• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年10月28日

南国フルーツ

南国フルーツ 実に南国🌴っぽくない画像ですみません、みなさん、こんばんわ。
沖縄で道の駅「うまんちゅ」さんで、たちんぼのように生産者がすすめるこの二つを買って帰りました。

1つは食べてみたかった「ドラゴンフルーツ」、もう1つは知らなかった「スターフルーツ」です。

どちらもどうやって食べればいいか良くわかってません。
もう少し熟していただく予定です。まぁ、そのときにネットで調べましょう✏。

島バナナ🍌もすすめられましたが、なにぶん、✈で広島へ戻り🏨で2泊して🚄で岡山の🏢、そこから倉敷の🏠に帰るので傷んでしまうと思いあきらめました。
すんごい房になって800円。。。。スーパーで買ったのでもまぁいいか。。が本音かも。

でも、この2つは内地ではほぼ買えないのでまぁ、良かったかなぁ。
今朝、封を開けるとドラゴンフルーツには🐜さんが3匹、沖縄からついてきました(笑)、話題の毒のある⚪🐜でなくて良かったです。

もう、甘いのかなぁ🎵

明日も倉敷は雨。もう3週洗車してないなぁ。
車ネタのないブログでした~🌠おやすみなさい。
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2017/10/28 22:01:04

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

日曜のゴルフよりは、少しマシ。
vfr800ccさん

晴れ(そして)
らんさまさん

天気最高☀️
☆こんきちさん

何でやねんーーーー⁉️
RC-特攻さん

4/25 木曜日の朝‼️
ミッキーたんさん

🍽グルメモ-617- ボエチェー ...
桃乃木權士さん

この記事へのコメント

コメントはありません。

プロフィール

「洗車とパーツ外しその1 http://cvw.jp/b/1826205/46694460/
何シテル?   01/22 16:14
R32 RB20DE→R33 RB25DET→R32 RB26DETT→RN1→C26→FE13NISMO 身長184cm体重70㎏のおっさんです。 200...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
789101112 13
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

AUTOMAX izumi ミラーフィルム 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/04/20 05:42:40
PIVOT 3-drive EVO(3DE) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/03/17 18:36:59
PIVOT 3-drive EVO(3DE) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/03/15 22:07:29

愛車一覧

日産 オーラ e-POWER おーらにすも (日産 オーラ e-POWER)
2023年4月15日納車。
日産 スカイラインGT‐R 銀ぎらGT-Rくん (日産 スカイラインGT‐R)
この車には乗らなきゃ損。 生まれてきたからには一度は乗ってやろうと思い続け、縁あって2年 ...
ホンダ ストリーム 銀ぎらストリームくん (ホンダ ストリーム)
結婚して買った人生初の新車。 エアロを付けてアルミを付けて。 たのしい思い出の詰まった車 ...
日産 セレナハイブリッド 銀ぎらSERENAはいすたくん (日産 セレナハイブリッド)
日産 セレナハイブリッド エアロモード シルバー
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation