• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年02月03日

F40復活(多分・・・・(^_^;)

F40復活(多分・・・・(^_^;) 昨日、ようやくF40の整備が終了した。
エンジンを降ろしたのが2008年12月。
エンジンが組みあがったのが2009年5月。
他の仕事をこなさないといけない事情により作業できなかった期間もあった。
そんなんで、2009年11月に1度エンジンを載せて完成?かと思いきや、
マフラーから煙が・・・・・・・・・。
幸いエンジン本体でなくタービンのオリフィスの径の問題だったので一安心。
でも念のため、タービンをチェックしオーバーホール。
そんな事やってたら年が明けてしまった。
けど、なんとか完成('∇^*)v^☆ヤッタネ!!

コレから試運転と慣らしです。
ブログ一覧 | 整備、チューニング | クルマ
Posted at 2010/02/03 08:28:09

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

洗車
ぶたぐるまさん

✨使ってみたいな🎵『モンスター ...
ひでごん123さん

2024春の小旅行④
LEG5728さん

裏側は汚いんだよなぁ~😱
コッペパパさん

ワンコのネル嬢ワクチン接種!
kuta55さん

よろしくお願い致します❗
シンノブスケさん

この記事へのコメント

2010年2月3日 15:09
ご無沙汰です。

その説はFSW行けなくごめんなさい。。

いよいよですねー。

楽しみにしてます。。
コメントへの返答
2010年2月3日 18:19
こんにちは。
サーキット走るのは当分先になると思いますが、
一緒に走るのを楽しみにしております。
2010年2月3日 15:40
うひょひょ~い♪

やりましたね♪

早く走りが見たいっす!!
コメントへの返答
2010年2月3日 18:21
とりあえず近所をチンタラ走ってチェック。
早朝か夜中に高速走ってチェック。
慣らしを1000kmくらいして・・・・・・。
それからサーキットかな?
まぁ、前にも1度やってるから判るんだけど、絶対にトラブル出るからね?
まぁゆっくりやります。
2010年2月3日 16:36
やったね!!^^ 
コメントへの返答
2010年2月3日 18:21
最近、ドリ車を作りたい。
15の安いのない?
2010年2月3日 18:18
で、いつ?!
コメントへの返答
2010年2月3日 18:22
週末かにゃ?
2010年2月4日 0:08
ご無沙汰しています。hide@328です。
復活おめでとうございます!!
うちのは2009年3月にエンジンを降ろしましたが、未だに組みあがっておりません。
また一緒に走れる日を楽しみにしております。
コメントへの返答
2010年2月4日 8:14
こちらこそご無沙汰でし。
それって千葉?神戸?
久々に箱根でも企画したいんですが、
ちょっと遠いですモンね?
そっち方面行く時は連絡入れます。
ではまた。

プロフィール

「(/0 ̄) ファ~ネムイ 」
何シテル?   12/22 13:42
若です。 みんカラでは主にクルマ(Ferrari関連)の日記です。 あまり乗っていないのでサーキットやイベントにも参加していません。 たまにブログを書...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

Jason Belmonte's Blog 
カテゴリ:お友達
2011/01/20 09:38:59
 
エンジョイ!ボウリング!(自転車も) 
カテゴリ:お友達
2011/01/20 09:30:55
 
中村美月 P★LEAGUEオフィシャルブログ 
カテゴリ:お友達
2011/01/20 09:26:01
 

愛車一覧

フェラーリ その他 フェラーリ その他
追加画像用 (F355+リブ)
フェラーリ F512M フェラーリ F512M
BBRの1/43です(;^_^A アセアセ・・・
フェラーリ その他 フェラーリ その他
BBRの1/43です(;^_^A アセアセ・・・
フェラーリ F40 フェラーリ F40
BBRの1/43です(;^_^A アセアセ・・・
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation