• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2006年09月29日

MLS自己ベスト更新! ヽ(´ー`)ノ

MLS自己ベスト更新! ヽ(´ー`)ノ 朝起きるといきなりのピンチ! なんとガレージ前を掘り起こそうとしているパワーショベルが.こりゃ何かの呪いか? 工事が始まっちゃうと車が出せないので,速攻で準備を済ませ,工事のおっちゃんの「平日にこんな車乗り回して何やってんだこいつ?」的なま暖かいお見送り付きで,いざMLSに出発!

 MLSは相変わらずの空きっぷりで,13:00 枠には 4台しかエントリーしておらず,ほぼ貸切状態.こんだけすいてると,あまり後ろを気にせずに済むので亀ドライバーにとっては気が楽ですね.

 前回のタイムが 52.780 だったので,とりあえず今回は 52秒切りを目標に挑んだのですが,なんといきなり 3周目で 52.036 を出し目標間近.最終的には前回ベストを 1.5秒も更新! ヽ(´ー`)ノ
 フッ,前回の走行ログ分析から導き出した最速理論の正しさが,こうもあっさりと証明されてしまうとは…( ゚Д゚)y─┛~~~

うそです.言ってみたかっただけです.
ちゃんとブレーキ踏んだだけです.

というか,前回の走りがいかにヘボかったが証明されただけでした_| ̄|○


 帰りに,すぐ隣にある鈴鹿ツインサーキットを見学してきました.

ひろい! 特にストレートの長さは,ミニサーキットしか経験のない僕にとっては圧巻でしたね.コース幅も広くて,ドリ車の速度域も今まで見たのとはぜんぜん違います.

でかい! なんとなくMLS 2個つなげたような規模を想像していたのですが,敷地だけなら MLS の3倍はありそう.

きれい! 新築なだけあって,さすがにコースも施設もきれいです.受付ゲートらしきものもなかったので,写真のコントロールタワーの2階に勝手に上がれました(^^;

いつかフルコースを走ってみたいものですね.

 そうそう,今日のもうひとつの目的であったワイコンの実走テストですが,使ってみると意外とイケるかもです.普通の写真を撮るとケラレがすごく気になったのですが,車載映像だと屋根や運転席下側の部分にケラレ部分が重なるだけなので,「コレはコレで!!Σ( ̄□ ̄ι」ってなかんじであんまり気になりません.

【車載カメラの動画はこちら】
ブログ一覧 | サーキット・ジムカ | 日記
Posted at 2006/09/30 11:56:12

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

創業50周年!! 30%OFF!! ...
倉地塗装さん

朝の一杯 4/19
とも ucf31さん

洗車
ぶたぐるまさん

イチゴ狩り のち 花見
日々輝さん

接続助詞のマエストロ
GRASSHOPPERさん

朝ご飯🥪
sa-msさん

この記事へのコメント

ユーザーの設定によりコメントできません。


プロフィール

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

RaceChronoを使ってみる(途中経過3) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/05/03 22:46:31
新旧グロムの互換性について 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/07/14 14:37:06
パーツ品番検索サイト(主にトヨタなどの国産車の部品、外車も一部対応)【自動車純正部品検索】電子カタログの代わりに… 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/02/16 11:46:59

愛車一覧

ロータス エリーゼ ロータス エリーゼ
S1を見たときに「欲しい!」と思ったものの,メチャメチャ高かったので買えるはずもなく. ...
ホンダ グロム125 ホンダ グロム125
初めての MT バイクに,コンパクトで街中での機動性が高そう,見た目が好みということでグ ...
ヤマハ JOG CY50 ヤマハ JOG CY50
そのコンパクトさで街中では最高の機動性と,信号ダッシュで軽自動車を置き去りにするw 2s ...
三菱 FTO 三菱 FTO
車探しで相談した中古車屋の店員にすら「え,なんで探すのインテじゃないの?」とまで言わしめ ...

過去のブログ

2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation