• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年03月11日

一般人も、歯は命?ウッシッシ

一般人も、歯は命? 今日は午後から歯医者さんへ電車

噛み合わせの治療を始めて、もう20年近く。

それもあと数回で、一先ず完了。

ほんと長かったなぁ。。。猫2

噛み合わせが変化する度に、腰痛が酷くなったり、
辛いこともあったけど、でも、やって良かった。

それまでは、20代にして肩・首のこりが辛くて、整体にも良く通ったけど、
今はほとんど感じないし、頭痛も一切無い。
(揉むとこりは感じるけど、痛み辛さは0)

あとはも少し、飛距離アップゴルフー(長音記号2)すれば…冷や汗


今日は調整+歯石取りを。

先の尖んがったやつでガリガリやられて、激痛どんっ(衝撃)出血泣き顔

でも頭部に感じる?心地良さに、いつの間にか猫2眠い(睡眠)
落ちてたw

これからも、色々と理由つけて通わないと爆弾



で、カメラは帰りに寄った銀座駅内のトイレトイレ
壁面に大量のLEDが仕込まれてて、内部も含め豪華にリニューアルしてたのでカメラぴかぴか(新しい)パシャ

この手前の蒼いとこ、めっちゃ惹かれますw目がハート
ブログ一覧 | 健康とか | モブログ
Posted at 2011/03/11 00:49:52

イイね!0件



タグ

ブログ人気記事

撥水ガラスクリーナー
シーシーアイさん

朝の一杯 3/19
とも ucf31さん

古本を漁る ~V12~
THE TALLさん

白山スノボ・小松観光1日目
やる気になればさん

アーシングの鈍化‎🤔
takeshi.oさん

福島⚽遠征復路😭
blues juniorsさん

この記事へのコメント

2011年3月11日 0:57
歯石取りの合間に落ちちゃうなんて~~
あのシートに座った瞬間から緊張で固まりますw
 
僕もそろそろ行かないといけないのですが、
見知らぬ土地での歯医者選びに悩んでます^^;
コメントへの返答
2011年3月11日 1:04
あ、ちょっと画像と文を追加してました冷や汗
容赦無い攻撃に気を失ってたのかもw


山形の別の科の先生ならお友達なのですが…うまい!
2011年3月11日 6:31
お疲れ様です。
歯医者で寝たことは無いなぁ

矯正はしたことないけど、
2年前に治療に通いました。
定期的なメンテが必要なんだろうなぁ
今は放置です(--;)
コメントへの返答
2011年3月11日 12:16
どうもですうまい!
あ、そうですか?
緊張感無く即寝のときも、多々…冷や汗
実は昨年秋まで1年ほど放置期間がありまして、一部割りと位置がずれたりとがく~(落胆した顔)
なので、放置は良くないですよ~
あ、zukkoさんちから北へちょっと行ったところに良い歯医者さん知ってますよグッド(上向き矢印)うれしい顔あせあせ(飛び散る汗)
2011年3月11日 10:45
奥歯が無いと真っすぐ歩けないそうですよ。。。


飛距離もでないとか・・・・
コメントへの返答
2011年3月11日 12:18
Z♪さんの、あの飛びは…



奥歯もチタンだったり。。。うれしい顔あせあせ(飛び散る汗)
2011年3月11日 11:36
歯って大事ですよね。
ワタシもケアしないとなぁ。。。

街中の照明でおっ!って思えるのがあると、ついついどう光らせているのか、ジロジロ見ちゃいます。
はたから見たら変人なんでしょうね、ワタシ(笑)
コメントへの返答
2011年4月7日 12:12
遅くなりました!あせあせ(飛び散る汗)
ケア大事っすよ~。取り返しがつかなくなるから考えてる顔
やっぱり!?そうなっちゃうよねw
一時期、自販機のあれ、移植出来ないかとマジメに考えたしwww
2011年3月11日 16:06
若い頃はなぁんとも思わなかったけど・・・
髪と歯は大事なんだと、最近つくづく思うよ。。。
コメントへの返答
2011年4月7日 12:33
遅くなりました!あせあせ(飛び散る汗)
あら、何かシンミリと?冷や汗小さい頃から虫歯だらけで、後悔しきりです涙
2011年3月11日 17:20
もう、噛み合わせよりも、噛む力が心配になってきました(笑)


地震、大丈夫ですか~?(^_^;)
コメントへの返答
2011年4月7日 13:04
遅くなりました!あせあせ(飛び散る汗)
こちら、硬いスルメも決定ですウッシッシ

何十年ぶりに、地震の恐ろしさを再確認しましたげっそり
また生かされたなぁと猫2

プロフィール

「@silvermitt さん、今年は私も作りましたけど結構大変ですよね。厚めに作ると段ボールがすぐ無くなるし😅💦」
何シテル?   02/23 21:04
ネタの割合いは… ::=1:3:6 深のネタにはご注意を ※メインでレスポンス悪しご迷惑をおかけいたしますm(__)m

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/3 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

W222 エアコンルーバー アンビエントライト 交換 フロント車内側 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/07/21 00:23:51
W205 Cクラス デッドニング、これって意味あるの? 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/06/22 00:05:13
REIZ TRADING VELENO DSP 200VS 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/06/18 22:31:22

愛車一覧

トヨタ マークX トヨタ マークX
グレイスフルだった頃のカメラ 今はもう・・・ふらふらあせあせ(飛び散る汗)
その他 その他 その他 その他
画像ファイル

過去のブログ

2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation