• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年02月13日

復活?

復活? どうも電光です。

サブで登録してるジョルノがやっと走れるようになりました。
一年ぐらい前にエンジン始動音がなんかおかしいなと思い見てみたらエンジンがダメになってて、ちょうど自賠責が切れるのと金欠だったため放置しちゃってました。
で、先月中古でエンジンを買って載せ替えようと思ったら仕事で左手首を痛めるという・・・。先週ぐらいに痛みも引いてきたため先週と今日を使って作業しました。

(作業に夢中になってこれしか撮ってないです・・・)

先週の休みでエンジンを載せ替えて、今日はその残り作業をしました。
途中アクシデントもありました(それのせいで、コンプレッサーとエアーインパクトが欲しくなりました)がなんとかエンジンも掛かったので良かったです。

あ、あとアクシオのタイヤを交換してから、ジョルノの自賠責とアクシオのクリアランスバルブを買ってアクシオの今の状態を撮ってなかったので、撮影してきました。

とりあえずジョルノは走れるようにはなったけど、タイヤを交換したいです。
アクシオの方は、注文したらモノが4月まで来ないみたいだし、もうひとつの部品もそれが来るまでお預けだしな~あとアレもいい加減着けてくれそうな店探さなきゃな~
なんかやることがいっぱいでした。
また何かあれば、ブログ書きます。
では、また。
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2017/02/14 00:52:44

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

🍽グルメモ-592- ザ・リッツ ...
桃乃木權士さん

RSTさんでエアコン添加剤注入
recomさん

ベンたつさんを偲ぶ会(2024.3 ...
インギー♪さん

素人がパジェロミニをリフトアップす ...
いなかっぺはちさん

皆さん、こんばんは〜😃先ほどから ...
PHEV好きさん

バースデーカード
hirom1980さん

この記事へのコメント

2017年2月14日 1:24
こんばんは(*゚▽゚*)

ジョルノ、、、
真紀さん 乗ってました(o^^o)

原付免許取ってすぐに父に買ってもらったバイクでした

オシャレな外観で
随分乗りました。

これからも大事に乗ってあげてくださいね♡
コメントへの返答
2017年2月14日 1:57
こんばんは(^_^)

まさかmakiさんからコメントもらえるとは夢にも思ってなかったです(*^▽^*)

自分も学校の通学用で父に買ってもらって2年で22000km走ってくれました。外観も結構気に入ってます。

これからも無理させずに大事に乗っていきたいです(^^)

プロフィール

「@CAT320さん そうなんですね。知多は飲んだことなくて気になって買ったという感じですね。確かに飲み比べもいいな~と思ったんですが、揃えるといいお値段しますね(^^;」
何シテル?   04/30 00:24
どうも、電光と申します。 愛車は、カローラフィールダーとカローラレビンに乗ってます。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/3 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

サイドスボイラー固定 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/05/09 00:57:02
2013 「道場破り」 in 美浜サーキット  ドラテク編  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/01/26 23:05:42

愛車一覧

トヨタ カローラフィールダー トヨタ カローラフィールダー
令和元年7月31日 納車 諸事情によりアクシオから乗り換えました。 基本は通勤や足で使 ...
トヨタ カローラレビン トヨタ カローラレビン
乗りたかった車です。 年式も古いですが、大切にしていきたいです
ホンダ ジョルノ ホンダ ジョルノ
ホンダ ジョルノに乗っています。 現在不動車です・・・
トヨタ カローラアクシオ トヨタ カローラアクシオ
初めての大切な愛車です。 令和元年7月31日降りました。

過去のブログ

2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation