• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年06月14日

おとこ と おんな

おとこ と おんな 日曜日、午前中の用事を済ませてから久しぶりに温泉につかりに行く。
今回はいつもの虹の湯ではなく、月ヶ瀬温泉。
なんか友人に聞いてた雰囲気と違うなぁ、って思ってたら、リニューアルしたらしい。
もっと田舎の温泉を期待してたんやけど・・・。
でも展望露天風呂なんかがあって、ええんやないかな。


行く途中こんな看板が。



何か解らず、帰って調べてみると、サバイバルゲームするとこみたいやね。
カフェやと思いこんで突撃せんで良かったぁ(笑)

こちらが帰りに寄った本物のカフェ ねこぱん。



廃校になった小学校を利用してます。









ベーグルの種類が豊富でしたが、オススメはイチジクのベーグル。
たっくさんのイチジクが入ってたし、美味かった。

それと入ったとたんに奈良の隠れ家のようなスパイスの香りがしてたんで、チャイやカレーなんかも楽しめそう。

で、タイトルの おとこ。



そして おんな。



トイレの入り口にありました。
ハケを下向きにして男のひげを、上向きにして女の髪の毛にしてるんやね。

なかなかこれだけで、なごましてくれるやないの(笑)

トイレの前でカメラ構えるの、ちょっと勇気いりましたが・・・。


今回は月ヶ瀬の隠れ家には寄れなかったが、次回は行くからね~。

ブログ一覧 | カフェ | 旅行/地域
Posted at 2016/06/14 17:29:35

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

ブレイクタイム!
レガッテムさん

ステップワゴン ドアトリムガード
YOURSさん

カレーラーメンセット⁉️
z-keiさん

🍽グルメモ-616- ホテル日航 ...
桃乃木權士さん

ネーミングの話 輸出名と国内名
yukijirouさん

今日の晩酌🏠️🍺
brown3さん

この記事へのコメント

2016年6月15日 2:00
こんばんは(^○^)〜

月ヶ瀬こられてたんですね(^◇^;)‼️

月ヶ瀬辺りは 彼方此方にマーキングしてるんで
すが 気付いてもらえましたか❓←犬かいな

でも ねこぱんしりませんでした(T_T)〜

もっと 散歩の範囲を広げなくては(^◇^;)💦

放浪犬 ゴンtaさんのように(^○^)🎵〜
コメントへの返答
2016年6月15日 7:33
おはようございます。

マーキング、わからんかったなぁ。
前日までの雨で流されたんとちゃいます?(笑)

ねこぱん、駐車場は運動場そのまんまで舗装されてないんで、雨の後は要注意です。
でも廃校を利用した事を差し引いても、魅力ある内容です。

放浪犬ゴンta、いいですね~。
だれかステッカー作ってくれへんかなぁ(笑)



プロフィール

「梅にメジロ。月ヶ瀬梅林。 http://cvw.jp/b/1821835/43823367/
何シテル?   03/16 23:58
ゴンtaです。よろしくお願いします。 人生半ばを過ぎても、なかなか大人になれないものですね。 スマホにまだ縁の無いアナログ人間です。 1991年式 ユーノ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

愛車一覧

マツダ ユーノスロードスター マツダ ユーノスロードスター
マツダ ユーノスロードスターに乗っています。
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation