• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ワンナインのブログ一覧

2012年02月11日 イイね!

人間は皆、善人だ!~甘すぎやしないか?~世界で唯一の性善説を信じる日本国

11日付の香港各紙は、6日から7日にかけ中国・成都(四川省)の米総領事館をひそかに訪れた重慶市の王立軍副市長(前市公安局長=警察本部長)について、国家安全省幹部が8日に北京へ連行したと伝えた。

重慶市政府は「過労で休暇を取り、治療を受けている」と発表していたが、実際には米総領事館訪問や過去の汚職疑惑について取り調べを受けているとみられる。

各紙は、8日朝の成都発北京行き旅客機の搭乗記録などを基に、王副市長を連行したのは国家安全省の邱進次官や公安省幹部らだったと指摘。

邱次官は胡錦濤国家主席と同じ共産主義青年団(共青団)出身だという。

各紙や海外の中国反体制派系サイトの情報によると、王副市長は米総領事館で政治亡命を申請したが、拒否された。

このため、自分の身柄を重慶市当局ではなく、中央政府に引き渡すよう要請。

米側から連絡を受けた中央政府が国家安全省幹部らを派遣した。

王副市長は「薄熙来(共産党重慶市委員会書記)による政治的暗殺を避けるため逃げて来た」と話していたという。 

***********

まるで漫画「ゴルゴ13」の世界のような話ですね。

とはいえ、上記の事件も真相はわかりません。

すべてが、中国共産党による自作自演であり、アメリカにスパイを合法的に入れるための国家ぐるみの芝居かもしれません。

それにしても、本当に日本は政府も民間も、外国人諜報員および彼らの活動について、徹底的に無頓着ですね。

取り締まる法がないから、なにも手出しができない。

唯一、「公安」がそれを管理・調査する部門ではあるけれども、人数も予算も少なく、全くお話にならないレベルです。

それどころか、去年は公安の人事データがほぼ全て漏洩されてしまったし、まさに世界のスパイからの笑いもの。

民主党日本政府がそれに対して本腰を上げると思いきや、逆に自ら率先して日本の国益と主権を海外に切り売りする始末。

あげく、予算が足りないとわかるや、日本国民から搾取すればいいやと、税金やら社会保険料やらの金額を上げようと奮闘中。

それでも、日本国民の多くは、「根本的な世の中の仕組み」がわかっていないから、マスゴミの報道する末端の虚飾された「お話」を信じるだけ。

そして「政治家が悪い」「官僚が悪い」と、そこに至るまでの出来事を知らずして、ただ声を荒げるだけ。

大切なのは、正確な情報を元に、「なぜにこのような状態に陥ってしまったのか」と「今後、どうするのか」の2点です。

あなたは、今後日本民族が日本において、「普通」に生きていくためにはどうすればいいのかの明確なビジョンは持ち合わせておりますか?

「なんだか小難しいことはわからないし、政治家に任せていればいいんじゃない」

「そんなことより、クルマ弄って、ラーメン食べ歩きして、温泉つかって、仲間とオフ会している方が自分個人には有意義だ」

「政治に興味・関心持てって、まるで宗教みたいで気持ち悪い」

「学校では何も教えてくれなかったし、今まで普通に生きてこられたから別にどうだっていい」

「そんなことより人生1度きり、楽しんだもの勝ちだよ」

「いくらそういったことに関心を持っても、我々が出来るのは選挙で1票入れるだけしかない」







今までは贅沢をしなければ普通に生きてこられた日本民族ですが、

これからの未来は、個人個人が「相当な努力」をしないと、普通に生きられないでしょう。

10年後に、自分の子供に「今は安い大衆車に乗っているけれども、父さんだって昔、高い外車や280馬力カー乗っていたんだぞ」と遠いまなざしで悲しそうに語る人になりたいですか?

あ、俺、もうなってるか・・・ トホホ
Posted at 2012/02/11 22:15:26 | トラックバック(0) | 日記
2012年02月07日 イイね!

竹島は韓国領土?~日本の自治体が韓国船に補助金を出す~ギャグですか?

 日本固有の領土ながら、韓国が実効支配している竹島への遊覧便を運航する韓国海運会社「大亜高速海運」の対馬-釜山航路に対し、長崎県と同県対馬市が昨年7月から補助金を支出していることが6日、わかった。東日本大震災で運休していた同航路を再開してもらうためだが、竹島を自国領と宣伝して遊覧船を出す韓国の会社に、日本の自治体が補助金を支出することに疑問の声も出ている。

 大亜社は平成11年から対馬-釜山間に高速船を走らせており、現在は週6日、計7往復を定期運航。利用客の9割以上を韓国人客が占めており、観光に力を入れる対馬にとって重要な航路となっている。

 平成22年は約6万人が利用したが、大亜社は、震災の影響による乗客減少などを理由に昨年3月28日から同航路を運休した。

 対馬市と長崎県は、観光業への影響が大きいとして大亜社に継続を要請。県と市で計約4600万円の補助金を昨年6月補正予算に計上した。対馬-釜山航路は6月17日に再開された。

 補助金は、大亜便を利用して対馬観光ツアーを組んだ旅行代理店に旅客1人あたり最大千円を支出。また、接岸料(月額平均1万5千円程度)と同額を大亜社に直接補助し、事実上の免除としている。

 一方、対馬-釜山航路には昨年10月、JR九州高速船と未来高速(韓国)の2社が新たに就航したが、両社に補助金は出ていない。

 関係者によると、大亜社は平成11年から鬱陵島(韓国領)発着で、竹島遊覧の定期便を運航。現在は1日2便程度を出し、船内では竹島が韓国領土であるとPRする映像を流しているという。

 対馬市は「批判もあると思うが、島の振興のために大亜便は必要と判断し、支援を決めた」としている。

*************

この補助金も、元はといえば、皆さんの税金からですよ。

つまり、日本国を敵対視し、日本国民を憎んでいる韓国人に対して、

我々が必死に働いて稼いだ給料からガッポリ取られる税金の一部が彼らに流れているのですよ。

もちろん、上記韓国船会社に対してだけではありません。

生活保護も年金も日本人はおそらく今後もらえなくなるけれども、在日外国人は一円も支払ってなくとも年金以上の額を受給しているのです(未来の話ではありません。現在の話です。)

大阪府では10人に1人が生活保護受給。
あいりん地区にいたっては4人に1人が受給。
その受給者の約半数が在日外国人だというのですから、日本における日本人と在日の人口比率を考えると異常ですよね。

今、消費税の税率アップ、年金の掛け金アップが話題となっておりますが、それとて日本人のためではなく、特定アジア国と在日外国人のためであります(もちろん表向きは日本の未来のためだといって隠していますが)。

必死に耐えて働いて倹約しても報われることのなくなってしまった日本民族。

一方、自らを被害者だと嘘をつき、日本人に金銭と権利を要求し、たかる中国・韓国・北朝鮮民族。

こんな日本に誰がした?

はい、政治家ですよ。

でも政治家は国民の投票によって決められます。

あなた、選挙行きましたか?

あなたが投票した候補者は日本国・日本人のために働いている人かどうか、投票前に調査しましたか?

自分で調べることもせず、新聞やテレビから一方的に流れてくる情報を鵜呑みにしませんでしたか?

新聞やテレビの大部分は、経営に在日外国人が関与しておりますよ。

もちろん「日本人名」で動いているので、誰がそうなのかわかりづらいのですが、それも狙いです。

どんどん不景気になっていき、目先暗い話しかない日本。

テレビをつければ、消費者金融とパチンコ関連のCMが目立ち、芸能では韓国の人間が多く露出し、彼らを持ち上げ、一体誰のための電波かと。

車を見れば、売れるのは小さくて燃費が良くて、安くて、維持費がラクな車ばかり。

クルマ趣味の人、本当にそんなクルマに乗りたいの?

大排気量のスポーツカーや実用性の低い・でも趣味性の高い車にのって、ブォンとアクセル吹かしたいんじゃないの?

でも、「収入が~、いつ解雇されるかわからない~、今後生活を圧迫するような贅沢はできない~・・・」と、仕方なしに車両と維持費が安いクルマを選んでいるんでは?

自分の中で無理やり理由をつけて、「いやいや小さい車でも目一杯エンジンを使いきって運転すると楽しいんだ」と我慢していませんか?

そんなあなたの運転する小さい安い車の脇を、新車の高価格の外国産のクルマがスーッと通り抜けていく。

で、彼らは日本人でないと。

彼らがそのクルマを購入できたのは、我々日本人が支払っている税金と社会保険料を合法的に搾取できたから。

それも日本の政治家によって決められた法律と条例によって。

大げさに書いたけれども、これでもまだわからないかな。
Posted at 2012/02/07 11:46:04 | トラックバック(0) | 日記
2012年02月05日 イイね!

86&BRZ狂奏曲~俺は買わない!私は買う?

たまには車のことでも書きましょうか。

私が記すと、だいたい嫌みったらしく、天邪鬼かつ人の反感を買うような内容になりますのでご了承を。

「お前の書いた内容を見て、気分が悪くなった。謝罪と賠償をしろ!」という方は見ないでくださいw

今、話題になっている「トヨタ 86とスバル BRZ」についてです。

私的には、この車種の市場への投入は大歓迎です。

もう、「よくぞ市販してくれた! お前ら偉い! 神! ひれ伏してやる!」という感じ。

実車を運転することはおろか、この目で見てもいないのにね。

そもそも、過去、日本車の歴史において、スポーツカー&スポーティカーと言われる名車が多数存在しました。

しかし、時代とともに消え去り、現状残っているのは、マツダロードスターと日産フェアレディZぐらいです(GT-Rは別世界なので除く。また派生スポーティカーも除く。)

しかも上記車種は海外で利益を上げて、はじめて日本で販売することができるような、日本市場はおまけ的扱い。

まあ、それだけ日本の自動車販売市場において、スポーツカー&スポーティカーが受け入れてもらえないかの証明でもありますな。

自称「車好き」をやっていると、周囲もそういった嗜好の方達に溢れているために、なかなか気づきづらいのですが、日本人の約99%は車に対して、「それほど興味を持っていない」のであります。

もちろん、
「安いより高い車がいい」
「リアシートに座るのであれば、大衆車よりもクラウンの方がいい」
「ベンツとやらに一度乗ってみたい」
「フェラーリというのはすごい車」
といった

彼らなりに、車に対して漠然としたそれなりのイメージを持ち合わせてはおりますが、

大体において、自分のお金で自分の車を買うにあたり、無理をしてまでも高級車・高価格車・嗜好性の高い車は買わないというのが一般的であります。

「車好き」の人たちには、なかなか理解できないのでありますが、

同じ金額を出すのであれば、

「より室内が広く、より多くの荷物が乗せられ、あまりボディが大きくなく、燃費が良く、ディーラーが近くにあり、それでいてあまり貧乏くさくない、気をてらったデザインではない車」

といった、「全ての面においてソコソコの機能を有するコストパフォーマンスの高い車」を選択するのが一般的であります(もちろん例外もありますが)。

この不況な昨今とあいまって、コンパクトミニバンや軽自動車、ハイブリッドカーが売れることがよくわかりますね。

ですので、

約99%の顧客(&予備軍)を無視して、トヨタ&スバルがこういった実用性の低いスポーツカーを出してきたことが、私は非常に嬉しいのであります。

今後、この86&BRZが売れるか売れないか、3年以内に絶版になってしまうのかは、我々「車好き」を自称する人達次第でしょう。




で、周囲の「車好き」の意見を耳にしますと、約5対5の割合で意見が2つに分かれます。

1つは私と同様に、市販・試乗・購入を非常に楽しみにしているタイプ。

もう1つは、「高すぎる」「どうせトヨタが作ったなんちゃってスポーティカーだ」「ポルシェと比べて~、BMWと比較して~が駄目だ」と否定タイプ

ま、人の意見や価値観なんて人の数と同等に存在しますので、どうだっていいのですが、

久しぶりに発売された日本製(使っている部品は外国製だけど)スポーティカーをいきなり否定とは、ちょい残念でなりません。

まず、「高すぎる」という意見ですが、ではいくらだったら買うのでしょうかね?

二言目には、「若者が買える価格ではない」とおっしゃりますが、それ言う方は大体おじさんだったりしますw

そもそも、自分らが若者の時と今とでは社会情勢・経済情勢・若者の趣味嗜好・金銭の価値なんて全く異なるのですから、同じ視点で物事を解釈しようとしてはアカンと思うのであります。

中間グレードで約250万円する86&BRZですが、彼らがいうには、「そこを200万円で販売してくれれば買うのに」と。

でも、私、断言します。

仮に200万円で販売されたとしても彼らは絶対に買いません。 そうなったら今度は「150万円なら買うのに~」と呟いているのがオチです。

モーターショウや各自動車博物館等に行きますと、日本の昔の名車が展示してあり、

「この○○○が今新車で売っていたら、■■■万円でも買うのに!」

とわざと他人に聞こえるように呟いている人を多数見かけます。

○の部分には、トヨタ2000GTであったり、ホンダビートであったり、オートザムAZ-1であったり、コスモであったり、いわゆる市販された名車が当てはまります。

■の部分には、その新車価格の大体3倍~5倍ぐらいの価格です。

私、はっきり言いますが、そういう人たちは、仮に過去の名車が同じ形で再販売されたとしても、いろいろと難癖をつけて絶対買いませんから!

つまり自分となんら関わりがない、関わる予定がないから、好き勝手に無理難題を嘆くのであります。





次の、「~と比較したら、とてもスポーティカーとは言えない」という方達も。

~の部分には、非常に高価な外国製の車が当てはまります。

BMW・M3だって、ポルシェ・911だって1000万円級のスポーツカーですし、そういった車と比較して劣っている所があって当然なのではないでしょうかね。

外国製の高価格車は許されるけど、日本製の高価格車およびスポーツカーは決して認めようとはしないのが彼らの特徴であります(彼らの多くはレクサスも嫌いであるのが特徴です。また何故かF1などのレースでは日本びいきなります)。

「時速300キロ出るドイツ車で時速100キロ走行するのと、時速150キロしか出ない日本車で時速100キロ走行するのでは、安心感が違う・・」
「ボディがしっかりしているからメンテナンスを怠らなければ長く維持できる・・」
「日本車にはない剛性感がある。ほら、ドアを閉めた際のこの勘合感、どうよ・・」
とかね・・

私も昔、そんなことを言ってましたから、わかりますよw

でもまあ、我々は日本人なのだし、日本に住んでいるのだから、自国製のものを自ら虐げるのはさびしい気がしますが!?

250万円なんていったら、その高価格外国製スポーツカーの「諸費用」ぐらいの価格では。

目に見えない「諸費用」と同額で、楽しめる(と思われる)日本製スポーティカーが買えるのであれば、そりゃ安いと思うのですが。

ん?何?「俺はそんなケチな発想はしない」?

ああ、そうですか、失礼いたしました。



ま、この86&BRZは、車好きに大して多くの話題を提供してくれてますが、

好き嫌い・買う買わないは別にして、自動車購入にあたり、マニュアルミッション&FRスポーティ車の選択肢の1つを広げてくれたことに私は感謝しているのであります。

デザインもなにげに好きですよ。

斜め後ろから見たリアフェンダーあたりのラインなんて、とても200万円から設定のある車には見えませんよ。

で、「なんだかんだとえらそうに語っているお前は買うのかい?」と問われれば、

ひょっとしたら、いずれマイナーチェンジした後期、もしくは途中に投入されるかもしれない?オープン、またはターボグレードが出たら買うかもしれません。

こういったスポーツ(スポーティカー)を続投させていくためにも、自称「車好き」は新車で買わないといけませんね。

はい!努力します!
Posted at 2012/02/05 14:49:55 | トラックバック(0) | 日記
2012年01月30日 イイね!

ちょっと待て!~そこ安心するところではないから!~日本海を東海?!

米国バージニア州の州議会で推進されていた「東海(East Sea)日本海(Sea of Japan)の教科書併記義務化法案」が現地時間の26日、失敗に終わった。

州議会上院の教育保健委員会はこの日全体会議を開き、デービス・マースデン(民主)議員が提出した「東海併記法案(SB200)」の採決を行い、賛成7反対8で否決した。

アナンデール・センタービルなど韓国人密集地域が選挙区であるマースデン議員が11日に提出したこの法案は、州教育委員会が公立学校用に承認した全教科書に日本海と東海を併記することを主内容としている。

この法案は16日の小委員会で、留保の意思を明らかにした1人を除く3人の議員が賛成して可決されていた。

しかし、この日の常任委員会では委員の表決が7対7で真っ向から対立した後、スティーブン・マーティン(共和党)委員長がタイブレーク(議長決裁)で反対票を投じ、最終的に否決された。

当初州議会内外では、法案への見方が好意的であり韓国人社会の積極的な支援で可決する可能性が高いとの予想だったが、共和党を中心に反対意見が出され1票差で常任委員会の壁を超えることができなかった。

実際にこの日の全体会議で、一部の共和党議員は「州議会が東海併記の義務化を規定するのは分不相応なこと」として「この法案はむしろ葛藤と混乱を助長する」として反対したと伝えられた。

バージニア韓人会ホン・イルソン会長は聯合ニュースとの電話インタビューで「日本との外交関係を重要視する共和党議員の殆どが反対した」とし「しかし、教科書の更新は2015年なので、その前に再度推進することができる」と話した。

彼は「東海併記の義務化のための署名を続ける一方で、米国内の利益団体などと連携して、連邦政府に圧力を加える計画だ」と付け加えた。

*************

このニュース聞いて、安心した人いませんよね?

ホッとしている人いませんよね?

日本海を、「本来は東海が正しい呼称である」とうそぶき、

「我々は平和的解決を望んでいるので、日本海と東海の併記で我慢する」ともったいをつけながら、非常識かつ厚かましい要求するのが韓国流です。

アメリカ人にとって、アジアの小さい国周辺の海の名称なんて、正直どうだっていいのです。

つまり、「どうだっていい問題」であれば、それほど真摯に真剣にその物事に対して考えることはしないのです。

どうでもいい問題で、YESかNOかの2択を迫られたら、自分に利がある方を選ぶのが人間なのです。

そもそも、韓国が「日本海という呼称はそもそも間違いで、正しくは東海である」と主張しはじめた段階で、

日本政府と日本のマスゴミ・日本国民は大きな声で抗議しなければならないのです。

多くの日本人が何の関心も興味も示さないので、彼らはやりたい放題なのです。

竹島はもちろん、対馬も韓国に乗っ取られ、

それどころか日本のテレビ局・ラジオ局・新聞社の経営陣にも彼らは入り込み、

また地方政治・国政政治にまで介入しているのが「現在の実態」なのです。


車好きであれば、新車買うとき、あるいは何かしらパーツを買うとき、事前に充分な調査や下調べを行いますよね。

カタログを取りよせ、車に詳しい友人知人に相談し、試乗を行い、見積もりを作成してもらう。

ネットで既にオーナーになった方の感想を調べ、不具合や不満、弱点なんかをあらかじめ予想する。

趣味に対してはそういった努力をするにもかかわらず、日常生活の基盤となる「政治」に対しては無関心のままですか?

給料下がって、税金上がって、年金もらえなくなって、保険料が馬鹿高くなっても、興味も関心もないから、ただただ「政治家が悪い」と愚痴をこぼすだけですか?
Posted at 2012/01/30 20:15:18 | トラックバック(0) | 日記
2012年01月29日 イイね!

知らぬは馬鹿~世界トップの性犯罪国家~その名は「韓国」!

  韓国の法務部は19日、2007~2010年の「性暴行犯罪検察受付状況」を、国会法制司法委員会のノ・チョルレ議員に提出した。全国の検察庁に受理された性暴行犯罪は、昨年度は2万1116人に上り、2007年の1万5819人に比べ33.5%も増加したことが明らかとなった。複数の韓国メディアが報じた。

  韓国メディアは、性犯罪を防ぐための罰則強化など、当局の努力にもかかわらず、性暴行犯罪が増え続けていることが分かったと伝えた。

  性暴力事犯は2007年以降 、平均して毎年8.4%ずつ増加している。当局は、2008年に発生した57歳の犯人が8歳の女児に性的暴行を加え、永久的な障がいを負わせた「チョ・ドゥスン事件」をはじめ、相次ぐ凶悪な性犯罪事件の発生を受けて、2010年には処罰を大幅に強化したものの、平均値の2倍近い15.6%の増加を示した。

  検察庁別では、ソウル中央地方検察庁が57.4%増となり、最も高い性暴力犯罪増加率となった。釜山(プサン)地検は55%増、ソウル南部地検53.2%増、ソウル東部地検46.4%増と続いた。

  同議員は「性暴力事犯は被害者と家族にも精神的に大きな被害を与えるだけでなく、再犯率も高く、根絶のためには厳密な断罪はもちろん、予防のための徹底した取り締まりや、教育、広報を並行して行わなければならない」と述べたという

*********

 韓国内で最近5年間で発生した性犯罪について、親族による性暴行犯罪が2089件、児童性犯罪は3万3078件だったことが分かった。同国国会行政安全委員会の金太原(キム・テウォン)ハンナラ党議員が警察庁の資料を元に明らかにした。

  上記の犯罪件数を1日平均に換算すると、親族による性暴行は1日1件以上、児童・青少年を対象にした性犯罪は1日17件を上回ることになる。韓国メディアは一斉に「1日1回のペース」「1日17件以上」「人でなし」「国家的恥」などと相次いで報道した。

  金議員が示した資料によれば、親族による性暴行は2006年から毎年331件、360件、373件、350件、468件発生しており、11年は6月までで、すでに207件発生したことが判明した。

  一方、同期間中児童・青少年が被害を受けた性犯罪は、2006年の5168件から、5460件、6339件、6782件、7367件と毎年増加の傾向を辿っている。11年は6月までに1962件を摘発した。

  金議員は「児童と青少年対象性犯罪は申告しないケースが多いという点を勘案すれば、実際の発生件数は統計数値よりずっと多い」と指摘し、法的・制度的対策の強化を訴えた。

  韓国では児童・青少年への性犯罪に対して24時間監視・追跡可能な電子足輪の装着に加え、児童性犯罪者の基本情報をネット上で公開する「性犯罪者“おしらせe”」サービスを提供。また、化学去勢も検討されるなど対策を強化しているが、依然として犯罪発生率を抑えることができず、より厳しい処罰を求める声が多い

*********

 韓国仁川地方警察が、実の娘を10年間に渡って性的暴行を加えてきた51歳の男を親族間強姦罪の容疑で逮捕していたことが26日、明らかになった。複数の韓国メディアが伝えた。

 仁川警察の調査の結果、男は妻と離婚してから長女と次女の3人暮らしだったが、長女が小学6年生の時から10年間に渡って常習的に性的暴行を加えていたことが明らかになった。警察は親族間強姦容疑で男を逮捕し、現在16歳の次女に対しても、同様の行為を行っていた疑いがあると見て余罪を調べている。

 一方、別の事件で、16日には実の娘が10歳から28歳になるまでの18年間、性的暴行を繰り返していた高校教師に対する裁判が行われ、懲役8年、電子足輪(位置追跡システム)を10年間装着、性犯罪者の身辺情報公開5年の実刑判決が言い渡された。

 韓国では親族間の性犯罪事件が後を絶たず、昨年12月と9月にも実の娘に対する性的暴行事件が報じられていた。2006年から2011年6月までの5年間に親族による性暴行は、延べ2089件発生しており、年平均400件以上の高い発生率となっている

*********


日本の皆さん(特に若い女性)、是非韓国に来てください。

レストラン、土産屋、観光地、タクシー内、どこでも貴方をレイプします。

警察?韓国の警察は日本人の言うことなんて聞きませんよw

お、ちょっと待って。

また韓国ドラマに影響された日本人の馬鹿女共がやってきたみたい。

さて「仕事」するかw

いずれ、お前らの国、日本にも行くから待ってろよ。

お前ら日本の観光庁長官が韓国に来て、韓国の国家歌って、「是非日本に来てください!」って言うんだぜ。

本当に民主党と社民党は韓国にとって神様だなw



Posted at 2012/01/29 11:04:05 | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「フジテレビ、またやらかす・・! http://cvw.jp/b/182869/48494035/
何シテル?   06/19 13:19
いたって普通な車好き&日本愛国者です。 ・右翼ではありません(大音量で叫びながら街中を街宣車で走っているのは「標榜右翼」といい、主に在日外国人などで形成さ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2025/9 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

GFB 強化ディバーターバルブ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2025/06/01 15:51:44
VIP中古車‼️ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/07/05 01:29:17
メルセデス・ベンツ Vクラス  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/01/07 22:01:31

愛車一覧

トヨタ セルシオ トヨタ セルシオ
30前期です。 上を見なければ良い車です。 ベンツSやBMW7とベクトルが違うのだか ...
マツダ ロードスター マツダ ロードスター
凄いいい車!というわけではないけれど、 そこそこの価格で、まあまあスタイリッシュで、それ ...
トヨタ クラウン トヨタ クラウン
いつかはクラウン いつでもクラウン それでもクラウン 腐ってもクラウン 普遍の代表クラウ ...
アウディ S3 スポーツバック (ハッチバック) アウディ S3 スポーツバック (ハッチバック)
ボディの前後重量配分や重心位置を考えると、「バランスのとれたスポーティカー」は言えません ...

過去のブログ

2025年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2024年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation