• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2007年02月13日

もう春???

もう春ですか・・・・^^; やっぱり、今年はおかしいですね・・・。東京では、初雪の前に春一番が吹くかも??とか、海ではいつもと潮の流れが違うとか・・・・

今日の昼休みに、キャッチボールしたら汗が出るほどでした。でも、明日は打って変わって大荒れだそうです・・・^^; またも爆弾低気圧???

ん~あまり、風が吹かないことを祈ります・・・何しろ、うちの家は古いので台風・強風と聞くと『大丈夫なのかよ!』『屋根飛ばない???』って感じです^^;

春が来るのはいいけど、大荒れになりませんように・・・・・・・

ブログ一覧 | ニュース
Posted at 2007/02/14 00:29:43

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

朝ご飯🍕
sa-msさん

メンテナンスパックについて考察
LJSさん

自衛隊イベント満喫^_^
b_bshuichiさん

ピッカピカのディーラーで仕事やって ...
モビリティスタイルさん

愛車と出会って8年!
saku1号さん

午後からは各ルノー店へ
P.N.「32乗り」さん

この記事へのコメント

2007年2月14日 0:37
明日は荒れるんですか。
今日洗車しなくて良かった。
コメントへの返答
2007年2月14日 0:48
はい^^; そうみたいですよ・・・・

洗車は明後日以降に・・・^^
2007年2月14日 1:09
こないだ洗車したばっかですってば...orz
コメントへの返答
2007年2月14日 20:37
こんばんわ^^

昨夜は結構、風が吹いてましたが朝は穏やか?になってました。

自分も、週末に洗ったばかりでした・・・^^;
2007年2月14日 3:35
こんばんは。

ご存知だと思いますが、昨日洗車したばかりなのにーーー
「泣きっ面に蜂」とはまさにこの事ですね。
ん、そういえば外の風がいちだんと強くなっています。うわWWWWWWWWWWん
コメントへの返答
2007年2月14日 20:41
こんばんわ^^

そたらはどうでしたか?こちらは、夜のうちは風が強かったようですが朝はマシになってました^^

窓ガラス・天井にゴミいっぱい飛んでました・・・

自分も、週末に洗車したところです・・・^^;
2007年2月14日 10:19
僕のランダーはちょっと洗車をサボってるので汚れたままです><。
なのでセーフ!?
すでに天気荒れてきてますね~。
今週は仕事が夜勤なので、帰るときに雨だと憂鬱になります・・・。
コメントへの返答
2007年2月14日 20:42
こんばんわ^^

タイミングよかったですね・・・うちのランダーは先週末に洗ったところなのに・・・

でも、夕方にはキレイな夕焼けでしたから明日は天気なのでしょうか???
2007年2月14日 20:27
もう暦の上では春です(笑

こちらは普通に雨でしたが。。。

雨が降るごとに暖かくなっていくのでしょうね。。。

まだ、雪遊びがしたいのですが。゜゜(>ヘ<)゜ ゜。
コメントへの返答
2007年2月14日 20:44
こんばんわ^^

そうですね!ついこの前、立春でしたね^^; 

何だか、冬が来ないうちに春になった感じですね・・・

結局、今年は雪遊びできなかったです・・・^^;

プロフィール

「[パーツ] #ハイエースバン マルチサンシェード リア用 http://minkara.carview.co.jp/userid/182189/car/2352266/8775990/parts.aspx
何シテル?   10/19 10:21
人生にスパイスを!!という意味で、1年と3ヶ月待って2022年7月16日納車されました。 これで色んなところに行きたいです! YouTubeチャンネル開設...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

運転席床デッドニング? 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/03/21 01:25:37
天井、リアサイド防振断熱施行 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/03/18 18:38:50
1.5インチローダウン 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/07/23 08:56:09

愛車一覧

トヨタ ハイエースコミューター 走る別荘 (トヨタ ハイエースコミューター)
トイファクトリー GT 2022年7月16日 納車しました。
その他 その他 その他 その他
・マフラー スーパートラップ ・ハンドル ハーレー用 1インチ クラシックドラッグバー  ...
三菱 アウトランダー 三菱 アウトランダー
2007年11月9日。1年8ヶ月のお付き合いでしたが、楽しい思い出を一杯くれました! ...
トヨタ ハイエースバン スーパートランポ3776 (トヨタ ハイエースバン)
2017年4月17日 納車しました。 2022年3月31日 売却しました。

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation