• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2015年06月14日

とくにいぢる気もなかった週末

とくにいぢる気もなかった週末 まあ、せっかくお届けされているしw

ただ予断を許さない走行距離なので・・・

仲間達の早朝通信販売のおおげさ風リアクションにそそのかされて買ってみました。

「マ↗イケル、これ凄いわぁ~!」ww






アリナミンはEXつながりで置いてみただけです。





こんな距離になったので





まず、オープンが開かない・・





矢印の成分が大切らしく振って拡散させるそうです




面白いほど振って拡散しました!




効果なかったらアリナミンも入れてみますw




家の掃除しながら施工中。がろろろろろろろ~♪
アクセルオフの反応と4000回転からはパワーアップ・・・でなく回復が正しいかと思います、元がうるさいので静かになったとは思えませんが満足です(あくまで私個人の感想です)





人間もチューニングが必要です、でも昼間頑張り過ぎて寝落ちしそうになってたら





とし師匠が目のさめるマシンで登場! 遠目でしか見たことなかったので嬉しかったです!!

DTMの時にお話しされてましたけどまさか、このハチロクとは!!!御馳走さまでしたw




夜があけ朝のニュースでも大雨・洪水に関する情報が・・・早急にお使い等済ませて・・・・・





外しました。大雨による破損はシャーシまで痛めてしまう可能性があるので・・・・でも4キロの軽量化になったりします。




どうせ泥だらけになったので次は~




フロントの牽引フック。グラベルに入ったら見捨てられるような位置にあり、サーキット全体に迷惑をかける可能性がありまして改善を考えてました。





バネ計りを釣り道具と一緒にうっかり捨ててしまい計りも新調w




ストラップは軽くていいですね~







長さもばっちりですが止めておくのに困った・・・ タイヤチューブでリボン結びで固定しましょうかww




計量化って言葉にひかれリヤも新調w




こんなんが




こんなんに!





こまかい足し算・引き算言っておいて人間が増量キャンペーンしてたら台無しです。去年対比1.6キロのバージョンアップを達成しておりますw







収拾がつかなくなったのでいつものクロでごまかしますw

今週も皆さまのカーライフが水陸両用家内安全でありますように~!












ブログ一覧 | 日記
Posted at 2015/06/14 20:52:57

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

燃えよ小さな命 5
BARのマスターさん

4/25)皆さん、おはようございま ...
PHEV好きさん

石川動物園
みぃ助の姉さん

晴れ(そして)
らんさまさん

新車2台を誘って林道へ・・・
FROGMAN_Gさん

ついに食べるのか?
アーモンドカステラさん

この記事へのコメント

2015年6月14日 21:08
軽量化は小さなパーツの積み重ねです。
あちきのMは牽引ベルトは、大きな事務用クリップで半分から畳んで取り付けています。
じゃないと、長くないですか?
コメントへの返答
2015年6月14日 21:40
ありがとうございます!

うっかり人間が増量して軽くなった車を裏切ってはいけないですね。

会長のお車もさりげなく装着されてますけど裏の努力があるんですね!!

長くて・・・「ぱたぱたぺんぺんっ♡」すると思われますw

プロフィール

エンジンの音がないと生きて行けない気がします。EuroChallengeCupの広報部長です。普段はカー用品店などでしゃがんで取説を一生懸命読んでいるありがちな...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
141516171819 20
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

Euro Challenge Cup Round12 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/01/15 15:38:24
Euro Challenge Cup Round11 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/04/30 11:52:27
idlers 12時間耐久レース 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/07/30 07:59:26

愛車一覧

ホンダ シビック (ハッチバック) ホンダ シビック (ハッチバック)
色々考えているうちに「この世にガソリンエンジンが無くなってしまうのではないか?」と思うよ ...
ホンダ N-BOXカスタム ホンダ N-BOXカスタム
お使い、〇×ナイト、雪道用に購入。なので最初からインチダウンしてスタッドレスタイヤです。 ...
ホンダ ストリーム ホンダ ストリーム
本当に良い車でした。
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation