• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年02月14日

バレンタインでぇ

バレンタインでぇ バンクーバーオリンピック、
モーグル予選を見た後ぷらっと温泉ドライブに‥‥
加田の湯へ出かけました。

三瓶周辺の温泉に多い、茶色く濁ったお湯は炭酸ガスと鉄分、カルシウムを多く含み
体の芯から暖まります。





今日はバレンタインデーなのでと‥‥
受付のおばちゃんからプレゼントをいただきました。
CIMG5633
中には、普通のチョコレートが入ってましたが‥‥

Macerな自分には、ちょっと嬉しかった‥‥


ブログ一覧 | 温泉 | 日記
Posted at 2010/02/14 23:14:24

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

「ループ パワーショット」にて投稿 ...
lb5/////。さん

「こーいうの好きなんだよね♬︎♡」 ...
シン@009さん

悪魔の素顔
GRASSHOPPERさん

かぶれやすいもので😋
blues juniorsさん

生まれかわったら、きみともう1度…
ぱりんこver.24さん

小旅行_φ(・_・ 埼玉北西部方面 ...
kosakazu73さん

この記事へのコメント

2010年2月15日 7:57
おはようございます。

思わぬところでGETされましたね、
なんだかチョット加減が良いッス!

私はかみさんからビジネスシューズを
プレゼントされました。
3月14日が・・・
コメントへの返答
2010年2月16日 15:33
相方からは先週頂きましたので、
「もう2度と買わん」
と宣言されてましたので
ラッキーでした(笑)
2010年2月15日 18:18
こんばんは♪
男の人っていいなぁ~と思う瞬間です!!
ホワイトデーにお店のおじさんとかからもらったこととかないですもん!!
思わぬプレゼントは嬉しいものです^^
あぁ~近くに温泉がありんがら、最近ずっといってないなぁ~
コメントへの返答
2010年2月16日 15:37
このサービスは、老若男女
すべての人にサービスでした。
ちょっとした気遣いですが、
なんか嬉しいですね〜(笑)
2010年2月17日 12:31
あら~よかったわね♪
思わぬプレゼントGET!^0^/

加田の湯は、三瓶系列の色のついた炭酸温泉だから温まりますね。
県境近くだから広島ナンバーが多いでしょ?
コメントへの返答
2010年2月17日 18:16
広島ナンバーありましたね〜。
風呂につかりながら、話しかけて来たおっさん
『三次ICまではどれくらい?』
『三次ICから大阪まではどれくらいかかりまんにゃろ?』って大阪からのお客さんもいましたけどね〜(笑)

プロフィール

「ゾロ目」
何シテル?   03/06 14:58
5年間乗ったパサートからゴルフ8ヴァリアントに乗り換えました。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

[スズキ エブリイ] エアコンパネル照明LED化 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/09/05 19:30:55
[スズキ エブリイ] エアコンLED 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/09/05 19:28:14
[スズキ エブリイ] エアコンパネルのイルミを白にしてみた 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/09/05 19:26:49

愛車一覧

フォルクスワーゲン ゴルフ ヴァリアント フォルクスワーゲン ゴルフ ヴァリアント
5年間乗ったパサートから乗り換え
スズキ エブリイ スズキ エブリイ
通勤快速、買い物車として増車。
ヤマハ VOX (ボックス) ヤマハ VOX (ボックス)
親戚から譲ってもらったオンボロスクーター ボチボチ弄って遊んでみます
日産 NT100クリッパー 日産 NT100クリッパー
前車ハイゼットから乗り換え
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation