• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年05月10日

Mottyガレージ、お部屋製作の巻き(`・ω・´)シャキーン 

みなさんこんばんは♪Mottyです(・∀・)ノ

GW初日から始まり、毎日仕事が終わってからシコシコやっておりますやぐら作り・・・
無謀にもDIYでガレージにお部屋を作るというね(* ̄m ̄)プッ

元はといえば『収納が欲しいよねぇ。。。』というところから始まったこの計画。。。
狭いガレージだから、限られた場所を有効に活用するためには、無駄な空間を無くしていくしかない訳ですよ。

それが、あーじゃこーじゃやってるウチに、

『収納スペースの上に部屋を作る』



『部屋の下を収納スペースに・・・』

に変わってしまいましたが(* ̄m ̄)プッ
ちゃんと本来の目的は忘れておりませんよ(笑)

で、現在はこんな感じになりやした(・∀・)ノ



スペースを有効活用できるよう、奥の方は棚を作製(`・ω・´)シャキーン 



奥の方のコンパネが置いてあるのが棚です♪

これまたバンパー置き場になる予感ですがwww


ワクワクなアイテムも試してみて、色々難ありでしたが雰囲気作りには一役かってくれそうです(・∀・)ニヤニヤ

今日は足付けをして、今週中には塗装開始です(`・ω・´)シャキーン 
ブログ一覧 | ガレージネタ | 日記
Posted at 2010/05/11 01:33:00

イイね!0件



タグ

ブログ人気記事

やっとこみっけ🎵
あしぴーさん

トラック🚚DIYとイイね👍あり ...
【ShiN】さん

雨降りな帰り道
ふじっこパパさん

4/24 水曜日の朝‼️
ミッキーたんさん

ダッシュボード&インパネ改造計画‼️
毛毛さん

ヘッドライト点検!
やっぴー7さん

この記事へのコメント

2010年5月11日 2:50
これはこれは・・・
 すごい事になってますね!!

どんなのが出来るか、楽しみですよ!!
コメントへの返答
2010年5月12日 1:17
自分でも想像していた以上にムフフな予感です(笑)

完成にはまだまだ程遠いですがwww

地道にコツコツ頑張りますよ♪
2010年5月11日 6:08
どんどん素敵な事になってきてますね(´∀`)

今度お邪魔させてもらう時が楽しみです♪
コメントへの返答
2010年5月12日 1:17
完成したら、憂さ晴らしがてら飲みに来てください(・∀・)ニヤニヤ
2010年5月11日 6:09
Mottyさん 実は大工さんだったんですね!? 

完成が楽しみですね。 
コメントへの返答
2010年5月12日 1:18
そうなんですよ♪

って、そんな難しいモンじゃないですよ(笑)

クオリティーは完全DIYレベルですからwww
2010年5月11日 6:37
以前のままでも十分雰囲気ありましたよ♪

怪我しないように頑張って下さいね~(・∀・)
コメントへの返答
2010年5月12日 1:19
もっと良い感じになる予定です♪

荷物が多すぎて雑然としちゃってましたから(汗

これでかな~り片付くはず(笑)
2010年5月11日 6:42
怪我しないでくださいね~☆

コメントへの返答
2010年5月12日 1:20
あなぁ~っす(`・ω・´)シャキーン 

コツコツ頑張りますよ♪
2010年5月11日 7:26
Myガレージですか、羨ましいですO(≧▽≦)O

自分は青空ガレージなんで、天候に左右されます(笑)
完成、楽しみですね♪
コメントへの返答
2010年5月12日 1:20
いつ追い出されるか分からないのに、こんな事やっちゃってますw

完成したら遊びにきてくださ~い(・∀・)ノ
2010年5月11日 7:58
ガレージにさらに部屋まであるなんて羨ましすぎです(;゚Д゚)y-

かなりくつろげる空間になりそうですね☆
コメントへの返答
2010年5月12日 1:21
みんなで帰りを気にせず飲める場所が欲しかっただけなんですけどね(笑)

既に寝袋が二つあったりしますwww
2010年5月11日 8:52
お疲れ様でっす(・∀・)ノ

写真を見ても、何がどうなるのかがピンと来ません(;^_^A

しかしまぁ、車を眺めながらお酒を飲める空間は羨ましいっす(´∀`)
コメントへの返答
2010年5月12日 1:22
ですよね(汗

奥の棚の上が床・・・つまりウッドデッキみたいな感じになる予定です♪

完成したら、のりさんのセフィー君置いて一杯やりますか(・∀・)ニヤニヤ
2010年5月11日 9:50
ガレージ うらやましいです(☆_☆)
妻に交渉して・・(´Д`)
(-_-メ)かな~(T_T)
コメントへの返答
2010年5月12日 1:23
交渉しちゃってください♪

かなり楽しめるスペースになること間違いなしですよ(`・ω・´)シャキーン 
2010年5月11日 10:50
いいな~
ガレージ。

今の一番の夢はガレージ付きの家を建てる事♪

人目と時間を気にせず車に触りたいね。
コメントへの返答
2010年5月12日 1:25
オレは032さんの環境の方が羨ましいよw

しかし、一軒家って、今あるから何とも思わないけど、いざ建てるとなると相当な覚悟だよね(汗

時間は気にしないけど、住宅街だから音と人目は気になるのが微妙な感じ(;´Д`)
2010年5月11日 16:04
オサレなガレージでまったりとした雰囲気でお酒を飲んでほろ酔い気分になったところで・・・( ̄∀ ̄)ニヤニヤ

妄想が止まりませんな~(^w^)
コメントへの返答
2010年5月12日 1:27
ポリさんは超能力者ですつか!?www

何故僕が思ってることを・・・(笑)


妄想してオ○ニーできますお(;´Д`)ハァハァ
2010年5月11日 20:22
おいらのチェイサー置き場、確保願います(笑)
コメントへの返答
2010年5月12日 1:27
真正面に(ノ゚ο゚)ノドーンと置いちゃって、二人で妄想に耽りましょう(・∀・)ニヤニヤ
2010年5月12日 1:13
基地が着々と完成に近づいてますねー

テーブルのご用命、また連絡ください
チェンソーでぶった切りますから(笑)
コメントへの返答
2010年5月12日 1:29
まだまだやること満載なんです(´Д⊂グスン
そしてお財布が追いついて来ないですwww

テーブル、床が張れて内装のイメージが出来上がったら、飲みにいきがてら頂きに参上しますのでヨロシクです(`・ω・´)シャキーン 

プロフィール

「走行会無事終了♪皆さんお疲れさまでした(^^)」
何シテル?   03/21 22:59
Team Freedomの宴会部長 Mottyです(`・ω・´)シャキーン  日々楽しい事と気持ちイイ事をを探し続けて生きてますw 5年程走りを休業してお...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

走行会関係の話 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/04/14 20:00:32
計画 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/02/18 19:35:36

愛車一覧

トヨタ クレスタ トヨタ クレスタ
通勤快速仕様です(* ̄m ̄)プッ E/g・タービンノーマル アルミ3層ラヂエター O ...
トヨタ クレスタ トヨタ クレスタ
まだまだ発展途上。。。やりたい事満載だけど先立つものと時間がないのよね(T^T) (E ...
日産 セフィーロ 日産 セフィーロ
σ(^_^)をドリフトにはめてくれた、一番楽しかった時代に乗ってたセフィーです♪ 本当に ...
トヨタ マークII トヨタ マークII
先輩から安く譲ってもらった90です(・∀・) ファイナルコネクションのフルエアロに34G ...

過去のブログ

2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation