• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

mini417のブログ一覧

2016年11月07日 イイね!

午後は群馬大学のクラフェスへと。

遊園地と動物園で子供たちを遊ばせた後は、自分のお楽しみの時間☆

群馬大学工学部キャンパス内で開催されている桐生クラシックカーフェスティバルへと。
短時間なので、少しばかり撮影。

































































2015年11月01日 イイね!

今年も浜名湖には行かず、桐生へと。

今年も浜名湖には行かず、桐生へと。たまには浜名湖ミニデイも行きたい気がするけど、やはり遠い…。
ので、毎年日程が同じ桐生のクラシックカー・フェスティバルへと。

朝7時過ぎに出発するも、岩槻の手前の電光掲示板で、東北道が事故渋滞で館林まで110分とか有り得ない大渋滞。
なので、ノンビリと122号を北上するルートで桐生へと。
まずは遊園地へと。
9時半くらいに到着し、駐車場は運良く園内入り口のトコに駐車できてラッキー!

まだ開園直後なのでガラガラ…。
ただでさえ空いてるのに、ガラガラで快適。
お天気も晴天で風も無くってサイコー!



そして、動物園へ。
もう60歳のお婆ちゃんゾウ、まだ生きていました。


午後からは群馬大学のキャンパス内で開催されているクラフェスへ。
水色さん・もーすちんさんとトークしてと。
もーすちんさんのアルトが面白かったりとw




英車の展示広場に行ったら、有明会な方々を発見!
ご挨拶☆
あれ?ミニデイじゃなかったの〜?って(笑
そうそう、ミニの方はミニデイに遠征してますもんね。

一通り見て、2時過ぎには帰りました。
今年も桐生で楽しんだ1日なのであります。
2014年11月02日 イイね!

桐生へ【遊園地&動物園&クラフェス】

どうしても出発が遅くなってしまって、8時にやっと出発。
高速で行こうと思ったけど、東北道も関越道も事故多発の渋滞が…(汗

仕方なく、4号バイパスで桐生へと。
去年anakinさんの教えて貰った道で足利方面へと。
なんだかんだと2時間半ほどかかって桐生ヶ丘遊園地へ。
運良く軽自動車スペースが空いていて、ゲートの目の前に駐車できたのはとってもラッキー!
ここの遊園地と動物園は坂にあるので、高低差が大きいのが特徴。
なので、とっても疲れてクタクタに…(汗
でも、景色が良くって昔ながらの雰囲気が良かったりするんですよね。

そして、2時位になってやっとクラフェスへと。
クラフェスの会場もこの時間だと駐車場の空きがあって、近くに止めれてラクラク。

久々にドニントンな皆さんとトークを楽しみました。











2013年11月04日 イイね!

桐生クラシックカーフェスティバル2013へ。

桐生クラシックカーフェスティバル2013へ。今年は桐生のクラフェスには行けないかな?と思っていたけど、前日の定期健診で嫁さんの状態は良好なので行ってきました。

午前中は筑波サーキットで三和さん主催のトラックデイ!
筑波サーキットから桐生へ向かうワケなんだけど、桐生までのルートって高速に乗っても遠回りになっちゃう!
下道は50号に行けば良さそうなんだけど、小山の市街地は混むからなぁって思ってたらanakinさんが裏道知ってるというので案内して頂きました。
渡瀬遊水池を抜け広域農道で50号へ行けるのね、程よいペースでanakin75miniを追い掛けて、ちょとプチツー気分を味わえたのが楽しかったりと。
あ、私は裸号だったんですけど(汗

桐生の群馬大学に到着したのは2時頃。
ゲート前の駐車場に入れるかな?と思ったら、満車!
仕方ないので、東側の駐車場へ回ったらスンナリと入れました。

418は眠ってたので、起こしたけど、グズグズ…(困
なんかね、筑波サーキットにお気に入りの毛布を何処かに置いてきちゃったみたいなのね。
もう2歳位からずっと寝るときも離さなかった毛布だったから、ショックだったみたい。
418はお気に入りだけど、もうボロボロの毛布だし、筑波に置いてきたらゴミと判断されちゃうレベルなので、諦めるように言ったけど、無理なんだよね。
ま、そんなやりとりがあって、なかなか駐車場から会場へ行けず…(汗
もう時間も無いから、置いて行くワケにもいかないから、抱っこして連れて行くことに。

裏門から会場に入ったら、すぐにドニントンさんトコにいつもの方々が!(笑
コーヒーごちそうさまでした♪
長々とトークしてたら、もう終わりの雰囲気にーー!
急いで見学!
しかも418抱っこで写真も撮れない!

でも、片手で適当に撮ったりと。

いつもながら桐生クラフェスの雰囲気と出展車のセンスが良くってイイよね。

ロータスのトコに行ったらspitさんとペンちゃんとぶみあにさんを発見!
挨拶してトークしてたりしたら、パレードが始まっちゃった!

また急ぎ足でさーっと見学。

ライレーちゃんがイイ感じ止まってます。


水色さんはパレードランに出発!
418を乗せてあげるよーって声を掛けて頂いたけど、418はお腹空いたモード&イジイジモードなので乗らないんだもん(汗
私が乗りたかったけど、418置いてけないし(汗
あー、残念。


みんな居なくなっちゃったので、帰ることにしました。
群馬大学のキャンパス、さようなら!



フォトギャラ
2013/11/3 クラシックカーフェスティバルin桐生(1)
2013/11/3 クラシックカーフェスティバルin桐生(2)
2013/11/3 クラシックカーフェスティバルin桐生(3)
2012年11月05日 イイね!

スリーホイラーってカッコイイよね。

スリーホイラーってカッコイイよね。このスリーホイラー、カッチョイイねぇ。
エンジンが顔の一部になって独特の雰囲気。
詳しくは知らないけど…(汗

418が疲れて抱っこしたまま寝ちゃったから、あまり写真は撮れず…。
代わりに嫁さんに撮って貰ったけど、変なフォトが多数なワケで、
でも撮って貰ったから文句言えないのでありまする。
画角の悪さはトリミングで対処できるからと。



フォトギャラ【水色さんのカニメ特集】

プロフィール

「明日は今年最後の有明会に参加予定です。お天気良さそうだけど、ちょと寒そうなので厚着して行こうっと♪」
何シテル?   12/09 00:33
とにかく小さいクルマが大好き! 古い丸目ライトのクルマにココロ奪われます。 特に英国車は昔からのお気に入りです。ミニに乗り始めたのはパーツが豊富でいじれるク...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2018/12 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

初春の房総ツーリングに行ってきた♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/02/23 00:05:47
2014 お花見ツーリングに行ってみた☆ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/04/15 10:35:27
なぞなぞです。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/08/22 12:59:09

お友達

気に入ったらお誘いくださいませ・・・
274 人のお友達がいます
cebu-kuma-jijiicebu-kuma-jijii * hatigomaruhatigomaru *
アイランドブルーアイランドブルー * MDiエンドウMDiエンドウ *
あっきー@FR-Sあっきー@FR-S TomBowTomBow

ファン

101 人のファンがいます

愛車一覧

ローバー ミニ ローバー ミニ
オースチンセブン仕様 ローバーミニ スプライト1.3 クーラー無! (通称キャブスプライ ...
スズキ ソリオハイブリッド スズキ ソリオハイブリッド
赤×黒ツートン、両側電動スライドドア、全方位ナビ、デュアルカメラブレーキサポート。 それ ...
その他 その他 その他 その他
車名「ノスタリア」 マルキン自転車のクロスバイクタイプの通勤仕様。 外装6段、泥よけ、前 ...
スズキ ワゴンR スズキ ワゴンR
初期型のワゴンR タイプRX 3AT 1995年9月に新車購入し、2001年9月まで付 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2018 Carview Corporation All Rights Reserved.