• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2015年02月14日

BBS (^_^;)

この前・・・皆さんにご意見を伺ったBBS

こんな動画を見つけて(*^^)v


これがいいo(*゚▽゚*)o

ピアスゴールドとメッシュにゴールド・・・
一番人気みたいでしたけど・・・
ホッシー的には、メッシュまでゴールドじゃ派手だし(;^_^A

動画のみたいに深リムじゃないけど(;^_^A
ポリッシュ仕上げで・・・ピアスボルトとセンターにゴールド

早速・・・見積もりを取る事にしました(*^^)v

ブログ一覧 | 日記
Posted at 2015/02/14 21:37:58

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

進撃の巨人チック
ふじっこパパさん

昭和平成なつかしオールドカー展示会 ...
五十路ボーダーさん

【エヴァfeat.ドラクエ風3部作 ...
みんカラスタッフチームさん

岬巡り  紀伊日御碕灯台
dora1958さん

NCロードスターで試乗会(埼玉県  ...
BNR32とBMWな人さん

王将の懐かしの中華そば、初めて。
シロだもんさん

この記事へのコメント

2015年2月14日 21:50
うんうん
シンプルでゴージャス
いいんじゃないっすか!

見積もりが来たら教えて下さいね~。
結構な金額でしょうね?
コメントへの返答
2015年2月14日 22:00
ピアスボルト・・・何本だっけ?(;^_^A

見積もり出たら・・・メッセージします
(^_^)/
2015年2月14日 22:26
こんばんは!はじめまして?

いいですね~~~

私も、いま作ってるんですが....

最終仕上げは、お店にに出そうかと思ってるんですが...

見積もり取るのが怖いです(笑

ま~私のは、そんなに、深リムでも大径リムでも無いですが(涙
コメントへの返答
2015年2月14日 22:43
はじめまして・・・コメントありがとうございます (^^;;

自分であれだけ出来るんだから凄いじゃないですか・・・いつも感心してみてます
(≧∇≦)
2015年2月15日 0:03
動画のカッコいいですね〜(^.^)

物凄いツラ&引っ張りですけど☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
19インチの深リムRSもポチッとイって下さい!

コメントへの返答
2015年2月15日 8:38
あんなに引っ張れないですけどね
(;^_^A

19インチはE24には無理なんで(>_<)

18インチでも止めた方が良いと忠告されてますし (;´Д`A
2015年2月15日 7:28
毎日せっせと磨いていないと眠れなくなりますね。

ドライバーも黒のスーツと金のローレックスで極めて下さい。

そろそろ車ともども花粉症シーズン到来です。

高遠オフでお会いいたしましょう。
コメントへの返答
2015年2月15日 8:41
眠れなくなりそうですね (;´Д`A

スーツはともかく・・・
金無垢のローレックスするくらいなら・・・
増車?(笑)

高遠オフ・・・行ってみたいですが
土日がメインの仕事なんで・・・
上手く調整できるかどうか(>_<)

でも・・・お会いしたいですね(^_^)/
2015年2月15日 8:58
ピアスボルトとセンターにゴールド

がお洒落ですね。

動画の深リム最高ですね。
コメントへの返答
2015年2月15日 9:45
メッシュ部分までゴールドじゃないトコが
良いですね(*^^)v

ウチのは・・・ここまで深リムじゃないですが
(;´Д`A
2015年2月15日 9:16
豪華ですね~、シャンデリアのよう。

コメントへの返答
2015年2月15日 9:45
車体色・・・黒には合うと思うけでど

派手かな?(゜_゜>)
2015年2月15日 15:55
ホッシーB10さん、こんにちは。

小さなこだわりかなあとも思いましたが、その気になって見ると結構目を惹きますね。
何か目に入ってしまう・・・
やっぱり、立派なドレスアップです!

予算に収まると良いですね。

コメントへの返答
2015年2月15日 16:42
RS4本‥手に入れた金額の
倍位かかりそうです(;´Д`A

まだ‥見積もり来ませんが(;^_^A
2015年2月15日 17:16
世界でもっとも美しいクーペ:E24
ホイールもピカピカでカッコいいですね(^o^)/
コメントへの返答
2015年2月15日 17:54
こんな感じに‥出来ればですね
(;^_^A
2015年2月15日 21:35
約35年前、大学生の頃に「633csi」 に大変あこがれた経験があります。
コメントへの返答
2015年2月16日 12:02
35年前・・・自分は高校生でした
(;^_^A
2015年2月16日 17:12
早く、完成品が見たいですな(*^-^*)
コメントへの返答
2015年2月16日 18:18
まだ‥見積もり取ってる段階です
…>_<…

woockyちゃんの言ってた仕様に
なっちゃいましたね
(;^_^A

プロフィール

「@トラ支部長 (*´∇`*)」
何シテル?   11/29 17:31
ホッシーB10です。よろしくお願いします。

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

2017 桜 むふふ(≧∇≦) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/04/22 14:58:53
BBS RS 286 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/02/05 14:08:03
今年こそは・・・ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/02/05 13:58:17

愛車一覧

BMWアルピナ アルピナ BMWアルピナ アルピナ
BMWアルピナ B10に乗っています。
BMW 6シリーズ クーペ B10&M6 (BMW 6シリーズ クーペ)
B10とM6一緒の画像 載せる場所が無いので新たに項目増やします。
トヨタ アクア トヨタ アクア
普段はこれ
BMW M6 クーペ BMW M6 クーペ
ガレージにアルピナとM6を並べたくて 衝動買いしちゃいました(>_<)
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation