• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

mikachuのブログ一覧

2018年06月02日 イイね!

赤い子とリベンジTC1000

赤い子とリベンジTC1000筑波サーキットにご一緒するコトになりました!

私も一緒に走りたかったのですが、何せサーキットは封印中なので、今回はサーキットの雰囲気だけ楽しみに行こうかな♪って^^

自宅までお迎えに行きます!って言ってくれていたのですが、申し訳ないのでお家までインテ子で。
インテ子で家を出たのは、折角の土曜の夜だし、あわよくば帰ってきてそのまま・・・な んて思っていたとかいなかったとか?(^^;

カッコいいマイエイト号の横乗りで、あ〜でもないこ〜でもないって、ワイワイ(〃ω〃)しつつ無事に現地着!

で、みんからの呟きにいいお天気✨ってアップ。
本当にいいお天気でした!
日傘も忘れて、謎のインド人みたいな感じでウロウロ・・・
どうせ知り合いいないしいいの^^

にしても・・・まさかこの写真が…



で、受付をしに、タワーへ。
彼女があ〜だこ〜だ手続きをしてる間、カッコいいCR-Zが目を惹く✨
あれ?
CR-Z?CZ-R?って、しもーぬちゃんに聞くけど、2人して自信がない💦
痺れを切らしてか?そこにいらした方にCR-Zが正しいんですよ!って親切に教えてもらいました^ ^

で、走るんですか?って聞かれたので、今日は彼女の付き添いですって。
そして、何秒ですか?って聞かれたので、FFだったら昔、4ドアのインテ子に乗ってる頃に、脚とパッド、AD07で走った時に出したタイムが42秒6だか8です。

リア駆きでは、吸排気系弄ってないSWで42秒3だか4ですっていったら、有名人ですか?って聞かれた💦
そんな地味なタイムの有名人いないから💦

少しワイワイしてからしもーぬちゃんアタック✨
イキナリベスト更新&今日の目標タイム更新😍💕
むっちゃ嬉しかった❣️

で、この日は3try!
マイエイトむっちゃ音最速でかなりカッコよかったです♪
そして、私のお仕事は、かっこいいお写真を撮ること♪
しも~ぬちゃんのお気に入りの一枚撮れたかな?



で、走行が終わったころに、先ほどお話した方の一人が来られて、速くてカッコいいRX-8がいるって話したら、エイト乗りの女子がこちらに向かってるから!って言うんですよ。
帰ろうと思ったけど、女子と聞いたら帰れません!^^

したら、こんなにカッコいいRX-8!
しかも、わかくて美しい女性が!!!
お父上とお友達と3人でお見えでした。って、しも~ぬちゃんに会いに来てくれたんだけどね^^

で、撮影会になっちゃうよね^^
彼女のRX-8もとってもセンスよくてかっこよかった(ハート
どちらも存在感が・・・!









で、ランチにお誘い頂き、ご一緒することに!
美人RX-8に女子3人で乗り込む・・・
彼女・・・お父上のご指導がお上手なのか?才能なのか?
凄く凄くお上手なんですけど・・・

どんなドライバーさんになっちゃうんだろ?
楽しみです♪

しも~ぬちゃんが、今日のお礼ですってご馳走してくれた♪
とっても美味しく頂きました。
ありがとうございました(vv*



で、朝イチのみんからにアップした呟きを見て、みん友さんが来てくれました!
はじめましてをさせて頂いたのですが・・・
なんと!そこにいたみんなの分まで、高級お菓子のお土産まで頂きました(感謝☆ミ

Audi S8
何だこの存在感!と、言うか?
高級感?
そして、アチコチ特注だとか・・・><!

で、折角なので、座らせて頂きましたが、まずは助手席から。

ん?
えっと?
マッサージ機能着いてるんですけど!
どんだけ未来の車よ(^^;



並べてみたり^^



調子に乗って運転席に乗ってみたりw
セレブごっこしてみたりw
好き勝手させて頂き、ありがとうございました^^



そんなこんなで、ロデオチックにみなさんとお別れをし、そのまましも~ぬちゃんと走りに行く予定が、マイエイトのタイヤが終わってしまったので、しも~ぬ家で解散となりました。

それにしてもね。
彼女がね。
インテ子の隣に乗っけてって下さいよ。って。
帰りはどこかの駅に降ろして下さい。
もしくは、現地で降ろしてくれればヒッチハイクで帰ります。とか、チャリ積んでってくれたら、現地からチャリで帰りますとか。
普通と言う型を簡単に打ち破る彼女の魅力にますます惚れこんで行く今日この頃w

一日一緒にワイワイして下さったみなさん。
お土産持って来て下さったみん友さん。
しも~ぬちゃん。
おかげさまで、めちゃめちゃ笑い倒した一日を過ごせました。

って、しも~ぬちゃんと二人って時点でこうなる予感はしてたんだ。
けど、更にご縁があってもっともって楽しく。
最高の一日だった!

ありがとうございました!m(vv)m






Posted at 2018/06/12 13:19:47 | コメント(6) | トラックバック(0) | サーキット | クルマ
2018年03月17日 イイね!

20180317筑波Superタイムアタックバトル✨

20180317筑波Superタイムアタックバトル✨今シーズンタイムアタックとしては、ラストチャンス!!!って事で、エントリーして参りました。

ちょっとタイム出しには3月って言うと、温かすぎてって感じなんですけど。。。
これを逃したら、また寒くなるまでオフシーズンになっちゃって、次走る時には、1年落ちの古いタイヤになっちゃっう。
腕がなければ、モノに頼る大作戦!って事で、また来年も新品?ってのも辛いので、無理くりエントリー。


いつも夜は弱くて、早々に寝落ちなのに、この日は特別で、全然眠れない。
そもそも会社の納め会で飲み会だし💦






で、帰って来て〜
すぐ寝なきゃ!ってなるよね。
けど、寝ようと焦れば焦るほど寝れません(T ^ T)
やっとウトウト〜ってトコで、子ぶた🐷ちゃんが寝室に…
暫くして、子ぶた🐷ちゃんが起きて下に降りった…
降りたら戻ってくるし、寝れないとこで、旦那様が入室。
もー駄目(T ^ T)
不眠症ですわ(T ^ T)

って事で、全然寝れないままで、2時半起き。
受付が6時半開始なので、リッチにフルに高速使ってても、出るのが早いの。
3時半出発です💦



で、道中は、ブレーキを前日に新品入れてくれたので、アタリをつけるべく、引きずったり~踏んだり~
全然アタリつかない><。
止まらない。
イメージと違う・・・





相当へんてこ~な走りだったと思うが、何とかアタリはついたかな?ってトコで、無事現地着!

時間に余裕があったので、お一人様で、完熟歩行(〃ω〃)
2ヘアのとこだけショートカットして歩いたけど、はっきり言って広すぎて歩いててもよくわからない。
見渡せないし、ただの朝の散歩になってしまいました💦






そんなこんなで、【1ヒート 1’8”557】
あのね。
この回はね。
3回ピット戻って来てるのね。

1度はP LAP動いてなくて。
2度目は変な旗出てて、戻って来ちゃって。
3度目は、チェッカーと思って出て来て。

そもそも、丸々1周目は、追い越し禁止だし。
詰まるし、スピンして出てる車いて黄旗だしで、慣れる前に終了〜
おわた〜的な(T ^ T)

【2ヒート目 1’7”414】

★ベスト更新&目標達成です!★

嬉しかと〜〜💗
ピット戻って来たら、応援に来てくれていた、S.P.Dさんがね。
出てますよ!っていうの!
で、7秒入った?!って思ったら、ドアの裾から緑のタカタのシートベルトが出てますで、コケってなって・・・(2ヒート目もP-LAP作動してなかったので自分のタイムはわからず走っていた)そこから7秒も出てますって…
絶対作戦よね?💦

でね。動画ね。
あるの。
けどね。
ベストの動画ないの。
かなぁ〜〜りヘッポコなのよ。
それでもいいのかなぁ。
アップ⤴️してもいいのかなぁ。。。
こんなんで7秒入ってるの?って言われないかなぁ。。。

エイ!



突っ込み所満載ですが・・・(^^;



それにしてもね。
フル動画ね。
子ぶたちゃん🐷と見てたのだけど、すごく怖いの。
私が。
独り言がヤバイ。

2人して怖っ!ってハモってしまいました。
てか、誰コレ💦
相当怖いんですけど💦
コレは完全封印だわね(T ^ T)

でね。
今回劇的にタイムが上がったのだけど、T2のいなゆ!さんに何かした?って聞かれたのと、S.P.Dさんに何考えて走ってます?って聞かれたので、同じこと話したのですが、今回の課題は。。。

1.ハンドル持ち替えない。
2.視線を先にやる。

でした。
S.P.Dさんには、みんな一緒なんですねって、言われてしまいましたが、どうなんでしょうね?💦
私がへっぽこなだけなのかもしれませんが💦

でね。
動画途中で切れてて、動画が切れた後の事になると思うのだけど…

今回走ってて、途中で気付いたのだけど、リア出そうになったりするのね。
その時に、何かやってるのよ。
詳しく言うと、何かして出さないようにしたり、何かしないようにして出さないようにしたりな、気がする?
けど、何やってるか分析出来ないの。
自分でリア出そう!駄目!って思うと何かやってるのよ。
何やってるかわからないから、再現性ないし、次出来るかわからない。
何だかなぁ〜(T ^ T)

けど、リア抑えられるようになったんだから、よしとしますかね?💦

初めての?7秒突入をカメラが捉えていました😍
S.P.Dさん
ありがとうございます😊



帰りは、2人してセブンで小腹を満たす。
そしたら、変な?若い現場〜な人のトラックが3台入って来て〜
出際に、エンジンワンワン吹かして出て行きました。
めっちゃみんな大爆笑してた💦
きっと若気の至で、何かのアピールだった模様💦
我々もくすくす💦





そして、翌日のFSWのイベントに続く✨
https://minkara.carview.co.jp/userid/182372/blog/41231157/



オマケ:
3/19~20に掛けて、提携団体様ご招待の、特別な表彰式並びに宿泊研修会にご招待頂き、熱海石亭に行って来ました♪
東京営業本部で、団体戦1位だったので、支社長車(おBM様)とディレクター車(おベンツ様)に分乗です💗
(弊社は社用車と言うものが一切ないので、ご厚意でプライベートのお車を出して頂きました)





朝のミーティング(毎週月・木ある)が終わってから~
海の見えるオシャレな熱海の「何とかの途中」とやらでランチ♪



熱海高級旅館「石亭」にお泊研修。
お部屋は、チャンプのお部屋で、一番いいお部屋だったらしい。
お部屋に、檜の内湯と広い露天風呂ついてます💗



翌朝も生憎の雨の中・・・「ガラスの森美術館」にて美術館で仮装したり~
カンツォーネを聴きながらランチしたり。



御殿場アウトレットモールにて、ショッピング♪

ご招待だったので、アウトレットモールのショッピング意外は・・・
頑張って表彰された甲斐がありました♪

また来年も・・・

























Posted at 2018/03/23 23:27:53 | コメント(6) | トラックバック(0) | サーキット | クルマ
2018年01月20日 イイね!

Zummyレーシングさん主催の波乱の筑波2000!w

Zummyレーシングさん主催の波乱の筑波2000!wサーキットシーズンイン!って事で、筑波にお稽古しに行って来ました♪

で、まず前日・・・
そろそろ寝るよって所で、旦那様が…
P-Lap(正式名称わからない)の先に、シガーソケット着いてない💦
前回筑波行った時は、みかちの借りたっけ?!おかしいなぁ?何でだ???とか騒いでる💦

『なんで前日よ〜〜!
もっと前に準備しときなよ!』って言うと、『空き日には、みかちがブレーキエア抜きしてって言うから、エア抜きしたり、SW準備してたよ!』って…

申し訳ございませんでした(T ^ T)

て、事で、こうなる…💦
内職!始まるよ😍✨



申し訳ないと思いつつも、一足先に、私はおやすみなさい😴💤

で、当日!
今回は2台でエントリーよ!^^




私は10時半からの走行。
旦那様に至っては、11時半から走行なのに、こんな時間に…
3時半出発ですがなぁ〜
(4時までに高速乗ると、深夜割引が活用できる!(^^;)




出際、忘れ物して、朝からドタバタ💦
入ったり出たり〜💦
けど、無事4時前に高速に乗れました♪

にしても、以前はよく2台で走ってたから、お互いのペースがわかってて阿吽の呼吸。
が、暫く一緒に走ってないので、ペースがわからない><
前を走る旦那様のペースに、チューニングしつつ、休憩でもするかぁ~って。
途中の菖蒲パーキングでトイレ休憩で、座って自然に何か違和感???




ん???
え???
へ???
はっ!!!!



靴、左右違うやん💦
まじか!!!💦

え〜〜っと。
右、息子のお靴を履いて来てしまいました(T ^ T)

な〜んか?
靴がいつもより緩いような?って思ったような?
車に戻って、記念撮影して、仕方なくレーシングシューズに履き替える💦

だって、息子の足、むっちゃくさいのよ!
前日に召集スプレー掛けまくってたので、そこまで酷くなかったけど、履き替え💦

1日レーシングシューズかぁ。。。(T ^ T)


のっけからやってくれる!
私が(T ^ T)
今日の筑波は、波乱の予感>_<!

で、まぁ。

★1ヒート目 1’08”051




BEST更新!
だが・・・
前回のF:Z3.R:Z2☆(2年前の)タイヤから考えると、その時のbestが1'08"2とすると、まだまだイケる感じ?
けど、気温が・・・
次はお昼近く。。。orz
もうムリぽ><。



ゆうこりんも午後から走行だったけど、1本目から駆けつけてくれました!



で、1本目、走行終わって帰って来て~
二人にボコボコにされる(vv。

ゆ:ね~ね~!
   インラップからバカみたいに飛ばしすぎ!!!
   ジムカニアンバカだから、いきなりインラップから全開にして〜!
も〜〜!やり過ぎ><。

み:だって~前の車が行くから、そう言うもんだと思って~~~><!

ゆ:前の車は電子制御の塊みたいな車だし、タイヤだって!
   別物の車なんだから!
   同じについてってどうすんのよ!!!

み:えぇぇぇ~~~~~!

ゆ:そのままタイヤ温めたりもしてないし!
   タイヤ揉んだり。

み:揉んだり?

ゆ:クネクネするんだよ~
   中の温度揉むんだよ~

み:何のこっちゃっ><。
   だって、新品タイヤじゃないんだよ?
   だから大丈夫じゃないの???><。

ゆ:で、インラップ戻ってきてから、1コーナーでスピンしたでしょ!
    私とやっちゃん(旦那様)、コーナー入る瞬間に二人で、「がぁぁぁぁ!やっちゃった〜早過ぎ~」って言ってたんだよ!

み:え?!
   回る前にわかっちゃったの?エスパー???

   まぁ。。。
   確かに、スピンして、キョロキョロして、くるっとユーターンしたけど、後続車全然来なかったもんなぁ。。。

ゆ:それだけ速過ぎたってことだから~~~~(^^;

み:はぁ。。。知らなかった
   もぉ~早く言って下さいよぉ><。

ゆ・だ:ちょっとは考えろ~~~~~!(爆


アホみたいだけど、中身は真剣そのもの(^^;



N子も走ってたよ。




★2ヒート目:1'08"119
クリア取れず。
しかも気温が高すぎる・・・orz





★3ヒート目:1'08"062




8秒切れず><。
クリア取れたけど、駄目ね。
前回のリア祭りが後を引いている。
すぐ出る仕様が染み付いてて、攻めれない><。
学習能力が低い。

サーキットってさ。
ジムカーナみたいに、1本1本大切に、走りを噛み砕いて次を走るとかじゃないじゃない?
ついつい雑になっちゃうの。
時間もあるから、焦ってムキになってタイム出しに行くから、冷静でいられないしね。
走りの前に、精神鍛錬が必要なのかも。

それにしても、結構いいトコまで攻めていると思う。(当社比
ちょっと何かあったらどっかに飛んでっちゃいそう。
とは言っても、コーナーの入り口では祭らないような走りだから、ここは伸ばせるとして・・・

まぁ。ベスト更新だし、無事帰宅だし、十分と思う。
って言い聞かせて帰って来たけど、やっぱり悔しい。
も~~~モヤモヤする~><。
と、言うか、8秒切れなかったから、また走りに行かなきゃならないじゃない><。
も~~~~~><。



って事で、撮影会して来ました(^^;


















で、撮影会終了後、途中の「あきる野インター」で旦那様とわかれて~
八王子の道の駅で少し仮眠を取り、お仕事して帰りました。
なので、筑波でスーツに着替えて帰ってきました^^

サポートして下さった、ガレージT2のいなゆ!さん。
旦那様。
ご一緒したFDのお友達方、みん友のみなさん。
お疲れ様でした&ありがとうございました!

またご一緒して下さいね♪^^


オマケ:しょっぱい動画ですが、UPしちゃう><。
因みに、動画は3ヒート目です。
bestは1ヒート目ですが、3ヒート目以上に、あまりに酷い走りなので、3ヒート目で(^^;
慌ててコースインから(笑

いや。。。
PCで動画みたけど、本当に酷い走りだ・・・orz
晒してもいいのだろうか?
1番のツッコミどころは、ハンドルがおかしくなってる!!!
いつからこんなん?(T ^ T)
まぁ。改善の余地たっぷり。
突っ込み所満載ってことで><。

って事で、あまりに酷いので削除💦
修行しときます(T ^ T)


メモ →番手は前後共5段。リアが出るようなら4.3でもいいって。
空気圧は、前後共冷感2.5。
アジュール星人さん推奨です。


そう言えば、ブレーキパッドが心許なくてね。
注文してたけど、待てど暮らせど来なくてね。
旦那様が気を付けて走ってね。って。
どう気をつけるのよ!って聞くと、毎回残量見てって。
え?旦那様が見てくれるんでしょ?って聞くと、見てくれるって。
じゃぁ〜問題ないかな?💦

で、筑波の日にパッド届くってね。
遅いっちゅ〜〜ねん💦


Posted at 2018/01/22 18:52:13 | コメント(6) | トラックバック(0) | サーキット | クルマ
2017年09月11日 イイね!

本庄サーキット【初走行】

本庄サーキットデビューな走行会でした。
そもそも、サーキット久々。
実は、サーキット走ると、ターンが出来なくなる伝説wにより、封印していましてん。
(ジムカパッドのアタリつけるのも、キツイので、も~や~ってなっちゃってました><。)
ずっとお断りしていたんですの。

そんなこんなで、なので?直前に、タイヤが古いZ2☆なので、新調しようか?とか?
(結局間に合わず)
ローターとパッドをサーキット用にする。(旦那様ありがとうございます)
バネはジムカーナ仕様のまま(多分大丈夫👌)での参戦。


何か、他にも色々ありましたが、無事走りに行けました。
ほっ(〃ω〃)


朝、暖気やら何やらして〜
4時50分出発です。


でね。
折角なので下道で。
道案内は、Googleナビさま。

でね。
Googleナビさまですね。
私の事わかってらっしゃるようで、峠道を選択するんですよ!





何とか峠(わからない)からの〜名栗峠。
秩父の山越え。
次々と峠道。
最高に高揚する道中。
楽しい💕

勿論、制限速度内。
けど、みなさん心優しいので、道をお譲りになって下さったり?
遅すぎるペースの方は、申し訳ないのですが、パスさせて頂き(〃ω〃)

で、あまりに楽しくて、踏みすぎで?
現地でガソリン給油💦
(これは余計でした)

無事現着⭐︎













【1ヒート】46.833
のっけからの~インラップの~1コーナーからスピン><。。
何か。。。
走りもドヒャーってなってるし?
やりすぎ感タップリ。
ダサダサな走りだよぉ。。。(vv。
ギャラリーしてる方も沢山いらして。。。
みないで><ってなる。

で、今さんにもらった課題をやってみるも、よくわかんない。
出過ぎたり、出なかったり。
クオリティが低過ぎて、同じ走りが再現出来ない。
肩の力を抜いて、ちと走ってみたのがベストだったみたい。
ここのサーキットは、筑波1000みたく?
頑張るとタイム出ないの???

目標タイムには遠く及ばずでしたが。
まぁ。初走行で、朝イチタイムだけ見ると、総合2番手タイムだったので、よしとしよう!

以下省略。

何故なら、そこから路温上がるし。
色々やるけど、タイムが一向にあがらんけん。
モヤモヤな1日を過ごす(^^;
タイム出ないと、やっぱりねぇ~(^^;

以前に、いなゆ!さんに、それでも一発目からベスト出せるようになった。
成長したんだよ。って言われた記憶が、救いになるw

けど、やはり路温等あっても、もう少しやる事があったんでは?ってとても後悔が残ります。
よくよく考えると、最終コーナーもコレだ!ってラインは見つけられなかったし?

次回は、もう少し涼しい時期にタイム出しに行きたいなぁ。っと(〃ω〃)




って事で、今回の走行会は、お若い方が多く、誰のお母さん?って感じでしたが、お若い方とワイワイ楽しく過ごせました。
ご一緒して頂いたみなさん。
ありがとうございました!⭐︎

それにしても、色んな方に、速いですねっ!とか?
タイムご存知ない方にも、お上手ですね!ってお声掛けを頂き、また参加して下さいねって。
ありがたい事です(〃ω〃)

↑のソアラなWさんに撮って頂いた動画。
(沢山動画、ありがとうございます^^
ハザード炊いてるトコを見ると、クーリング周っぽいですね。
水温上がっちゃって、2・3周アタックが精一杯。
で、2・3周クーリングの繰り返しでした(^^;





帰りは〜
狭山PA(だったかな?)にて、5台で夕飯。
そこで!!!

総合タイム表があったと発覚‼️

ご一緒した方が持っていたんです!
でね。
欲しいと何度か伝えたのに…くれないんですよ…(T ^ T)
タイムはシビアだからね…
ごめんなさいね(T ^ T)

けど、最後までくれなかったのは、寂しかったです(T ^ T)

って事で、その場にいたお友達のお友達の連絡先を聞いて、GET出来たら下さいね。ってお願いしたり。
当日、連絡先交換した方にお願いしたり…

ほら、ラッキー✨な私ですから💕
何とかご協力頂き、翌日にはGET!
苦労した分、喜びも高かったです✨
みなさま、ご協力ありがとうございました(〃ω〃)⭐︎



で、現地流れ解散!

ここからがですね。
またいい感じの帰途でしたの。
それっぽい黄土色?のチェイサー?に引っ張られて、楽しいランデブー走行。
最後の最後まで 楽しかった1日でした~♪

ご縁に感謝です☆ミ


メモ:朝下道4時50分出発
番手:スーパーオーリンズ前後7段
空気圧:冷1.8k 温2.2k(2.1k?


*********



ちょっと嫌な事があって、逐一親友に相談していたのだけど、みかちゅはおかしくないよ。って。
悪くないよって。
で、この曲をみかちゅに捧げるよって。
私の気持ちだよって♪
元気出ちゃうよね~
親友っていいよねぇ。
かけがえないもの。
そう言う大切な人がいるって、とっても幸せな事ね。


追記。
L-draにご参加の、せぶんさんも、ドリフトクラスでですが、ご一緒だったのですが、畑違いであまりよくわかってないですが、とてもお上手でした(〃ω〃)
隣乗せて頂いて、女子なのに凄いなぁ〜って^ ^
しかも、グリップの速度感とは全く違うので、安心して乗ってられるし。
めっちゃ楽しく満喫できました(〃ω〃)


そ〜いや〜ね。
私、サーキットでのドリフト同乗走行って、今迄2回あるんだけど。
両方とも 今村陽一さんなんですね。
あの時の速度感と、角度?は、半端なかった!
回るよね。この速度。角度。
絶対に無理っしょ!
ヤバイヤバイけど凄い!
まさに飛んでくってのは、こう言う感じ!って感じだったのを思い出した。

また機会があったら乗せてほしいなぁ。
Posted at 2017/09/12 23:27:32 | コメント(4) | トラックバック(0) | サーキット | クルマ

プロフィール

「@いがあきさん
仕事が入ってしまい参戦出来ませんでした(T ^ T)」
何シテル?   12/15 15:24
性格は悪いが、自分なりの正義を持っていて貫くと言う厄介な性格です。 社交的に見られますが、本当は人見知りで、出不精でお家大好きで、家に篭るのが好き♪ もし...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2018/12 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     

リンク・クリップ

アーンってしてほしい? 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/10/07 11:45:08
SOCJスラロームin宝台樹♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/10/06 23:36:02
10/7 準備会開催 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/10/04 15:10:55

お友達

一般常識的なお付き合いが出来ない方は、お友達にはいりません。
292 人のお友達がいます
まあちゃ55まあちゃ55 * カーコーティング専門店Y’sカーコーティング専門店Y’s *みんカラ公認
あつあつ7あつあつ7 * kazkaz *
zushi7zushi7 * ふじふじ21ふじふじ21 *

ファン

91 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ MR2 トヨタ MR2
2015年1月にお婿に来てくれました♪ 4型の新人くんです! ジムカーナN車規定の極上 ...
フィアット アバルト・500 (ハッチバック) さくらちゃん (フィアット アバルト・500 (ハッチバック))
蠍🦂のさくら🌸ちゃんです。 よろしくお願いします(〃ω〃)💕
ホンダ NSX N子 (ホンダ NSX)
<現在所有旦那様メイン> 【N子】(NA1)。 2007年のクリスマスにmikach ...
BMW M3 セダン BMW M3 セダン
(ひっそりと乗るつもりでしたが、色々大変なので(笑)、公開に踏み切りました💦) 色々 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2018 Carview Corporation All Rights Reserved.