2010年05月09日
行ってきました。HL。晴れです♪。
sea roadさんのお陰(笑
でもタイムはSタイヤ履いたのに前回より1秒アップ程度と振るわず、modenaと取っ替えひっかえ遊んできました。
modena、いい音してますが、もはやクラッシックカー、激遅(笑 まあ、エンジンが今十吹けないからですけど。
まるそうさんにお手伝い頂いたdrift boxの結果ではメインストレートエンド、ビビってブレーキ早く踏みすぎ。
後半も前回よりもブレーキポイントが早く、エアフィルターや吸気側を弄ったものの解析結果では加速性能に変化は無くやっぱり自己満だったのね。マフラー換えてもあんまり効果は無かったようです(笑
次期、戦闘機、緑のターボSはやっぱりノーマルで走ろうかな(爆
兎に角、今日ご参加の皆様、ご苦労様でした。来月また13日に予定してますので宜しくお願い申し上げます。
Posted at 2010/05/09 21:10:52 | |
トラックバック(0) |
サーキット | 日記
2010年05月07日
今日は私の誕生日、半世紀、無事、生き残りました(^^)/。明日をも知れぬこの身ながらどうにかあと四半世紀は
生き残りたいと思っております。誕生日会は既に5/1に済ませてあるので今日は職場で寂しく過ごす予定です。
何よりのプレゼントは明後日のハイランド10時からの走行会の晴れでしょうか(爆
↑私の干支はコレですから(爆
Posted at 2010/05/07 09:05:15 | |
トラックバック(0) |
その他 | 日記
2010年05月01日
今年はトンでも無い時期まで満開がずれ込みました(>_<)。人生もうすぐ50年、こんな時期に満開って初めての様な気がします。ヘンテコな天気ですね。
さて、今日からと言うか既に大型連休の方も多い事でしょう。しかし、私は連休真ん中に強制奉仕日があり通常となんら変わらない生活になりそう。さらに自宅との行き来が高速料金のダンピングで億劫です。
エコカー減税でナメクジみたいなとろい車がイッパイ、おまけに何処がエコじゃの中途半端なスピードで追い越し車線を我が物顔で走行、邪魔なことこの上なしです。
あの〜済みません。通常料金以上に払いますから専用車線作ってくれませんか?。
連休中は良いお天気の予報。ですが、また、来週の日曜、伊達車走行会は怪しそうな予報で憂鬱です(>_<)
ご参加の皆様、前回は季節外れの降雪で中止を余儀なくされましたが、今度こそは宜しくお願い申し上げます。
ってまさか降りませんよね(爆
Posted at 2010/05/01 06:19:47 | |
トラックバック(0) |
その他 | 日記