• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2021年07月07日

一筋の光へ・・・閃光!

 レッドブルホンダ無双が止まらない!5連勝!
 見ていて気持ちが良いッスね!最近のF1面白い。どうもarawnです。

 東京は感染者が900人超えということで、ヤバイですね(汗)
 また緊急事態宣言。8月22日までですか。こりゃ久しぶりにお盆辺り遠方の方も交えて長野辺りでオフ会やろうと思ったのに無理やな。というかもう今年一杯無理っぽいなぁ。
alt
 というかここまで緊急事態宣言とか蔓延防止措置とかやると飲食店の方々はホントキツイやろうなって思います。飲食店潰しだなぁと。でもオリンピックはやるんだよなぁ・・・。

 まぁ話を変えようかな。機動戦士ガンダム閃光のハサウェイ関連で、最近[Alexandros]のアルバムを借りたり、主題歌の「閃光」を聴いたりしております。良い曲ッスよね~。
 期間限定公開のLIVEシーンも上がっているので良かったら見てみてください。


alt
 「ドラゴンクエストライバルズ」が先日サービス終了し、結構燃え尽き症候群だったり、仕事が激務で毎日残業地獄で、心身共に結構磨り減っているんですが、閃光を聴いてテンションを上げています。

 ガンダムVer.で英語バージョン。こちらは過去記事でも上げていますが。

 本日七夕。何シテル?でも上げましたが、「今度のサマージャンボ宝くじで1等当たって、悠々と残りの人生楽しく過ごせますように!」っていうのが私の願いです!

 俺、1等当たったらポルシェ買って日本一周するんだ。そして全国のみん友さんらに会いに回るんだ。

 以上 皆さんもコロナの感染症対策お気を付けてお過ごしください。
ブログ一覧 | 音楽 | 音楽/映画/テレビ
Posted at 2021/07/07 22:19:42

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

運命的な出会い
アーモンドカステラさん

2024春の小旅行④
LEG5728さん

今日のランチです
tatuchi(タッチです)さん

クルマの買い方が変わってきました
P.N.「32乗り」さん

ワンコのネル嬢ワクチン接種!
kuta55さん

イチゴ狩り のち 花見
日々輝さん

この記事へのコメント

2021年7月8日 23:40
全体的にドライバーの個性が目立ってきてとても面白いです
コメントへの返答
2021年7月9日 21:34
久しぶりにF1が面白いですよね~☆
DAZN契約しちゃいましたよw
2021年7月9日 21:54
ジブンはフジテレビNEXTです
コメントへの返答
2021年7月10日 1:40
フジテレビNEXT良いですね~♪
DAZNだと正直F1以外見たいものないんで、継続視聴しようか微妙ですw

プロフィール

「ランクル250今日発売なのかぁ( ゚Д゚)欲しいが買えない辛み(´;ω;`)やっぱり世の中金なんだよなぁ。綺麗ごとは聞き飽きた!金だ!金さえあれば何でも出来る!」
何シテル?   04/18 18:25
arawnです。GRX130中期型とAE111後期型に乗っています。 基本ショップ任せですが、こだわりはあるつもりです。よろしくお願いします。

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

  12 3456
78 9 101112 13
14 151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

プロボックス最後の洗車など 
カテゴリ:興味深い内容
2024/03/04 12:01:03
乗りかえました♪ 
カテゴリ:裏山鹿
2024/03/04 11:59:56
最終型4A-Gを愉しむ、シンプルかつ流麗な2ドアクーぺ 
カテゴリ:興味深い内容
2024/01/27 15:05:23

愛車一覧

トヨタ マークX エックス (トヨタ マークX)
 「マークX250G Sパッケージ」に乗っています。このマークXの納車を機にみんカラ登録 ...
トヨタ カローラレビン BZ-R (トヨタ カローラレビン)
 主に平日の通勤メインに使用している、セカンドカーのレビンです。買い物からツーリング、そ ...
日産 サニー サニー (日産 サニー)
営業の仕事をしていた時に、毎日長距離を走るということで、レビンの走行距離を増やさないよう ...
トヨタ カローラレビン FZ (トヨタ カローラレビン)
免許取り立てで最初に購入。5年落ちの中古のFZ-Limited。マークXを購入するまで、 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation