前後!タイヤともブロックのヘリが立ちチャンクしてた。これ以上となると普段乗りが犠牲になるだけに悩みどこだね、、 |
![]() |
|
![]() |
|
![]() |
08/03 21:59
R53の不思議
エアコンの内気循環と外気導入の切り替えスイッチ。 外気導入にするとエグゾースト音がよりクリアに大きくなる、、試したことない人はお試しを〜(自分だけかな? |
![]() |
05/30 18:38
新型TLXカッチョいいな〜。
今回はHGTでやってないのかな?かつての旧友に内容を聞いてみたい... 内情が酷いのは変わらないだろうけど、やっぱHMの車に戻りたい気持ちがあるんだろうな。。 |
![]() |
05/18 09:27
ただ、ある程度の速度域で、定速で小刻みに左右にステアすると何とも言えないリアのムズムズ感、、
直進性は結構出てるし、リアのトー設定ではないと思うんだけど、、タイヤ?ヨコハマのブルーアース。 うーん、ちと気持ち悪い。穏やかに操作する限りは自然なんだけどね。 |
![]() |
05/18 09:22
マツダ2試乗。
低速での足廻りがソフトに。荒れた市街地路面でも綺麗にいなす感じが好印象。 デミオに比べてロールが綺麗に出てるなーなんて。 ワインディングで少し元気に走っても踏ん張るし、減衰ソフト目なコニを少し思わせる感じ。 |
![]() |
03/31 23:43
新型フィット4ハイブリッドに400km程試乗。
言うほど視界が開けてるとは思わなかったなー 足廻りの動きは印象的。本当にホンダは足廻りの動きが良くなったな、、ボディロールとVGRの合わせ込みも良くやってる。 あと、モーターのドライバビリティは凄い。 |
![]() |
02/04 22:54
300km乗ってあまり疲れなかったのも好印象。
シート剛性もかなりシッカリしてる。 やるじゃんホンダ。 ただ、インテリアが安っぽいのは伝統だな。 あと、内装の建て付けが緩いのはFN2の頃から変わってないね 笑 |
![]() |
02/04 22:47
シビックハッチバック、、驚き。
フロントの剛性感が素晴らしい。操舵感も自然だし。 高速域のダンピングもしっかりしてる。嗚呼FN2のザックスのストローク増やしたらこんな感じだろうなって。 |
![]() |
|
![]() |
|
![]() |
|
![]() |
|
![]() |
08/13 20:31
|
![]() |
08/12 11:37
|
![]() |
08/12 11:07
|
ディクセルブレーキローターPDとブレーキパッド カテゴリ:その他(カテゴリ未設定) 2019/03/04 20:45:14 |
![]() |
続・代車生活 カテゴリ:その他(カテゴリ未設定) 2018/08/24 07:50:39 |
![]() |
r53 マフラーカッターについて。 カテゴリ:その他(カテゴリ未設定) 2017/12/26 20:33:03 |
![]() |
![]() |
ミニ MINI 初代New MINIの世界観に引き込まれちゃったんだなぁ。 John Cooper W ... |
![]() |
ミニ MINI 03モデルR53型。 10万km近い物件を格安で購入。 おんぼろなのに古さを感じさせない ... |
![]() |
ホンダ シビックタイプRユーロ 初のマイカー。 そして初のMT車。色々なところ走って練習したなー。 1年半ほど乗ったけ ... |
![]() |
Zさん (ホンダ Z) 免許取って初めての車。 小学生の頃に新車で我が家にきて以来の愛着のある車。 こんな小さな ... |