さて、この車は何でしょう?
みんカラやってる方なら楽勝でしょう。
まぁ、感想から言えば、いつからこんな手抜きシートになったのやら(-.-;)y-~~~
キャリーとかハイゼットのが楽なレベル。
てか、ハイゼット…いつからあんなに、ステアリングフィールと走行フィールが上質になったんや〜(*≧∀≦*)
もう、この写真の車より遥かにレベル高いよ⁇
ダイハツに、何が有ったんだ!
って(°▽°)って感じだね。
あとこいつに付いてるナビ…インターフェース糞過ぎる‼️
操作感は、20年前のレベル。
こんなん、400万以上出して買う奴の気が知れないね。
まだ、ツーベンさんの方がマシ。
いや、マトモか…
アルファードと比べるとさ、涙出るレベルだよ。
やっぱり日本のナビは凄いよ。
長距離乗ってもアルファードの方が疲れない。
E39やE30の頃の質実剛健、過剰品質の機械として流石ドイツと言わせる作りの良さは、何処に行ったのでしょう。
トヨタをはじめ、日本メーカーこき下ろすのも良いですが、
もう、その差は逆転してますよ。
また、所謂高級車と言われる分野なら、今一番はキャディラックブランドでしょう。
スポーツカーでも、コルベットの問答無用の格好良さと、乾いた甲高いレーシングサウンドの面も含めてドイツ勢では話にならないです。
ちなみに、本日乗っていたのはBMWのアクティブツアラーです。
FF作るの下手過ぎですね。
ちゃんと同郷のフォルクスワーゲンとか、プジョーやルノー、トヨタホンダ辺りを研究したんでしょうかね?
なんか見下してるんじゃないですかね?
FFなんてこんなもんでしょ(笑)って。
ミニで調子こいちゃったんですかね?
貧民のくるまですからね。
ドレンボルト、日本仕様はプラスチックにするくらい、
日本人舐め腐ってますよね?
どうしたら最近のBMWで駆け抜ける喜びを味わえるんでしょう?
今なら、間違いなく、駆け抜ける喜びを味わえるのはマツダですよ。
とりあえず、残価設定ローンで締め付けておけば、馬鹿なイエローモンキーは有難がって買うでしょ?
的な。
Posted at 2017/02/25 21:20:06 | |
トラックバック(0) |
車 | 日記