• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

晴レ人のブログ一覧

2010年02月08日 イイね!

帰還

帰還いまどきのクルマは1.5mくらいの車高が普通になっていますが、私の若かりし頃は低い車高が正義でした。
屈み込むように乗り込むのが気分が昂揚したものです。
今となっては屈み込むと腹が邪魔で、腰をおとす時の中腰に耐えられずとても実用に使えません。
そんななまった身体にはムーブのシート高はちょうどいい!
でも低いクルマを見るとワクワクする自分がいます。
長らくドック入りしていた友人のクルマが帰還しました。
そのフォルムを見ると自分のクルマではないのに嬉しくなってきます。
Posted at 2010/02/08 16:09:55 | コメント(1) | トラックバック(0) | クルマ

プロフィール

「市民まつり http://cvw.jp/b/182322/38654405/
何シテル?   10/06 16:59
クルマ雑誌50年分と生活しているおやじです。 中学生でカタログとエンブレム収集、高校生でカーデザイン投稿、その後レーシングカートで目覚め、20代後半になって四...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2010/2 >>

 123456
7 89101112 13
14151617181920
21 2223 24252627
28      

リンク・クリップ

Zto Auto 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2007/01/04 18:04:17
 
GUITAR LAB 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2007/01/04 17:46:14
 

愛車一覧

ホンダ フィットハイブリッド ホンダ フィットハイブリッド
フィットハイブリッドです。
マツダ スクラムトラック マツダ スクラムトラック
ERK(電気レーシングカート)のトランスポーターです
トヨタ スターレット トヨタ スターレット
富士フレッシュマン仕様N1
日産 マーチ 日産 マーチ
富士フレッシュマン仕様N1
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation