• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年07月07日

Forza Ferrari Ⅴ

Forza Ferrari Ⅴ







(画像提供MZNSさん)
過去4回に比べ1番規模の小さなイベントだったのでないだろうか?(ーΩー )ウゥーン
2日、土曜日、午後11時30分。
積載車にF40を乗せ東京を出発。
睡眠時間90分で鈴鹿へ向かう (*+_+)ノ・・・ネ・・ネムゥ・・・・・
焼津で旧知の仲の大統領を拾う。
過去のForza FerraiにF40で参加していた大統領だが、今回はF40を持ち込まないという。
焼津から鈴鹿まで運転をしてくれた大統領に感謝<(_ _*)> 。

午前4時30分。鈴鹿に到着するがゲートは6時に開くという。
仕方なく近所のローソンの駐車場で仮眠 ( u _ u ) クゥゥゥ。o◯。
しかし狭いトラックの中には工具や着替えがあり、全く眠れない。

午前6時。
新しくなった鈴鹿のPITへF40を搬入する。
見事なまでに誰もいませんな?



ヘルメットとレーシングスーツも3年振りだ。
毎回、夏のサーキットで思うのだが、こんな暑い日にインナー着て、スーツ着て、マスクとヘルメット被って・・・。
昔、「ザ・我慢」というTV番組があったのだがそれを思い出す(´△`)
スポーツ走行Cにエントリー。
予め設定タイムを申告しそのタイムに最も近かったタイムを出した人が優勝。
3位までトロフィーが出るという。
早い話、FTAC方式で行われるのだ!!!!
がしかし何故か申告タイムを聞いてこない事務局 (・・。)ん?
どーなっているのだろう?
てっきり午前7時からの受付で申告するのかと思ったが何も聞かれなかった(A゜∇゜)ハテッ?
なので「たぶん、ドラミの時だろう?」と思っていたがやはり何も聞かれない(o¬ω¬o)アヤシイ 。
なんか凄く不安なんですが???ヽ(;´Д`)ノ
FCJ事務局/2&4(イベント会社)、早くもやっちまいましたか?(/TДT)/あうぅ・・・・


予告通り、「慣らし」運転でしな(((((((((((っ・ω・)っ ブーン(画像提供D-lapさん)

鈴鹿のPITは新しくなりホントに綺麗になってました。
このF40にとっても私にとっても鈴鹿は6年振り。
サーキット走行に至っては3年振り。
正直な話、
「オレは鈴鹿を走れるのだろうか?」ε≡Ξ≡Ξ≡Ξ≡Ξ≡ヽ(;゜〇゜)
「オレはヒール&トォができるのだろうか?」(ノ゜⊿゜)ノ
「オレはカウンターを切れるのだろうか?」(/TДT)/
「オレは今回のイベントで事故を起こさず、東京に帰れるのだろうか?」 ( ;・・)
今までにない不安がありました。


1回目の走行。
結局、設定タイムを申告しないまま、走行開始。
⊂=⊂=⊂(┛゜Θ゜)┛ビューーーーンッ!!
一応、自分なりにエンジンとミッション、そして自分自身の慣らし(この時、E/GとタービンはOH後400km、MTはOH後 0km)に2分54秒に設定していた。
走る前に裕次郎さん(旧DINGどん)に「アホちゃうか?54秒なんてありえへんやろ」と言われたが
まぁ、今の自分とF40ではそんなモンだと思う( ̄ω ̄)(ーωー)( ̄ω ̄)(ーω-)うんうん。
5000rpmシフト厳守、アクセルも全開にせず、そぉぉぉぉぉぉぉと踏んで
タービンを労わりながら走った(;・・)



2周目かな?
赤い430スクーデリアがバックストレートで迫ってきたΣ(||゜Д゜)ヒィィィィ 。
130Rを抜けてウインカーを左につける。
そこそこのブレーキング速度でカシオトライアングル(シケイン)に進入。
スクーデリアはF40のインへ (゜O゜;アッ!
「つーかその速度でシケイン回れるんでしか??????」
と思ったが、や・は・り・。。。。((((((o_ _)oズザァァァァァァァ
と真っ直ぐ行きましたな? (;д;)ノ~''。・゜゜・さよぉなりぃ~・゜゜・。
相変わらず見にくい鈴鹿のシケイン。
昔みたいにグラベルになってないから(なんかグリーンのマットが引いてあったな?)
ダメージはないと思うけど、無理な突っ込みはダメでしよ?


Sタイヤは3年半前の55S。
冷間時で2.3kg、メンドーなのでエアーは下げなかった(o^-^o)ウフッ♪
ヨネちゃんの作ったOHLINSは前後共に伸び縮み共に11戻し。
要は工場出荷時状態でセッティングもメンドーなのでそのまま。
´3`)´3`)´3`)´3`)´3`)´3`)´3`)ウフフフフフ
気温が暑いせいなのか?路面が改修されグリップレベルが高いのか?
アンダー、オーバーも出ずに(そんなペースじゃないですが・・・)安定して走る。



途中でtakiちゃんのチャレストと遭遇。
全くtakiちゃんだとは気づきませんでした。
そこそこのペースでランデブー。
しかし周回を重ねるとフラフラと安定しない様子。
やっぱりP-ZERO CORSA SYSTEMタイヤが辛いですね?
シケインで真っ直ぐ行っちゃったスクーデリアも背後に。
3台で楽しく走れました。


1コーナーからダンロップまで3速ホールド。
ここで問題が・・・・・・。
クラッチにエアーが噛んでダンロップで4速に上げられない。
やはり熱なのだろうか?
クラッチペダルをダブル事はできない(トラクションが抜けるからね?)。
なので、S字から逆バンクの区間で小刻みに浅くクラッチをダブり当たりを出す。



ベストは2分49秒。
ターゲットタイムが2分54秒だっただけに、速く走りすぎか?
抑えたのにも関わらずタイムを更新してしまった(´‐` ;)ソ・・ソンナァ




SOLO F40のメンバーでF40GTE 95仕様のオーナーOさんとパドックで会う(^◇^)/
F40を持ってくるはずだったが、朝一の新幹線で来たと言う。
やはり大統領と同じでF40を持ってこなかった。
みんな冷めているのかな?


大統領が気になるというので、LM仕様になったF40の元へ。


外装はRK SPECIALとほぼ同等の改造をしていましたね?


カウルのロックピンはやはり手に入らないのでノーマルを使用していますね?
この辺はオーナーさんからすると納得いかない部分でしょう。
まあ、確かにミケロットに頼んでもなかなか手に入る部品でないのは確かでし。

ちなみに予備で1台分持ってまふ(*´σー`)エヘヘ


鈴鹿のタワーにはFORZA FERRARI Ⅴの文字が・・・。


エンジンが少し冷めたトコでクラッチのエアー抜き。


想定内のトラブルでし!!!
大統領にクラッチをダブってもらい作業終了!!!



スポーツ走行B。
メインストレートだけ追い抜きOKという、ちょっと危ない企画((;゜Д゜)オイラシラナイ
まあ、自分は走らないのでカンケーありませんが ┐(^-^;)┌さぁ・・? ?
PITロードの制限速度は60km。
ここでも、興奮した一部のフェラーリオーナーさんは全開でし ┐(´-`)┌
つーか女性そして子供達もPITロードにいるので、マジで危ないでし。
(゜-゜*)(。。*)ウンウン
いつ、PITロードに出てくるか分かりませんからね?
Ferrariを買ったばかり。
初めてのForza Ferrari。
初めての鈴鹿。
初めてのサーキット走行。
まぁ、こういうオーナーさんもいたでしょうから、仕方ないかな?
でも、スパイダーでホームストレート全開は見ててホント危ないでし(((( ;゜д゜)))アワワワワ
もちろん、ドライバーもパッセンジャーもノーヘル;: (; ゜Д゜il|!) ; 。
ある意味、チャレンジャーでしな?
自分はビビってそんな事できませんけどね?


副理事のF40とアルヌーしゃんのチャレンジ。
アルヌーしゃんとの出会いは、Forza Ferrai Ⅱだったかな?
シケインでコッチ向いてたF40がアルヌーしゃんでした。
逆走はダメでし!!!凸( ̄ヘ ̄)Fuck You!!
副理事は355+Sタイヤでのコースレコード(多分)を持っています( ^-^)。
ドリケンさんが「ええい、副理事の355は化け物か」と何度やっても抜けなかったタイム(32秒)でし。


Porco Rosso総帥のチャレストでし(((((((((((っ・ω・)っ ブーン
何故かスリック履いてまふ(  ゜ ▽ ゜ ;)エッ!!
インチキでし!!!
でも関西激速法拉利連合の総帥(裕次郎さん曰く、"そうすい"でなくて"ぞうすい"?)
なので許されるらしい???
つーか許すも何も総帥(雑炊?)、前夜祭(焼肉パーティー)行けなくてスンマセン!!! _(._.)_


2回目の走行。
この時、既に「早く帰りたい」モード((((((((((((っ´Ι`)ノ。
マジで体力っていうか三半規管が衰えてますな?
1回目の走行を走ってて前後Gと横Gで気持ち悪くなってたので既にやる気なし夫でし。
オェェェェ…(T┰T )


6000rpmにリミットを上げる。
まだ1850rpmも余力があるのでシフトランプは全く点灯しない。
1回目の走行では何台かの車両にウインカーをつけて道を譲ったが、
6000に上げるとそれもできなくなる。


なので、カメラ目線も気になりライトを点灯して走行(^_^)ヾナニやってんだか・・・。
フランス仕様の黄色いライトはルマンを意識してんだけど、昼間だとあまり分かりませんね?


3周目くらいだったかな?
ヘアピンの前方に白いスクーデリア。
別に「どけよ」という意味でライトを点けていたわけではないんだけど、
そこそこのペースで走ってたし、また無理にインを閉められてもね?
単にヘアピンにいたカメラマンにライト点灯モードを撮影して欲しかっただけ。
まっちゃん抜けて5速から3速に落としてスプーンに進入!!!
前を走っていたスクーデリア、「ちょっと待て、そんなスピードでスプーンを曲がれるのか?」
というスピードで進入!!!
や・は・り・。。。。((((((o_ _)oズザァァァァァァァ
とハンドル左に切ったままアンダー出して飛び出して行きましたな?(;д;)ノ~''。・゜゜・さよぉなりぃ~・゜゜・。
つーか、おいらは全く戦闘モードに入っていないので、普通に走ってれば次のストレートで抜いたんでしけどね?
高いクルマなんで無理はダメでしよ?


次の周回。(画像提供副理事)
副理事に追いつきましたな?
流石、355の鈴鹿コースレコーダー!!!
ノーマルF40でもかなりの速さ。
つーか「おいおい、副理事、パイロット・スポーツでこのペースは速すぎだろ?」と
こっちが心配になる程のペースでアクセル踏んでますな?


インコネルのマフラーから火を噴きまくって爆走する副理事のF40(・∀・)イイッ!
(スンマセン、インカー撮影してたんですがテープ終わってました・・・・)
で、反対に副理事が撮影してくれてたのがコレ。
いいですなぁ?
F40でサーキットを走ると運転するのもそうなんだけど、後ろから見ているのも(・∀・)イイッ!。


つー事でベストは36秒台。

最後の1ラップだけアタックしたんだけど、また例のごとくS字からダンロップでクラッチにエアーが
噛んだのと、遅いクルマの引っかかりまたまた36秒台。
その昔、ベスモのロケで木下さんが355で36秒だったから、まあそんなモンでしょう。
6年前走った時も29秒だったしね?


昼食。
席がありませんでした┐('д')┌
抽選やってました。部屋に入ったら既に終わってました┐(-。ー;)┌
オークションやってましたが、何だかよくわかりませんでした┐(´-`)┌
スポーツ走行Cの表彰式、シークレットタイム、53秒って何だよ?┐('~`;)┌
ぜんぜん、当初の企画と違うじゃん!!!
自分達で設定タイムを申告するはずなのに、シークレットタイムとか言って、
事務局が決めたタイムって何だよ?
ヤレヤレ… ヽ(゜~゜o)ノ アキマヘンワ


結局、事務局が決めたタイム、2分53秒に近かった人が1位2位3位( ゜ 3゜)≡@
トロフィー3つあるんだから、チャレンジのタイム(20秒くらい)、Sタイヤのタイム(30秒くらい)、
ノーマルタイヤのタイム(50秒くらい)で3つ設定するのがフツーだろ?
スリック(チャレンジ)の連中が最初からトロフィー取れないの分かるでしょ?

相変わらずの計画性があっても、まるで分かってないよね?
なんでいつもこーなんだろ?
まっ、怒るだけ無駄なエネルギーを使うだけだにゃ?
アホクサ凸( ̄ヘ ̄)


コーンズの某氏が階段に座って食べるおいらの元へ。
「申し訳ございません、席がなくて」m(_ _;m)三(m;_ _)m
謝るのはいいんだけど、コーンズのせいではないからね?
参加人数、分かってるんだから、余裕をもってテーブルと席を用意すればいいのに、
それを用意しない事務局ってどーなのよ?┐('~`;)┌



まあ、いつもの事だから怒る気にもなんないよ?
相変わらずって感じかな?
ヤレヤレヽ(~~~ )ノ


鈴鹿のスタッフが別室を用意してくれた(・∀・)イイッ!
隣の部屋だからオークションや、抽選は全く無関係になっちゃったけど、
落ち着いて昼ごはん食べれたし、ゆっくりできた。
〃 ̄∇)ゞアリガトォーーーーーーーーーーーーーーー♪モビリティーランドォォォォォ!!!!


大統領はドコかで弁当ゲット!!!
みんなでそれ食べてた方が良かったかも。



はい。
つー事で予定通り、昼食後に撤収作業開始。



13時50分に鈴鹿を出て東京に向かいました。
焼津まではまたまた大統領が運転してくれました m(_ _)m
ドコぞの東名のバス停で大統領を降ろしました。
サヨーナラー(_´Д`)ノ~~.。・:*:・゜`☆、。・:*:・゜`★*

御殿場から20kmの渋滞(>_<;)
ドリケンさんから電話。Forza Ferraiの報告をする。
ドリケン「若のF40はどうなってるか?」
若「何か?」
ドリケン「F40はどうか?」
若「ダメです。F40撃墜。識別信号解除」
ドリケン「若も地に落ちたものだな」
ドリケン兄さんに怒られましたな?


アルヌーしゃん、雨降って大変だったらしいね?
Fiorano理事と「事故が最後までないといいですけど」と話していたんですが
最後の最後で1台逝っちゃったみたいですね?
非常に残念です。
(みんカラに事故した430の画像を掲載している方がいますが、どーもね?オーナーさんの気持ち、考えてあげて下さい。せめてモザかけるとか。)
副理事みたいに、「雨降ったら走らない」が正解だったと思います。
「走らないともったいない」という気持ちも理解できますが、
走行費の方が事故の修理代より安いですからね?


そんなForza Ferrariでしたが午後8時、無事に帰宅しました。
3年走ってなかった割にはそこそこドライビングできたし、「オレもまだまだイケるのね?」と思ったし、
イベントに不満がないわけではありませんが、
久々に皆様にお会いできた事が何よりも楽しかったです。
但し、3年のブランクはトランスポンダーを持ち帰るという素人にありがちなミスを犯しましたが・・・。

まぁ、批判めいた事も書きましたが、そんなに怒っているわけではなく、
とりあえず批判もかいてみたかっただけでし。

鈴鹿でお会いした皆様、また遊んでくださいね?
ではまた。
ブログ一覧 | イベント | クルマ
Posted at 2011/07/07 18:37:31

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

2024.11
ゆいたんさん

Shibaura PA “DELI ...
UU^^さん

雪山の翌日
バーバンさん

第二日曜日は群馬県へ(邑楽町)
よっちん321さん

東京オートサロン見学遠征2025( ...
badmintonさん

2025年1月お庭オフでNBTの地 ...
トシ棒さん

この記事へのコメント

2011年7月7日 19:03
ナラシ笑いました^^
コメントへの返答
2011年7月8日 8:06
マジメに慣らしでしたので・・・(;^_^A アセアセ・・・
2011年7月7日 19:08
若さん、お久しぶりです♪

鈴鹿行きたかった~(_ _)
平日ヒマ人なので日曜日は無理でした。

それにしても寝ずに鈴鹿はしるなんてタフですね~(^_^;)
ナラシで36秒は速すぎです。(^_^;)

またお会いできる機会がありましたらよろしくです!!
コメントへの返答
2011年7月8日 8:13
ホントにご無沙汰ですm(._.*)m
今回だけは「来るのかなぁ?」なんて思ってました。

一昔前だったら
トランポにF40を積む。
前日に新幹線と近鉄で鈴鹿へ。
白子でレンタカー借りてホテルへ。
というパターンなんですが、やっぱりこの景気だと
仕事ほったらかして行けませんよ(´ヘ`;)う~ん・・・
36秒ってF40のポテンシャルからすると、そんなタイムでもありません。
その昔、土屋さんがノーマルタイヤで24秒でしたからね?

もう、オッサンなのでこの辺のタイムでご勘弁を m(_ _;)m
2011年7月7日 19:53
遠路お疲れ様でした♪

久しぶりに会えて嬉しかったです。

睡眠不足バリバリであの走り、流石ですね!

総帥でも雑炊でも好きに呼んでくれ!^^)V

コメントへの返答
2011年7月8日 8:19
増水?雑炊?総帥?
前日、行けなくてスンマセンでした(_ _(--;(_ _(--; ペコペコ

しかし総帥と一緒にサーキットにいると楽しいのは何ですかね?
やっぱり雰囲気作りでしょうか?

今月は岡山もあると思いますが、くれぐれもお気をつけて。

またお会いできる日を楽しみにしておりますm(_ _;)m 。
2011年7月7日 22:48
鈴鹿お疲れ様です。
仮眠90分で、スポーツ走行はキツいですね。
でも無事に帰宅されて良かったです。
コメントへの返答
2011年7月8日 8:23
眠かったですね~ (*+_+)ノ・・・ネム・・
それとあの暑さ。
3年走ってないとまるでダメなのがよく分かりました。
やっぱりクルマは乗って鍛えるモノだなと。

ほぼ毎日のように夜は葛飾区にいるので、今度、飯でも食べましょう!!!
2011年7月8日 0:15
おつでした。
あたしも早々に撤収したので大丈夫でしたが、遊園地にいた嫁さんとRekiはびしょぬれで副理事に救助されたみたいでし。

でもホテルの風呂でサッパリできたので気持ちよく帰路に着けました。今度からはこれだね!
それにしても道中フェラーリと全く合わなかったなー!?
コメントへの返答
2011年7月8日 8:28
乙カレー( ̄ー ̄)ノ▽”フリフリ
足柄で温泉入ろうと思ったんだけど、F40をローダーに載せたまま、
離れられないからね?
そのまま渋滞に突入したよ( ̄  ̄*)うへっ♪
しかし何だね?
お互い自走(積載に乗せてだけど)だったけど、
行きも帰りもホントにFerrariには遭わなかったな?
M田さんとH川さんは分かるとして、それだけ参加者がいなかったって事なのかね?
2011年7月8日 0:48
写真使っていただきありがとうございますm(__)m

見てるだけも疲れました。
でも久しぶりに若さんとF40が見れて嬉しかったですね。

明日からまた鈴鹿で頑張ってきます。

また遊んでくださいね!
コメントへの返答
2011年7月8日 8:31
こちらこそ画像ありがとうございました。

暑かったですから何もしてなくても疲れたんじゃないでしょうか?

もうこれ以上、腕を上げないでね?
一緒に走った時に離されると寂しいので・・・(||_ _)/

例の件の事もありますので、また近い内に連絡入れます。
2011年7月8日 1:21
オツデス!!!

やっぱ若ジオングは
サーキットが似合いマスな?( ̄ー ̄)ニヤリ

しかしクラッチのエア噛み原因
ハッキリさせたいトコロですね?

>トランスポンダーを持ち帰る
わ・若っ? ウカツだぞっ!!?
っつーボキも、もてぎのトロフィーで
お持ち帰りしたコトあるでし。。。

´3`)´3`)´3`)´3`)´3`)ウフフフフフ
コメントへの返答
2011年7月8日 8:40
オツでし!!!

あえなくSフィールド(鈴鹿)で撃墜され識別信号が消滅しました(">o<).。

しかし慣らし運転をしないと(しましたが)こんなモンですかね?
マリガンに怒られますな(謎)

トランスポンダーは水曜になっても
鈴鹿から連絡なし。
FCJから連絡なし。
2&4(イベント会社)から連絡なし。
ミノフスキー粒子が濃すぎて連絡できなかったんでしかね┐( ̄ヘ ̄)┌ ヤレヤレ・・・

つー事で再来週はソロモン攻略戦(千葉県内だけど)でお会いしましょう。
2011年7月8日 8:23
ナラシが終わったところで

早速、もてぎに走りに行きましょう!

まだライセンスあります?!

お盆モテギアタックだにゃ♪
コメントへの返答
2011年7月8日 8:43
ナラシ終わってないんですが(((((((/;_;)/ ヒィィイイー!!

つーか、ダメでしょ?
この暑さじゃあ(;´д`)ゞ アチィー!!

ライセンスは辛うじてあるけど、
8月に茂木を走らせますか?

うんじゃあ、王子とアルヌーしゃんも道連れにするしかないでしな?
あぁ、あと、いけっちょも(^。^)
2011年7月8日 9:06
んっ??
「いけっちょの肉」?!
コメントへの返答
2011年7月8日 9:22
えーと、遅刻すると、いけっちょの肉になります(謎)

つーかさぁ、ドリケンとちゃんと打ち合わせしてる?
2011年7月8日 9:23
写真が役立って良かったです。
撮影スタッフはとても親切な方たちばかりでした。
集合写真を撮影したカメラはなんと4000万画素だそうです。
写真1枚が250MBにもなるというので、サイズを小さくしてもらいました。
過去のFORZAを知ってると、今回はずいぶん寂しく感じましたが、それでも皆さんと会ってお話できたし、スポーツ走行もそこそこ楽しめたので、前回よりは満足してます。
予定より10分も早くチェッカーが振られた時がありましたが。
ポンダー持ってっちゃったメンバーは数人いたようですね(笑)
僕はかろうじて思い出しましたが、40過ぎると物忘れが・・・(汗)
コメントへの返答
2011年7月8日 17:06
画像ありがとうございました。
ブログ用に助かりました。

10分でチェッカーて何でしか?
雨で早く終わしたんでしかね?

物忘れ酷くなってきました・・・・。
イカンでしね?
2011年7月8日 16:40
食事の件申し訳ありません。
いつもイベントでは食事の時に席がなくなるんですよね。
そういう自分も席が無く、レストランで食べました(スタミナ丼)(笑)

自宅に帰るまで事故が無ければと思っていたのですが・・・・
・・・らしいですね。画像の件は同感です。
やはり、何でも相手の気持ちにならないといけませんよね。

久しぶりの友人と逢って、楽しく遊ぶことで十分ですね。
楽しいのが一番です!

また色々教えて下さい。


コメントへの返答
2011年7月11日 8:07
全然大丈夫ですよ?
いつもの事ですから・・・。
Fioranoさんには何も罪はありません。

前日の理事会も大変だったようでホントにお疲れさまです。

ホント、楽しいのが一番なんですけどね???
2011年7月9日 17:32
ブログで、こっちにこられるのを発見!
お会いしに行くつもりだったのですが、あえなく仕事で撃沈。
お久しぶりに、若と40の雄姿を期待してたのですが残念でした。
とにかく、トラブル無くが良かったです。
デワデワまたの機会を・・・^^)/
コメントへの返答
2011年7月11日 8:11
おっ!!!
出たな幽霊会員2号!!!
1号は328の人?
3号はオレかな???

何年か前、岡山でお会いして以来ですね?
あの時のスーツもしまいっぱなしなんではないでしょうか?

会いたかったなぁぁぁぁぁ!!!!
2011年7月10日 23:09
LM仕様は私のです。掲載ありがとうございます。ロックピンは、見つけたのですが、結構な価格だったのでつけませんでした。因みに、私メールで以前ステアリングとホイールのロックピンを購入してますよ。
今度は声かけてくださいね。写真に映ってる短パン履いてる男ですので。

プロフィール

「(/0 ̄) ファ~ネムイ 」
何シテル?   12/22 13:42
若です。 みんカラでは主にクルマ(Ferrari関連)の日記です。 あまり乗っていないのでサーキットやイベントにも参加していません。 たまにブログを書...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2025/1 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

Jason Belmonte's Blog 
カテゴリ:お友達
2011/01/20 09:38:59
 
エンジョイ!ボウリング!(自転車も) 
カテゴリ:お友達
2011/01/20 09:30:55
 
中村美月 P★LEAGUEオフィシャルブログ 
カテゴリ:お友達
2011/01/20 09:26:01
 

愛車一覧

フェラーリ その他 フェラーリ その他
追加画像用 (F355+リブ)
フェラーリ F512M フェラーリ F512M
BBRの1/43です(;^_^A アセアセ・・・
フェラーリ その他 フェラーリ その他
BBRの1/43です(;^_^A アセアセ・・・
フェラーリ F40 フェラーリ F40
BBRの1/43です(;^_^A アセアセ・・・
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation