• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年08月28日

筋肉痛は2日後に…

筋肉痛は2日後に… 今週は久しぶりの?ゴルフWeek


土曜ゴルフプレーだけど、前日はビール
水曜もビールだし…ってことで自ずと無料は火・木のみ…



夏風邪も抜けたしってことで、久々の夜練でしたわーい(嬉しい顔)



↑は火曜のカメラですが、PUMAじゃなくて、

『シーサー』爆弾


この日は丸2週も空いたとは思えない好調さるんるん
でしたが、


今宵は中1日とは思えない低調ぶりバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)ふらふら


火曜の筋肉痛が…orz


日頃の不摂生がたたってますボケーっとした顔


と、早くも言い訳モード全開ですが、
土曜の伊豆を皮切りに、富岡、那須、箱根?、本庄、

と、怒濤の5連続ゴルフWeekな秋もみじ


夏休みを取り返したるー(長音記号1)
てな意気込みで、頑張るぞー冷や汗2
ブログ一覧 | Golf | モブログ
Posted at 2008/08/28 23:15:57

イイね!0件



タグ

ゴルフ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

飯島真理 - 愛・おぼえていますか
kazoo zzさん

暇です😅‪‪
takeshi.oさん

カバーは一度も使用した事は無いです ...
青いトレーラーNo.IIIさん

春の交通安全前のお勉強😅
デリ美さん

3/29 金曜日の朝‼️
ミッキーたんさん

今週の晩酌 〜 田酒(西田酒造店・ ...
pikamatsuさん

この記事へのコメント

2008年8月29日 1:08
5連続いいですね~

私は練習しすぎで、アバラ付近を傷めて、土曜のラウンドは練習せずに望みますふらふら
コメントへの返答
2008年8月29日 1:50
どもです~

ありゃ、またやっちゃったの?ふらふら

そんなおいらも背中と腰がバキバキで(笑
2008年8月29日 2:04
はじめましてm(_ _)m

僕は月1ゴルファーなので5週連続うらやましいです(^o^)/

これからの季節,最高のゴルフシーズンですね!

コメントへの返答
2008年8月29日 13:00
こちらこそ~m(__)m

私も月一ゴルフですよ!?
でも最近は月二…月三…冷や汗

全日とも秋晴れ晴れといきたいですが、いきなり明日は曇り行きが…がく~(落胆した顔)
2008年8月29日 9:35
5連続ですと!

うちが実行したら間違えなく
シングル決定です(汗
コメントへの返答
2008年8月29日 18:33
気付くとこんな状態に…冷や汗2

ダブルシングルライフはいかが~るんるんあっかんべー
2008年8月29日 9:35
いかすー、伝説の獣^^v

オイラもm@mまで3週連続。

バキバキがんばりまっすw

コメントへの返答
2008年8月29日 18:36
お!てことはMM入れて4連週すね~わーい(嬉しい顔)あせあせ(飛び散る汗)

あ、MMは土日連チャンだから…げっそり

明日も頑張りましょうるんるん
2008年8月29日 10:13
老化の始まりですか???
コメントへの返答
2008年9月1日 12:58
20過ぎてから老化する一方です(TT
2008年8月29日 10:24
↑のお方の仰る通りですね(爆)
コメントへの返答
2008年9月1日 13:06
↑の通りでして…(爆
2008年8月29日 12:31
5連続うらやましいですね~

私は最近次の日に来ますが、これはもしや筋肉痛ではなくマン振りしすぎの筋違え?かも・・笑

コメントへの返答
2008年9月1日 13:14
うーん、若いですね~!羨まし~(><)

でも、下手したら肉離れ寸前かも!?(^^;
2008年8月29日 14:10
あ~やばいです。だいぶゴルフから、遠ざかってます…。丸三ヶ月してません…。
未だに、骨折が痛いです(T_T)

練習してないと、体が痛いですよね。朝、起きるとイタタタ…って。
コメントへの返答
2008年9月1日 13:17
まだまだかかりそうですか?骨折^^
どうしても負担がかかっちゃいますからね~
もう少しの辛抱ですよ!

1日寝たきりなんてもう出来ません!(核爆
2008年8月29日 16:07
もう じじーじゃね
いっしょじゃね
コメントへの返答
2008年9月1日 13:21
まだ下の方は大丈夫ですけど…!?(^^;
2008年9月1日 18:40
特に首、腰のあたりに来ますね 苦笑
腕、足にはここしばらく筋肉痛がありません。笑

私も5週連続やったら
間違いなくシングルの仲間入りですねぇ・・笑

来月は3週連続なのに・・お誘いがいっぱいです。笑
コメントへの返答
2008年9月1日 23:22
来週は3週連続ゴルフでしたか~

是非その一つをM@Mにして欲しかったなぁ猫2

ダブルシングルになれますよ~あっかんべー

プロフィール

「ロフト・ライ調整完了⤴️🙆 
めちゃめちゃ狂っててビックリですわ😵」
何シテル?   03/26 20:14
ネタの割合いは… ::=1:3:6 深のネタにはご注意を ※メインでレスポンス悪しご迷惑をおかけいたしますm(__)m

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/3 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

W222 エアコンルーバー アンビエントライト 交換 フロント車内側 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/07/21 00:23:51
W205 Cクラス デッドニング、これって意味あるの? 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/06/22 00:05:13
REIZ TRADING VELENO DSP 200VS 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/06/18 22:31:22

愛車一覧

トヨタ マークX トヨタ マークX
グレイスフルだった頃のカメラ 今はもう・・・ふらふらあせあせ(飛び散る汗)
その他 その他 その他 その他
画像ファイル

過去のブログ

2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation