• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年03月28日

カタクリまつり

カタクリまつり カタクリまつりで、カタクリの花も見頃と言うことで、六日市を目指してドライブ‥‥

カタクリの里に到着するといつもより人が少なめ‥‥
神楽もやってるけど‥‥

この時期何度か来ているけど、今年は花が多くなってる?って感じるほど咲いてました。

毎年、ココで後輩家族と出会います。
地元では滅多に出会わないけど‥‥(笑)

で、ココから温泉に向けて移動中に、MLのyoshiさんに遭遇!!??
向こうからやってくる自転車、あのジャージは???
やはり、yoshiさんでした。

フォトギャラ
ブログ一覧 | ドライブ | 日記
Posted at 2010/03/28 23:36:13

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

長野の夜🌃
みぃ助の姉さん

創業50周年!!  30%OFF ...
倉地塗装さん

鈴鹿でND幌2.0に2敗目😢
DORYさん

イチゴ狩り のち 花見
日々輝さん

追いかけて🚗
chishiruさん

夜の散歩、夜の葉桜も良いものですね ...
narukipapaさん

この記事へのコメント

2010年3月29日 0:30
六日市のカタクリ、興味深々だけど・・・

遠い~~~~!( >_;)/~

まっ、tok3のフォトギャラで拝見致します^^;
コメントへの返答
2010年3月29日 22:21
ココも六日市ICの近くですのでETC1,000円で行って見ては?
他に安芸高田にもあるらしいです。

可憐な花ですので、
ぜひ、本物を見てください(笑)
2010年3月29日 8:05
おはようございます。

コチラのカタクリも綺麗な花を
咲かせていますね~

なんだかけなげですぅ!
コメントへの返答
2010年3月29日 22:24
小さくてかわいい感じの花なので、けなげと言う言葉はぴったりです。
開きすぎて、花びらが反り返ってました。
それがまた、けなげでした。(笑)
2010年3月29日 19:14
これがM町のカタクリですかぁ・・・この花は撮影者泣かせですよねぇ。

花は下向きに咲いているしとても小さいので、私は四つんばいになって撮りましたよ~(笑)

コメントへの返答
2010年3月29日 22:27
そうなんですよ。
しかし、ココは斜面なので下から覗き込む様に撮りました。
腕がいまいちなので、芸術的ではないのですけど‥‥

プロフィール

「ゾロ目」
何シテル?   03/06 14:58
5年間乗ったパサートからゴルフ8ヴァリアントに乗り換えました。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

[スズキ エブリイ] エアコンパネル照明LED化 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/09/05 19:30:55
[スズキ エブリイ] エアコンLED 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/09/05 19:28:14
[スズキ エブリイ] エアコンパネルのイルミを白にしてみた 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/09/05 19:26:49

愛車一覧

フォルクスワーゲン ゴルフ ヴァリアント フォルクスワーゲン ゴルフ ヴァリアント
5年間乗ったパサートから乗り換え
スズキ エブリイ スズキ エブリイ
通勤快速、買い物車として増車。
ヤマハ VOX (ボックス) ヤマハ VOX (ボックス)
親戚から譲ってもらったオンボロスクーター ボチボチ弄って遊んでみます
日産 NT100クリッパー 日産 NT100クリッパー
前車ハイゼットから乗り換え
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation