昨日は彼女も俺も仕事が休みだったもんで、茨城県にある
つくばわんわんランドなるトコへ行きました。
ココは何ぞやと言いますと・・・
犬がうじゃうじゃいるから好きなように遊んでくれぃ
とゆー、犬好きにとってはたまらんテーマパーク(?)です。
起床が昼前だったもんで、家出て現地に到着したのが14時位。普通におせーよねw
んで、園内ぐるぐる回ったんだけど、ココの一番のメダマはやっぱり
わんわんパーク!!
わんわんパークっちゅーのは、大きな柵の中に犬が20匹位放されてんのね。んで、その中に入って自由に触れ合えるんですよ!!
だっこしたり、チューしたり、じゃれあったり・・・たまんねっすヽ(→∀←。)ノ
その中でも俺の一番のお気に入りがポメ。
ベンチに座ってたら「だっこしてぇ~!」と言わんばかりに飛びついてくる。だっこして膝の上に乗せてあげたらく~く~寝てんの♪ めっちゃカワイイ♪
それがコイツ↓
こいつを膝の上に乗せてたら違う犬が俺のトコ来て「アタイもだっこしてぇ~!」と言わんばかりに飛びついてくるじゃあ~りませんか!
でも手を伸ばす事もできないから無視してたら・・・・吠える吠える!!!5分位ずっと俺にむかって吠えてんの。吠え続けてたら、俺の膝の上で寝てたポメがうるささにご立腹したらしく「ぐるるるる・・・」って言ってるしwww
とりあえず両方落ち着かせて一旦ポメとばいばい。あまりにもシツコイ&かわいそうだったので、うっさい奴を抱っこして膝の上に乗せてやったら・・・
↓こうなったw
カワイイww
そんなこんなで犬とじゃれあって、時間も遅くなってきたんで、茨城で友達とその親でやっている定食屋さんに行く事に。
その友達ってのが女なんだけど、俺より7歳上で『男・女の友達』っていうよりも『姉・弟』みたいな関係。
つまり、俺の姉さんに久々に会いに&彼女を紹介しに行きました。
お店に到着したらオバチャン登場!「コンバンハ!」って言ったら「いらっしゃいませ~」って言われた・・・。
気づいてないなぁと思い「もったんです!」←(俺のあだ名)って言ったら「あぁ~あぁ~!もったんかぁ!!」ってオバチャンに忘れられかけてましたw
友達は仕事を終えて帰ってしまっていたため、電話で速攻呼び出し。
来るまでに1時間位かかるとの事だったんでその間に食事を。
肉野菜定食とデミグラスハンバーグ定食♪
これがまたうまいの♪ ボリュームも満点(多すぎとも言うw)なのに金額も高くない!
彼女とたらふく食ってのんびりしてたら友達登場~。
約2年ぶり位の再会ですよ♪
話も尽きず、あれやこれやしてる間に21時過ぎ・・・お土産もらって帰ってきました。
彼女とデートして、姉ちゃんとも久々に会って、姉ちゃんに彼女紹介して・・・なんだかとっても有意義な1日でした♪
( ・ิω・ิ)ツイカ
茨城県牛久市中央4-7-4 すこやか食堂 姉ちゃんがやってる食堂です。
近くに行った時はぜひぜひ食べてってね♪
冗談抜きで美味いから♪
Posted at 2006/11/02 20:35:22 | |
トラックバック(0) |
独り言 | 日記