• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2018年11月04日

駆けぬける歓びを実感 ~M4試乗編~

駆けぬける歓びを実感 ~M4試乗編~

 8月以来の久々ブログになりますが、今回はなんとKamomeには珍しいクルマネタ!

 今秋は未だ紅葉撮影にも行かず引き籠っておりましたが、先日、急に思い立ってBMWの試乗へ行って来ました♪
  ま、とはいえニブイKamomeのレポートですので、ツッコミはなしということで (^_^;)


 なお、今回は全てiPhoneで撮影しています。




 以前から、みん友のfugoleoneさんにお勧めいただいていたBMW Tokyo Bayでの試乗。
 メインターゲットはM2だったのですが、当日電話で確認したところ故障で修理中とのこと (>_<)
 そこで畏れ多いのですが、参考までに乗ってみたかったM4をリクエスト!



 あまり頼りにならないイヴォークのナビに導かれ着いてみると、あきれるほど広大な敷地に巨大なショールームが鎮座しておりました。なんでも日本最大級らしいですね。
 試乗受付では特に営業トークもなく簡単に手続き完了し、試乗車が登場♪


 赤いレザシートもイケてる深紅のM4

alt




 マフラーは大好物の4本出しでした!


alt




 彫の深いホイールもカッコイイ!


alt





 試乗ルートは一般道を約20分。1,000万円を超えるお値段のクルマなんて初めて運転するのでド緊張です (^_^;)
 431PSという恐ろしいハイパワーなので、最初はどんなヤバい感じなのかとビビッていましたが、車体や足回りの剛性の高さが感じられ、むしろ安心感に包まれる様でした♪
 排気音も爆音ではありませんが、少し踏むと聞こえる唸り声に胸が高鳴ります!


 そこには確かに「駆けぬける歓び」を感じました♪


alt






 僅かな時間でしたが、新鮮な驚きに満ちた楽しい経験となりました (^○^)
 その後、ショールームをバイクも含めてゆっくり観て回り、気付くと日没。


alt





 ボンネットに夕焼けが映り込んでいました♪


alt





 内装はKamome号のフルレザープレステージ仕様の方が好みだな・・・と、一人つぶやきながら帰路に着きましたとさ (^_-)-☆




ブログ一覧 | クルマ
Posted at 2018/11/04 20:13:20

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

愛車と出会って5年!
LJSさん

BARでの心得 読んだ方が良いです ...
BARのマスターさん

60系プリウス シーケンシャルドア ...
YOURSさん

24年3月のグルメ3
LEG5728さん

美味いっ!
バーバンさん

愛車と出会って3年!
hiro_9932さん

この記事へのコメント

2018年11月5日 23:27
おー!!僕もここ好きですよー笑

M2は他のMとは全然違いました( ̄+ー ̄)
M2はサイズとパワー、操縦性とても好みでした!!
ただクルージングには固いなーと思います。

ただフィーリングは自分でしかわからないですし、あそこは1件の予約でもあいてれば複数台続けて乗れますし次は乗れるといいですね!
コメントへの返答
2018年11月6日 14:59
試乗マスターからのコメント、ありがとうございます😊
M2そんなに違いますか?
次回は予約して、M2&M4連続で乗り比べてみますね‼️
試乗ルートも広くて快適だし、凄く楽しかったです😆
Z4も早く来ないかなぁ❣️


プロフィール

「銀座で期間限定公開されている話題のアノ車を見てきました!

ほぼ新車✨

やるなNISSAN‼️」
何シテル?   12/16 19:58
生来の青色好きなKamome1953です。 イヴォーク購入を機にブログを始めました♪ 趣味が写真なので、何時も大量貼りのブログになっていますが、クルマは滅多...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/3 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

愛車一覧

ポルシェ 911 ポルシェ 911
2020年7月契約・10月生産 その後、HAWAIIAN HIGHWAY号にてアフリカ ...
ランドローバー レンジローバーイヴォーク ランドローバー レンジローバーイヴォーク
2012年3月下旬にオーダーし、2012年MyD最終営業日の12月28日に納車されました ...

過去のブログ

2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation