• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2018年09月23日

富山でのプチオフ会~♪ ~ダムツー編~

ここのところ仕事がしんどい(||´Д`)o
あ、どうもarawnです。
2週連続休日出勤という社畜道まっしぐらですが、今日は疲れきった体に鞭打って慌てて朝起きて高速へ!
alt
集合時間に間に合え~!(~ω~;)))

7:30に「有磯海SA」へ。
alt
サービスエリアで合流したのは「ダムダムツーリング」でお馴染みの「ヴィラさん」と「シロくまさん」でした。
実は本日「ダムダムツーリング」だったんですが、今回自分は不参加でして(汗)
alt
でもお二人にお会いしたかったのと、集合場所が比較的地元から近かったので、「見送り参戦」という形で今回会いに行ってきました。

7:50に出発の予定が、結局1時間ほど話し込んだのでお二人の出発時間が大幅に遅れて(汗)
何かスミマセンでしたm(_)mでもお二人と久しぶりに話せて楽しかったです!
ありがとうございました!お二人はこの後長野側から「黒部ダム」を目指されるということで、道中お気をつけて!ノシ


話している最中何台かポルシェを見ました(他にもスポーツカー多かったけど)。
現行型の911ターボSの後期型(黒色)を見た時はやはりオーラが凄かったですね( ・∀・) イイネ!

alt
alt
サービスエリアでお二人を見送って、帰路へ。

帰り道にハイドラでこれまた見知ったアイコンを発見!(;゚Д゚)!
alt
「セブン∞さん」を免許センターで発見!免許更新に来られていたということで、LINEで何度かやり取りして、せっかくなんでハイタッチをw
セブン∞さん、ハイタッチどうもありがとうございました!
alt
ダムツーのメンバーの方々と久しぶりにお会いして&やり取り出来て嬉しかったです!!

ブログ一覧 | オフ会(2018) | クルマ
Posted at 2018/09/23 17:02:24

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

創業50周年!!  30%OFF! ...
倉地塗装さん

1日雨でしたね☔️
ワタヒロさん

気になる車・・・(^^)1241
よっさん63さん

岐阜餃子パイチャオズを 訪問しました
三毛猫ちゃんさん

人生後半戦を楽しく⁉️
mimori431さん

屋外シンクを作りました
ランクルマニアさん

この記事へのコメント

2018年9月23日 22:24
お久しぶりでございます〜(笑)
こちらも最近、仕事がハードで知らぬ間にダイエットになってたり〜(笑)
自分もたまたまハイドラつけたら〜有磯海パーキングに見知ったアイコンが複数〜見つけて〜
ヽ(^o^)丿
免許証の写真は、指名手配みたいなのになりましたが(爆)
ハイタッチしに来ていただいて〜暇な更新が楽しくなりましたぁ(笑)
ありがとうございました〜(^^♪
コメントへの返答
2018年9月24日 20:01
お久しぶりです!
仕事大変そうで(汗)
こっちも5月に異動があったり、7月から過去最高の忙しさになったりとバタバタしております・゜・(ノД`)・゜・
仕事大変かと思いますが、体調気をつけてください。私は過労で夏にダウンして苦労したので(汗)
免許の写真というか証明写真はどうも照明の具合なのかいい感じになる人が少ないきがしますね。私のも結構根暗感感じる写真ですよwこれで5年か~ってなりますね。
ハイタッチはホント帰り道ちょうど通り道だったんで寄らせてもらいましたw
2018年9月24日 17:43
わざわざお見送りありがとうございました。
すっかり話し込んでしまって、予定通り?予定の出発時間を過ぎてしまいました…( ̄▽ ̄;)

ポルシェ&自衛隊の前を通り過ぎるラジコンが2台の画がシュール~

その後についてはヴィラさんのブログにご期待ください。
コメントへの返答
2018年9月24日 20:05
いえいえ、地元なんでソッコー駆けつけますよ(`・ω・´)キリッ
参加できずスミマセンでした(´;ω;`)
前日までの仕事疲れと次の日も早朝から仕事だったんで今回日程的にキツいかなと思ったんで見送り参戦にさせて頂きましたm(_)m
でも1時間以上話し込んで楽しい時間でした!面白い話を沢山してくださりありがとうございました!おかげで仕事疲れも緩和されましたw
無事に帰還されたようで何よりでした!
また来年(?)のダムツーでもよろしくお願いします!
はい!記事に期待してます!!
2018年9月24日 20:21
お見送りありがとうございましたー!
楽しくシロくまさんとでぇーとしてきました(意味深

予定時間は”あくまで予定”なので、たいしたことなかったはずです。
今回はいろいろときつかったです(帰りがww

ブログに関しては頑張って今年中にあげますね!!
コメントへの返答
2018年9月24日 20:29
いえいえ、こちらこそプチオフありがとうございました!貴重なで~と(意味深)の時間を割いて頂き感謝です!!

無事回れたようで何よりでした( ・∀・) イイネ!帰り道ルート的には楽しそうですが、時間的なことと疲労度でキツそうですね(汗)

はい!レポート期待してます!!
今年中w了解です!!気長に待ちます!w
お疲れ様でした~。

来年(?)のダムツーに期待してます!また企画の方よろしくお願いしますm(_)m

プロフィール

「やべぇ、マジで金ねぇorz自分が思っている以上に貧乏なこの状況に絶望している('ω')」
何シテル?   04/25 18:28
arawnです。GRX130中期型とAE111後期型に乗っています。 基本ショップ任せですが、こだわりはあるつもりです。よろしくお願いします。

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

  12 3456
78 9 101112 13
14 1516171819 20
2122 2324252627
282930    

リンク・クリップ

プロボックス最後の洗車など 
カテゴリ:興味深い内容
2024/03/04 12:01:03
乗りかえました♪ 
カテゴリ:裏山鹿
2024/03/04 11:59:56
最終型4A-Gを愉しむ、シンプルかつ流麗な2ドアクーぺ 
カテゴリ:興味深い内容
2024/01/27 15:05:23

愛車一覧

トヨタ マークX エックス (トヨタ マークX)
 「マークX250G Sパッケージ」に乗っています。このマークXの納車を機にみんカラ登録 ...
トヨタ カローラレビン BZ-R (トヨタ カローラレビン)
 主に平日の通勤メインに使用している、セカンドカーのレビンです。買い物からツーリング、そ ...
日産 サニー サニー (日産 サニー)
営業の仕事をしていた時に、毎日長距離を走るということで、レビンの走行距離を増やさないよう ...
トヨタ カローラレビン FZ (トヨタ カローラレビン)
免許取り立てで最初に購入。5年落ちの中古のFZ-Limited。マークXを購入するまで、 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation