2013年06月01日

最近、購入した車はほとんどサーキット限定となっていましたが、たまたま63が弄りで車屋にあるのでちょっくらロールゲージ入れた後のturboSを何時もの朝連コースで流して来ました...一般道走るの三回目かな?..慣らし抜いて。普通に走ってる限りは問題ありませんが、飛ばすとギャップで確実にリアが跳ねます(笑、ごつごつとした乗り心地...猫足にセッティングきぼ〜ん....愛用のBILも4S、素ターボ、これと三台目、オーバーホールはPSM対応品は行ってないってこったしへたってきたのかな??。
梅雨入り前の快晴で気分爽快でした〜。ってかバイクも車検を機に様々頼んだら戻ってきません(爆。しばし、RRS一台のみの体制かな。
Posted at 2013/06/01 06:44:35 | |
トラックバック(0) |
997 TURBO | 日記
2010年10月22日
早速、買い手がつきました...驚くべき低査定でしたので知ってる人に売りたかった(^^;)。マフラー付きで(爆
私のパンダ君、外せるパーツは全て外して純正戻し。
アクラモのマフラー、余り活躍せずにリタイヤ。
次期Sは既に可倒式純正バケットを装着したためSP-Gが2脚余ることに....今、現在、我が家には電動式レカロ、椅子に変更したのが一脚。その他、アルピナに着けていたレカロ1脚、SLKに付けていた驚愕のお値段のSP-Xオリジナルモデル2脚と6脚もの椅子が.....(笑
>誰かSP-G買いませんか?。
ヘッド部分にはクレストワッペンを貼り付けてます。勿論、アクラモも軽自動車価格から普通バイク程度までダンピングしますから〜(爆 欲しい方、また、皆さんのお友達で欲しい方、PM下さいm(_ _)m

さてはて10/7に仕上がったと報告のあった私のオリジナルカラー、真緑のターボS、船に乗ったとの連絡も無く、
伊達車最後の走行会まであと1ヶ月、....間に合わないだろうな。
Posted at 2010/10/22 17:25:29 | |
トラックバック(0) |
997 TURBO | 日記