• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2013年05月15日

血液検査の結果待ち!!!!


点滴で、痛みもなくなったので…

血液検査…今、結果待ちです!!!!


この結果で、お粥から食べ始められるかどうかが決まる…(-_-;)


本人もう、お腹すいて仕方ないみたいで…(-_-;)

もう少しの我慢だぁぁぁぁ!!!!



※車に関係ない投稿でスミマセン…(-_-;)


ブログ一覧
Posted at 2013/05/15 08:16:10

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

4/25)皆さん、おはようございま ...
PHEV好きさん

何でやねんーーーー⁉️
RC-特攻さん

らぁめん花月嵐
morio_kさん

4/25 木曜日の朝‼️
ミッキーたんさん

5月25日メルヘン街道ツーリング
清瀬 裕之さん

爽やかな木曜日を迎えました^^
kuroharri3さん

この記事へのコメント

2013年5月15日 9:00
w(°o°)w おおっ!!
FC決めたのですか!

楽しみですね

検査結果よいといいですね。
抗生薬を使用すると
腸内細菌も無くなってしまうので
ヨーグルトなどの乳酸菌製品を
食べさせてください。

お大事に〜
コメントへの返答
2013年5月15日 9:05
お昼から食事スタートで、お粥が出るらしいです♪

もう少しの我慢だぁぁぁぁ!!!


FC、楽しみすぎて夜も眠れない(笑)
2013年5月15日 12:28
ん?FC…(´・ω・`)?
オフ会しましょう♪(〝⌒∇⌒〝)

よい結果を期待しております(^_^)v
コメントへの返答
2013年5月15日 14:10

是非、オフ会には声かけてください!!


よろしくお願いします~(*^^*)
2013年5月15日 12:40
FC 買ったんですか(^-^)

維持費たいへんそうですね~。
頑張ってください(^-^)/

コメントへの返答
2013年5月15日 14:12

維持費かかっても、どうしても乗りたいのですよ。

愛です(笑)
2013年5月15日 15:43
こんにちは。
心配ですね。
うちの子達上二人は
入院経験者ですが
小さいときには、お母さんも付き添いで大変ですね。
結果聞くまで、落ち着かないと思いますが
問題ないと良いですね。

ダンクは売ってしまうんですか?
FDに乗った時楽しかったな。
FCも楽しいんでしょうね。
コメントへの返答
2013年5月15日 16:02

ダンク?

売らないですよ?通勤用ですから(笑)

通勤に使える、ダンクがある今だからこそ、FCっていうね…(*^^*)

なんせ、FC愛してますからね(笑)(笑)(笑)
2013年5月16日 1:02
FC決められたんですか?!
羨ましすぎるっ^^;

私もいいのがあればFC乗りたいけど、さすがに3台はやりすぎかなぁと…。
かと言ってシルビアに見切りも付けられずで(--;
コメントへの返答
2013年5月16日 19:15
事情あって、ここではあまり言えませんが…(*^^*)

決めました~(*^^*)

プロフィール

「@ぴょろ  B'z??」
何シテル?   06/13 00:14
shusuranです。よろしくお願いします。 ずっと自営の会社の車を使っていたので、自分の車は10年ぶり・・・(*^_^*) 色々弄っていきます♪♪...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

愛車一覧

マツダ RX-7 FC3S (マツダ RX-7)
10年前に1年だけ乗ってた車。。。 どうしてももう一度乗りたくて・・・♪
ホンダ ライフダンク DANK (ホンダ ライフダンク)
ホンダ ライフダンクに乗っています。 なにぶん車に関しては初心者なので、みなさんの知恵 ...

過去のブログ

2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation