• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2007年10月27日

撤収です。

撤収です。 ちょっとしたトラブルがあったものの仲間内は事故なく無事終了!
ブルツーさん、クラス3位。
Hozさん、クラス2位。
ですけさん、クラス優勝。
LUKEさん、クラス3位。

残念ながらトロフィーをゲットできなかった人達もいたけど、
何よりもあのコンディションで事故しなかったのが1番です。

次回はドライでレースしたいですね?
ブログ一覧 | フェラーリ・トロフィー | クルマ
Posted at 2007/10/27 14:19:56

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

ん?何だろう、、、
楽しく改造さん

夏タイヤに交換です。
つよ太郎さん

先日発売したN-BOXコンソール、 ...
WAOショップ公式店さん

気になる車・・・(^^)1237
よっさん63さん

4月3週目はハッピ〜!ハッピ〜! ...
コッペパパさん

EXキーパー
デリ美さん

この記事へのコメント

2007年10月27日 17:34
お疲れさまでした!
大雨のレースでしたけど
面白かったでつ♪
コメントへの返答
2007年10月29日 8:15
ですけさんとのバトル。
楽しそう(辛そう?)でしたね?
結果は2位だったけど、事故、トラブルが無かったのが1番だと思います。
2007年10月28日 21:29
若さん、お疲れ様でした。
雨の中の大変なレースでしたが仲間に何も無く
良かったと思います。
また今回にヘルメットを間に合わせてもらい
ありがとうございました!
コメントへの返答
2007年10月29日 8:17
レース後あまりお話できなかったのでが、
あらためてお疲れ様でした。
しかし復帰戦だったのに凄いコンディションになっちゃいましたね?
来年、また頑張りましょう。
2007年10月29日 1:26
お疲れ様でした!
せっかくだから、ツインドリすれば
よかったですね?
で、どっちがスパイカーでしたっけ?(謎)
コメントへの返答
2007年10月29日 8:21
私がスパイカー(2周遅れ)で、
ブルツーさんがブル・ロッソ(1周遅れ)でし。

レース後に
「中途半端なドリフトするな」
というブルツーさんの指導が入ったおかげで、
今回は有意義なドリ練?となりました(謎)
2007年10月29日 3:08
こんばんは。
昨日はお疲れさまです!
金曜土曜と色々とお世話になりました。
今回のトロフィーはいい勉強になりました。
結果はあらら~でしたが(笑)楽しかったです♪
またよろです☆
コメントへの返答
2007年10月29日 8:23
ttちゃんとLUKEさんの漫才?で盛り上がりましたね?
結果は「あらら」でなくて良かったと思いますよ。
あのコンディションでは入賞より完走でしょう!!
特にあなたは私が心配していた1人でしたので・・・・。
来年に向けて、また練習しましょう。
2007年10月29日 8:54
お疲れさまでした!

いや~今回は色々な意味で楽しくもあり疲れました。
また毎度の事ながらお世話になりました。

取り合えず今は、王子との漫才コンビ名を考えております。
コメントへの返答
2007年10月29日 11:32
何だかんだ言いつつ、
事故無く、3位に入れたのは、去年の茂木の教訓が活かされた証拠ではないでしょうか?

とりあえず、コンビ名より歌舞伎町でし!!!
2007年10月29日 11:58
お疲れ様でした。
激しい雨の中のレースでかなり緊張しましたがいい勉強になりました。
名古屋組も全員無事帰宅できたのでよかったです。
来年は指摘のとうりNaitoさんを超える自己チューニング(継張り、缶スプレー?etc・・)でがんばりますのでよろしくお願いしま
コメントへの返答
2007年10月29日 17:27
naitoさんを超えるチューニング?
多分、フェラーリワークスでも不可能のような気が・・・・(謎)
2007年10月29日 16:28
(祝)ベストパフォーマンス賞!!

GOOD-JOB!!!^^

また、よろぴくおねがいしま~す

コメントへの返答
2007年10月29日 17:28
それについては、明日書きますので、しばしお待ちを・・・・。
2007年10月29日 19:35
お疲れ様でした。
私の355でさえあの有り様なのに、
電子デバイスを持たない
モンスターマシンF40をあの
状況で走らせた事の偉大さと
存在感を改めて感じてます。
またよろしくです。

P.S
DVD郵送しますか?
コメントへの返答
2007年11月1日 7:49
普通に走れば基本的にはアンダーでし。
無理に踏むとオーバーになりますが、
終始「雨の日はやめておけ」という13年前にゲルハルトに言われた言葉を思い出しながら走ってました。
2周遅れだったけど、事故ないのが1番でしね?

DVDは反省会の時でどうでしか?

プロフィール

「(/0 ̄) ファ~ネムイ 」
何シテル?   12/22 13:42
若です。 みんカラでは主にクルマ(Ferrari関連)の日記です。 あまり乗っていないのでサーキットやイベントにも参加していません。 たまにブログを書...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

Jason Belmonte's Blog 
カテゴリ:お友達
2011/01/20 09:38:59
 
エンジョイ!ボウリング!(自転車も) 
カテゴリ:お友達
2011/01/20 09:30:55
 
中村美月 P★LEAGUEオフィシャルブログ 
カテゴリ:お友達
2011/01/20 09:26:01
 

愛車一覧

フェラーリ その他 フェラーリ その他
追加画像用 (F355+リブ)
フェラーリ F512M フェラーリ F512M
BBRの1/43です(;^_^A アセアセ・・・
フェラーリ その他 フェラーリ その他
BBRの1/43です(;^_^A アセアセ・・・
フェラーリ F40 フェラーリ F40
BBRの1/43です(;^_^A アセアセ・・・
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation