• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

mikachuのブログ一覧

2024年03月08日 イイね!

22時〜24時までの深夜のカート耐久レース

22時〜24時までの深夜のカート耐久レース軽ONE耐久レースエースドライバーのなべさんと社員のまさくんで、ゆる〜っと参戦しているカート大会。

予報では雪⛄かもってキャンセルも考えていましたが、なんとか雨予報まで?持ってくれたので参戦。

けど、まさくんが親戚のご不幸があり急遽キャンセル。

我らがチームR and R factoryにスタッフのもっちーさんが助っ人に来てくれて3人揃いました♪




雨はすっかり止んでたけど路面はウエット?
カッパは念の為着ておこう。





なべさん今回で3回目のカート。
なんだか毎回ウエットなのだが…💦

今回の車両は9号車。
何気に未だかつてないくらい不安定な感じだよ。
ちょっと私この個体無理かも💦

練習走行走って〜
もっちー速くてびっくり‼️
元ドリーム平塚のスタッフさんよりタイム出してるんですけど‼️

って事で、もっちーに予選とスタートは任せた⤴︎

私はお付き合い参戦なので、なべさんに沢山乗ってもらいたい。
なべさんエースドライバーだけど、リア駆きの経験が浅いのでここでマイルを重ねて欲しい😆
3人とももっちーだったら優勝🏆出来るのにごめん!

って事で、スタート⤴︎
もっちー3番からのスタートだよ⤴︎


https://youtu.be/gA4OLCSX2G8?si=q6ryaVUUry-xHhfl


シケインでごちゃ混ぜクラッシュに巻き込まれて最下位に😱
そこからドラチェンを7回こなしてラストドライバーのもっちにタスキを回す⤴︎
そこまで3位まで順位上げたりと、怒涛のごぼう抜きをしてくれるもっちーの健闘も及ばず、3位と同周の4位でゴール⤴︎


大健闘だと思う。
雨は怖くてツルツルだけどめっちゃ楽しいバトルでした💕

謎なのが、ブレーキ踏むと曲がらなくなってアクセル入れるとリアが回り込んできてくれるから曲がるとか…
タイヤバリア迫ってくるのにアクセル入れるとか怖いけど信じたいけど怖かったり。
それでも曲がる感覚が楽しかったり。
熱いレースになりました。

助っ人もっちー!
なべさん!
お疲れ様でした。
ご一緒頂きありがとうございました😊♪

あ。もっちーとなべさんはスピンあったけど、mikachuはノースピンだったよ😁✨

9号車少しパワーが出てる個体だったっぽい。
(もっちー談
だからやたらくるりんぱだったらしい。
パワーはないよりあったがいいけど、冷え冷え雨路面だとパワーが逃げちゃったりなのかな?
こういうのもサクッと上手い方にドライブしてあげられるドライバーになりたいな💕

https://youtu.be/vj4eqCWzlWE?si=CEQlrFCTwUxMx57-
Posted at 2024/03/09 18:50:53 | コメント(2) | トラックバック(0) | カート | 日記
2024年03月08日 イイね!

代車コルトVR】プチオフ

代車コルトVR】プチオフFSW耐久で仲良くなったおけいさんがご近所さんだったって事でプチオフ。
ご近所なので気軽にお誘い♪

定番鳥居原にて10時半に待ち合わせ。
彼女もご近所なので、ちょいちょい来られていたとか^ ^

雪予報も⛄出てたので、集合場所をどうしようか?となってたけど、雨☔️予報に変わり、現地着いたらまさかの晴れ☀️
道中気温が高くなって来てたからか?
道から湯気が♨️
凍結も心配なさそう^ ^





所々雪が⛄

そしてただのコルトかと思いきや…
なんかただのコルトじゃないっぽい。
もしかしたら四駆なのかも。
そうでなかったらデフ入ってるかも。

ATだけど^ ^




おけいさん到着🛬
イカついS660子だ!⤴︎


しばしフルコースでお散歩。
3,000歩くらい歩いたかな?
昔、子ぶたと🐷よく来てお散歩したり、お弁当食べたり、高鬼したり👹なんて懐かしい話をしながらお散歩^ ^





階段多い💦
幸せの鐘は相変わらず日も出てない(T ^ T)

蒟蒻はあるけど、納豆はしばらく入ってこないそう。


今日は空いてたので私も組紐♪
丸の組紐は↓


平べったい組紐は↓


謎が解けたかも!😆

大好物の蓬餅は撮る間も無く食べてしまった…💦
珈琲☕️美味しかった⤴︎

館長さんのご厚意で、店員さんとお話しできて。
車好きなお嬢さんで。
楽しかった😍

そこから中小駐車場🅿️にてmikachu練✨
流石りんご🍎ちゃんのウエット広場ドリフト練に通ってるだけあって、ハンドルも綺麗に回すし、すぐ回るMRに乗ってるから飲み込みも早いしお上手です⤴︎

mikachu練はさくっと終わらせて〜
お腹を満たしにstamp

のんびりしてたら13時回ってたけど、雪予報⛄雨☔️予報だったので、車も少ないだろうと2台で


おけいさんデビューだったらしい。
2人してチーズバーガー🍔
怖い金髪の店員さんがいるから抵抗あったけど、お姉さん辞めてた⤴︎

バーガー🍔少し小振りなったかも。
ポテトも🍟少なくなったかも。
どこもかしこも値上げですからね💦


14時ラストオーダーでちょっとお話足りなかったので、ゼブラ🦓に移動〜

ここもおけいさんデビュー戦
戦ってないけどw







お腹は満たされてるので飲み物だけ
ワタワタして飲み物取るの忘れた〜💦

普段紅茶を☕️頂く。
だが、カボチャの🎃スープが紅茶より50円安くて!⤴︎
かぼちゃ🎃大好きなので、迷わずかぼちゃ🎃スープ
少しお腹いっぱいだけど暖かいし美味しいし😋

あっという間の喋り倒しのデートdayでした。

年度末までにあと2日。
有給と振替休日を数日消化しなくては…♪

おけいさん楽しかった⤴︎
ありがとね♪


当日の朝☀️宮ヶ瀬はこんな感じって館長さんから頂いたお写真^ ^








Posted at 2024/03/09 11:20:30 | コメント(3) | トラックバック(0) | 女子会
2024年02月23日 イイね!

蠍会議🦂ミーティング

蠍会議🦂ミーティング蠍🦂乗りのミーティングが行われました。

場所はここ

https://tabelog.com/saitama/A1104/A110401/11004719/?fbclid=IwAR0X1A2RnFKd9fooaUy3GsVlqSpkB90bvJcIpp_pgFMvhYPNVYdlcV4DM-Q

草木万里野 上尾店
他のお二人は、グルメでツーリングにもよく行かれるので、候補地がポンポン出てきます。

雪⛄予報だったけど、様子見つつ決行となりました。
今日は、ここ7年で17台車を買ってるおばかたんがまたお車を買ったので、そのお披露目会です^ ^

この子
かわいい(⑉︎• •⑉︎)♡︎
お洒落でかわいい❤️

お嬢様のだからABARTHでなくFIAT



今回もお嬢様用にってカスタムにも余念がありません!

何せシックにお洒落にキメてきた⤴︎
お色がまた!!!
かわいい😍💕




空気読まずにSWで行ってごめんなさい(T ^ T)
そのまま蓮田のお店に預ける大作戦だったのよ💦


相変わらずイケメンなゆか号
彼女もカスタマイズが進んでた😆


2人ともあっちゃこっちゃおしゃれを楽しんだりとガバガバと課金していますが、置き系ではありません!
サーキットも走るし、広場練もするし、ドリフトレッスンにも出てるし。
カスタム系には話についていけないけど、走る系で私も頑張って参戦してます^ ^






もうさ。
今回もサーキット用と言う名のただただ度が強いコンタクトなので、メニュー見えないのよ。
なので写メして携帯で拡大💦
違うの!
老眼じゃないのよ!😅

老眼です…ボソ

そんな中かおりからサプラーイズ🎁💕

MAJANIのValentine chocolateですよ‼️

FIATとコラボしてるのは、毎年Valentineの頃にSNSに上がってるから知ってた!
素敵💓って思ってたけど、ポーチ付いてるですよ⤴︎

サーキットとかで、荷物邪魔でしょ。
これで完結するのよ😆👍って!
うわ〜まじか⤴︎
めっちゃ嬉しいわ。
ありがとう😭✨✨✨✨✨

チョコは可愛い感じ。
チャームもお洒落✨
どこにつけよう⤴︎

mikachuはシルバー⭐️
ゆかは黄色🟡ABARTHに合わせてだわね^ ^
かおりも紺で3人お揃いだって😍🎵


毎回艶やかなかおりのネイル
今回のテーマはValentine
赤いとこが角度によって♡に見えるのよ。
そしてさりげなく🦂もいるってね⤴︎



早速持ってみたら、まさかの今日着てきた服にバッチリコーデ👌✨
お気に入り🤩



毎回この3人が集まるとテンポの良い会話で盛り上がる。
企画ありがとう😊💕
楽しかった😆





お二人は二次会で、ABARTHのお店に行ったらしく。
私は場違いな車で気が引けたので、ここで解散。
とても寒く雪❄️も気になってたけど、なんとか無事帰宅^ ^

そう言えば、蠍会議🦂毎回誰かの車のお披露目会だった気がする💦
おばかたん達大好きよ❤️











Posted at 2024/02/25 08:19:52 | コメント(3) | トラックバック(0) | 女子会
2024年02月18日 イイね!

2024本庄軽ONE耐久レース 初戦!

2024本庄軽ONE耐久レース 初戦!2024本庄軽ONE耐久レース 初戦!





去年シリーズ優勝だった
軽ONE耐久レース2024初戦
出だしから絶好調✨
ポールからの優勝🏅だよ⤴︎😆







今日は、久々ミラ子での耐久レース。
確か前回ミラ子に乗ったのは、2去年の10月。
本庄軽ONE耐久レースで走ったシリーズの最終戦。
2位でシリーズ優勝が決まった時以来。

直近本庄を走ったのは、ABSなしドライ設定のESSE(当日は雨)でエキシビジョンのレースを走らせて頂いたり、K4GP雨のFSWをS660で走らせて頂いたり。
チームオーナー先生も、外科医レーサー梅田先生のプライベートレッスンでかなりのタイムアップされていたし、エースドライバーももともと速いし、ミラ子セッティングで本庄も通っていたし、mid-fanさんも梅田先生のレッスンを定期的に受けているし。
ちょっと・・・足手まといになってしまうかも。。。と。心配でした。

あとね。
前日R大佐のAttack筑波のサポート隊で、前日深夜0時半起き。
3時府中。5時筑波集合~で前日もまぁまぁ寝不足。
前泊の予定が、こぶたが行きたいってので、家に帰って~
こぶたに往復運転させるつもりが、こぶたも前日FSWで新人戦。
帰宅が深夜だったので、mikach頑張って運転。
生命の維持が危うい感じで参戦。

今年は新体制で、監督のmid-fanさんから本チームのエースドライバー兼メカのなべさんが新監督に。
より勝ちに拘る体制に!

練習走行で一番速かったドライバーが予選、スタートドライバーです。
5分位でベスト出すようにAttackして!
引っ掛かったとかの言い訳はなしね。と💦
新監督怖い😱

みなさん52秒出ている。
mikachu・・・52秒4出てて一安心^^
予選は、一番タイムを叩き出した、ウチの新監督なエースドライバーなべさんが担当♪
ナント!ポールポジションGET!です♪
勿論、スタートもなべさん!

予選や練習走行で、何やら気になるドライバー集団(イトウファクトリーさんと言うチーム)がいたですよ。
車が・・・ではなくて、ドライバーさんが。
立ち姿といい、レーシングスーツがオーダーっぽいっていうか?
若い王子様みたいな🤴レーサーっぽい雰囲気ダダ漏れチーム。
私の勘が、あれは只者じゃないと言っている!
同じ改造車じゃないクラスだってよ!
きゃぁ~~><。

って所からレース開始。


ここまで順調。
mid-fanさんから私にドライバーチェンジ!

ここで大失敗><。
椅子を引きすぎて、やたらとドラポジ近い!
ハンドル切ると右腕がドアに当たる!
腕の稼働範囲が狭い><
ただでさえ本庄サーキットはジムカーナっぽくて送ってるのに、スーパー送りハンドル炸裂!
カサカサカサカサ~ってやってる。
ちょっと~まともにハンドル回せないんですけど~!
しかも、インカムが繋がらないもんだから、電源onしたりOFFしたりと、忙しい><。
5点ベルトももっと締めたいけど、思うように締められん><。

だが!Bライドラバーだから人と近寄って走るのも怖いし、中々思い切ったパスが出来ないドラでしたが、今回はいつものmikchuではありませんよ!

近づいたら怖いし、感じ悪い?煽り運転部ぽい?で、詰められなかったけど、先日のFSWにて開催されたS660で走ったK4GPでかなりリミッターが高くなったのだ!
本庄よりもスピード域高いFSW。
雨で回るかも~のS660で絶叫して慣れたのかも💦

そこから~
エースドライバーのなべさんに、抜き方のアドバイスを頂く。
私が思う不安なところを話して解消!

実は、例の只者じゃないチームさんは、S耐に3人で出てたり、中にはGT300のレーサーだったり、86日本一速い人だったりする凄いチーム編成だったらしい💦

初心者🔰マーク貼ってたから、もしかしたら初走行だったのかな?
あれだけのプロ集団だし立派に走るなら🔰いらなくない?と思いつつ流石本物のレーサー!
何せアグレッシブにガシガシ抜くのよ。
彼らとの接触が他チームでもあったみたいだけど…
怖くないのかな?と思いつつお勉強。
あんなんやっていいのか!⤴︎となり、見習ってちょっぴりガシガシ走ったら思ったより抜くことが出来るように⤴︎😆
びびりの私ですが、成長出来たかも🎵
✧*。٩(ˊᗜˋ*)و✧*。
そして、プロチームの抜きざまを観察。
あんなにガシガシ走っていいんだ。。。
けど、私はビビリーなのと、大好きなミラ子を傷つけたくないから、絶対当てない擦らないようにドライブ♪

ってことで、アドレナリン全開で走るよ!
ミラ子となら大丈夫!
思うように走らせる自信はある!

回転数縛りで早めにピ~って鳴るようになってるけど、あまりに気持ちよくその範囲でだけど全開で走ったもんで、ガソリン減っちゃったので、途中からヒールツー封印。
早目にシフトアップ。
ストレートは4速入れる。
途中、3速のまま1コーナー走ったのが何度か。
ここは反省だね。
も~って言って加速していかないんだもの(^^;

そのまま最終スティントは、我らがなべさん。
ガス欠と戦いながらも、一番にチェッカー♪
優勝となりました。

プロチームは、途中でイエローカットのペナルティあったりで沈んでたりしてたけど、ガツガツ流石プロ!と言う追い上げでしたが、最後ガス欠だったのかな?
イシイファクトリーさんを2位に抑え、優勝だよ♪
嬉しい><。


動画

https://youtu.be/_u8EUHzZg9w?si=8UCGk5sNHAfE0jot



mikachuは1時間23分456~走ってます。
もくもくと走ってるよ。
今回は怖くなかった。
冷静に走れたよ。

それにしても、プロは軽い接触とかは当たり前なのかね。
mid-fanさんが通せんぼするもんで、2ヘアから3ヘアまで草むら走って右リアにお仕置きされてたみたいだけど。
草むら走り続けるとかすごい根性?だなぁ(;^_^A
あとは、他のチームとも接触していたらしく、クレームの声がチラホラと上がってたけど、きっとアマチュアの草レースではあまり馴染めないのだろうけど、プロの世界はそう言う世界で戦ってるんだろね。
プロおそるべし!






チームのみなさん
Beeチームのみなさん
耐久だったみなさん
オフシャルのみなさん
ありがとうございました😊




表彰式終わってじゃんけん大会になったので、今日はみんなで打ち上げ行くので、お着替えタイム〜から出てきたら、女性だけのじゃんけん大会始まったよ⤴︎
若いお嬢様に紛れてじゃんけん✌️

マンゴーパイ頂いた(⑉︎• •⑉︎)♡︎
本庄さんいつもお気遣いありがとうございます😊


打ち上げ〜は焼肉だよ!
ご馳走様でした😋

締めは冷麺^ ^


まさくんがサポートを。
心強い。
いつもありがとうございます😊


今回は子ぶた🐷はBeeチームに貸出^ ^
色々とお勉強させて頂いたようだよ。


エース気合いいっぱいでした。
監督だしね⤴︎

いしばし先生も気合入っていますよ⤴︎


みんなで力を合わせて優勝🏅だよ^ ^
嬉しいね☺️


mid-fanさんが通せんぼするから〜(T ^ T)
草むらからの〜ゲンコツ頂いた様です💦



なべさんが綺麗にしてくれました⭐️


本庄マネージャーさんが優しくて。
子ぶた🐷と写真撮ってくれました^ ^


流石に帰りは子ぶた🐷ドライブ。
疲れ果てて寝るんだけど、子ぶた🐷ノーマルSWIFTに乗るからか?
雑だし怖いし何度も目が覚める。
勘弁してよねぇ💦

あ。助かったからお礼言わなきゃね💦
ありがとうございました😊


オマケ】
プロチームはどうやらガソリン残ってたらしい。
監督が聞きに行ったそうだ。
うーん。。。

勝っちゃいけない何かがあったのかな?
謎深い
でなきゃ、ガソリン余ってたら普通に逃げ切りだったはず。
レース業界意味わかんないな💦
なんだかな〜
Posted at 2024/02/25 12:25:59 | コメント(1) | トラックバック(0) | ミラ子軽耐久 | 日記
2024年02月17日 イイね!

Attack筑波2024は軍手隊で♪

Attack筑波2024は軍手隊で♪白SWトラブルが長く続き
エンジンOHしたり戻したり
耐えられなくなって黒SW買って
だけどトラブルで
ギアも⚙️渋いし、怖い理由が多分1wayだからかな?ってシーズン間に合わず
タイムアタックまともに出来てない
お稽古もできない情けない💦

って事で、2024年のmikachuのAttackはR大佐のサポートです⤴︎🤩

R大佐の8子めっちゃイカつくてカッコいい😎⤴︎
しかも速い!
至極光栄でございます。

私に何がサポート出来るのかな?思ったけど、基本は周りの動きを見て、事前に打ち合わせしてた走り出すタイミングをお知らせする感じ。
会場の流れを把握して、今どこらへん走ってる?にここだよ〜ってお知らせする。
あと仕上げのトルクレンチでカチカチね。

前日からなかなか寝れない。
Attack近付くとドキドキして居ても立っても居られない。
って事で、深夜0時半に起床
既に0時前から目が冴えてる💦
1時に出発!
3時府中に到着予定が、30分以上前にCP着💦
ABARTH置いてNさんの車に同乗。
Tさんを某所でピックアップ。
集合の5時前には倉庫に到着。
荷物持ってテクテク現地入り。

6時ゲートオープンまでここで待機


のっくんいた⤴︎
爽やかに✌️頂きました⤴︎

テクテク現地入り

池前が大佐のエリア


目の前はぺん銀会ヤリス勢のみなさんで心強い^ ^

ホカホカ巻いて車の中でホカホカ

みんなで記念撮影
朝のドラミ相変わらず長い😆
日陰だから寒いね〜
お知り合い沢山

私が走る前提でお声掛けしてくださる方とか。
出ないの?とか?
お声掛け頂く💦
今日はサポート隊です^ ^

いい感じの気温でタイム出ちゃう予感


私は緊張してたけど、R大佐は全然緊張してないって。
私が緊張すると、ドライバーが緊張しちゃうよって、Nさんが。
確かに!


基本車の周りでどこら辺の車が走ってるか見てる。
場所もよく、走ってる車のゼッケン見えるしね。
あんとんさんが走ったらそろそろだよって告知。
あんとんさんのFDは音も見た目も目立つので、いい目標だよ^ ^


走ってる時はスタンドに行って動画撮影
これは私の趣味で^ ^

今回は57秒狙いらしく!
是非是非タイム出して頂きたいですね^ ^

https://youtu.be/lsRR2ViEVpM?si=tWEDrjfDMigjwuUM

合間でBパドから入場のSWIFT勢
珍しいところから出てきたね^ ^
水色のSWIFTに乗る美少女!
あーちゃん頑張って⤴︎
https://youtu.be/I_Kun3MN42c?si=vpX0bfsVOWRtf-nf

ぺん銀会代表銀さん
今日は57秒出すと言ってたよ!
頑張って⤴︎😆

https://youtu.be/snhibS79gm8?si=fRtfe9a76zka4WxH

お昼ご飯を買いにテクテクしてる合間にお弁当買いに行く道すがらの車だけプチ鑑賞会^ ^

BAR11 黒田さんとGLAYごっこ。
黒田さんはカッコよく決まってるけど、私はお天気気にしてる人みたいで笑えるw

黒田号

ブレイク何とかとか言う速くなる飲み物を購入〜


梅田先生がいらしたよ!⤴︎
mid-fanさんのMR Sで、ゲイルガレージさんが仕上げた1ZZエンジンで4秒0だった?出たとか言ってた。
午後は3秒入れるよーって爽やかに👍




M子かっこよい(⑉︎• •⑉︎)♡︎


インテ子🐖子ぶたがきっと喜ぶかな?^ ^



薔薇さん🌹
真剣な面持ちだったので盗撮だけw


いつも盗撮されるので、ゆみちゃんとかとちゃんw


ローストビーフ丼⤴︎










筑波マイスターの蘇武さんがお隣パドックでABARTH💕
さくらちゃんだ🌸
スリックのお話を。
2回目からはタイム出ないよ〜って💦

ペトペト


午後R大佐
https://youtu.be/iJsQ9Nyp3J8?si=yBEn1nT6zBetkWgF


のちすたさんはあちこちお顔出してるのできっとフリー素材に違いない^ ^


うすいさんは隠しておこう^ ^
CRXと農道最速アルトにて相変わらず物凄いタイムで駆け抜けていました⤴︎


総合リザルト






Attack2024お疲れ様でした^ ^


お友達が近くで滑り台してたので^ ^
思いがけず会えて嬉しかったわ💕


8子お疲れ様でした^ ^




本日Attackだったみなさん
お疲れ様でした。
事前準備から今日の日の為に車もドライバーもきっちり仕上げて来られたんだな。と。

主催の方もこれだけ大きなイベントなので相当の準備が必要だったはず。
エントラントさんと主催者様の努力の賜物なんだろな。と。

今回はドライバーではなく。
観客でもなく。
サポートで参戦させて頂きました。
本当にありがたい事です。
この様な機会を頂いたR大佐ハイパーありがとうございました😭
微力ながらお役に立ててたらいいな。

Attack最高⤴︎
ありがとうございました🍀

⭐️




来年のAttack筑波2025 SLのみだそうです。
SLはホカホカ必須なので、発電機必須になるね。ってボソッと言ったら、「丁度欲しかったんだよね。」
旦那様がにわか桃農家🍑なので、農家業で欲しいらしい。

旦「そうなるとあとは基準クリアだね」って💦

クリア出来たら子ぶたと🐷旦那様がサポートだな。
なんかそんなんなったら夢みたいだな💕


まぁ。ちょっと厳しいね。
年々基準上がってて、今回は3秒以内。
来期は2秒かな〜?

厳し〜💦

けど、きっとご縁があって今回R大佐のサポートをさせて頂いたのは、来期に向けてのアレだったのかも。
ほら、私ハイパー運がいいからね^ ^
きっとそうだよ⛄️

Posted at 2024/02/25 10:12:41 | コメント(3) | トラックバック(0) | サーキット | 日記

プロフィール

「今週は生命維持するだけで精一杯週間突入です!
何だったら今も疲れが取れてないと言うか?
16→本庄サーキット19→富士スピードウェイ22→ツインリンクもてぎ。いつまでこんなわくわくする事出来るんだろ?⤴︎😆
いい歳して?いい歳かどうかは自分で決めます!自分の人生ですからね⤴︎」
何シテル?   04/15 20:19
^ ^相互フォロー希望の方はその旨メッセージ下さい^ ^ 性格は悪いが、自分なりの正義を持っていて貫くと言う厄介な性格です。 社交的に見られますが、本当は人...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 1234 56
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

嬉っ♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/04/15 14:45:21
SW】子ぶた🐷ちゃんと富士スピードウェイ🗻祭り 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/03/22 08:28:28
Attack筑波懐古 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/02/22 09:21:41

愛車一覧

BMW M3 セダン BMW M3 セダン
色々なことが重なって、運命の出会いでうちの子に。 その結果、インテ子が押し出された形とな ...
トヨタ MR2 トヨタ MR2
2015年1月にお婿に来てくれました♪ 4型の新人くんです! ジムカーナN車規定の極上 ...
トヨタ MR2 トヨタ MR2
増車しました。 21万キロw
アバルト 500 (ハッチバック) さくらちゃん (アバルト 500 (ハッチバック))
蠍🦂のさくら🌸ちゃんです。 よろしくお願いします(〃ω〃)💕
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation