• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

PARAMO JAPANのブログ一覧

2015年03月19日 イイね!

「BFサーキットサポーターズステッカー」の配布をスタートします。

「BFサーキットサポーターズステッカー」の配布をスタートします。昨年の筑波バリアフリーフェスタで、

配布することができなかった

「BFサーキットサーキットサポーターズステッカー」。

大変遅くなりましたが、新規で発注しましたので、ご希望の方に郵送させて頂きます。

こちらのページでステッカーの趣旨にご賛同頂き、

その後、同ページ内のリンクから申込フォームへ移動してください。

対象となる方は、2013,2014年いずれかの筑波バリアフリーフェスタ各走行クラスに参加された方。

もしくは、入場料金をお支払い頂いて見学された一般入場者の方々です。

ステッカーは5色ありますので、お好きな色の物を2枚1枚お送りいたします。

もちろん無料です。

お申込は本日より3月末日までとさせていただきます。

発送は、4月末までには完了出切る様準備いたします。

ステッカーを貼ってくださった方へのお礼として、

2015年10月開催の筑波バリアフリーフェスタ内で、

ステッカー貼付車両限定の格安走行クラスをご用意いたします。

すでに世の中に1000枚ほど拡散しています。

ステッカーの趣旨にご賛同頂ける方からのご応募をお待ちしております。

なお、枚数に制限がありますのですでにお持ちの方はご応募をご遠慮ください。ただし、車輌を買い換えた、剥がれた、汚れた、などの理由であればOKです。

BFサーキットサポーターズのページはこちら

3/1912:00追記

ステッカーはお一人1枚です。訂正します。
Posted at 2015/03/19 08:24:12 | コメント(2) | トラックバック(0) | BFサーキットサポーターズ | クルマ
2014年06月07日 イイね!

筑波バリアフリーフェスタ2014「BFサーキットサポーターズ占有走行会」

筑波バリアフリーフェスタ2014「BFサーキットサポーターズ占有走行会」「サーキットから始まる共生社会」筑波バリアフリーフェスタ。

昨年の開催では300名オーバーの来場者の皆様に来ていただきまして、

みんカラユーザーの皆様にも、多数ご支援を頂きました。

今年も、10月25日(土)にTC1000で行うことになりまして、

そろそろ何をしようか?と準備を始めているところです。

昨年は、視覚障害者のサーキット走行体験という、前代未聞の走行会をお昼休みを利用して実施しまして、

視覚障害のある方の「一度でいいから車を運転してみたい!」

という夢の実現のお手伝いをさせていただきました。

こういうことが出来たのも、チャリティ走行会などに、多くの方にご参加いただいたお蔭様なのです・・・

で、今年はまず予告どおり、BFサーキットサポーターズのステッカーを

車に貼って下さっている方を対象にした、格安占有走行会をスケジュールに組み込みます。

暫定ですが、12分×5本で13,000円(税込)です。台数は1枠10台MAXにしようと思います。

ステッカーを持っていない方へは、

今年のチャリティ走行会にご参加いただいて、当日ステッカーを受け取れば、

来年の開催では上記の格安占有走行に参加できます。

チャリティ走行会は、多分12分×5本で15,000円ほどになる予定です。

そこで、提案なのですが、昨年のチャリティ走行会に参加された方で、

ステッカーをもらってない。という方、6月中の期間限定ではございますが、

無料で郵送させていただきます。

去年の参加申込時の住所などは保存してありますので、お名前を直メッセージで頂ければ

郵送可能です。

TC1000の土曜日に13,000円は安いと思いますし、

多くの皆さんにご参加頂いて、また誰かの夢の実現のお手伝いが出来ればと思っています。

では、ステッカーご希望の方、直メッセージをお願いします。

そうそう、ステッカーの色が5色ありますので、必ず希望色を教えてくださいね。

色種はトップ写真のチラシをご参照のこと!
2013年09月06日 イイね!

ステッカーが来ました

ステッカーが来ましたサーキットから始まる共生社会をキーワードにした新しいモータースポーツコミュニケーション「BFサーキットサポーターズ」のステッカーが昨日届きました。
当初のデザインからさらに少々のモディファイをしまして、シンプルイズベスト路線で作りました。
カラーは5色あります。ステッカーを目立たせたい方にも、目立たせなくないという方にも、車体色に合わせて選んでいただけるようにしました。

BFサーキットサポーターズって何よ?って方はこちらをどうぞ!


10/19筑波1000 チャリティ走行会・バリアフリー走行会の申込受付中。申込はこちらから
関連情報URL : http://www.hcd-japan.com
2013年07月28日 イイね!

BFサーキットサポーターズ、ステッカー

BFサーキットサポーターズ、ステッカー先月、みんカラユーザーの皆様にお願いをさせていただいておりました、BFサーキットサポーターズのステッカーデザインですが、総勢3案のご提案をいただきました。
一応7月末までの期間で募集を受け付けさせていただきましたが、トップ写真の案で決定とさせていただきました。
本来、デザインの優劣の判断ができるような、知識も経験もない、わたくしどもですので、よしあしが判断基準とせず、印刷コストの最も安い、色数の案を採用させていただきました。

そして、他の2案についても、今後コミュニティが拡大した暁には、「BFサーキットサポーターマスターズ」というものを作って、レアアイテムとして配布をさせていただこうと思っております。

個人情報の関係もありますので、ご協力いただいた方のお名前やデザインは公開しないことにしましたが、この場をお借りして、こころからお礼を言わせていただきます。本当にありがとう御座いました。

また、ご提案の対価として、心ばかりの走行会無料ご招待についてですが、今回ご応募いただいた3名さま、すべての方にお贈りしたいとおもいます。
ご遠方の方もいらっしゃいますので、あくまでも任意でということで結構で御座います。

ご本人へは、個別にメールにてご案内させていただきます。

このステッカーの第1回の配布イベントは、10月19日の筑波バリアフリーフェスタで行います。
参加者の皆様はもちろんのこと、ご来場いただいたすべての方を対象に、ご希望があればお配りいたしますので、是非このステッカーの趣旨へのご賛同を頂ければ幸いです。

2013年07月04日 イイね!

またまた、すばらしいステッカー案が到着しました!

サーキットから始まる共生社会をテーマにした、新しいコミュニケーションプラットフォーム「BFサーキットサポーターズ」のキックオフイベントまで3ヶ月ほどになりました。
この企画で使用するステッカー案をみんカラを通じて募集させていただきましたが、本日3作目のすばらしいステッカーデザインが到着しました。
発表前なので、公開することが出来ないのがひじょう~に残念なのですが、
ものすごく丁寧に時間をかけて作ってくださっただろう感が、ムンムンの力作ばかりで、
なんとかすべてのデザインを使わせていただく方法は無いだろうか?と無い頭をひねっています・・・

う~ん、選びようがない出来栄え揃いで、ホントありがとうございます!

プロフィール

「小金井クラシックカーフェスティバルに出展します http://cvw.jp/b/1830287/42069435/
何シテル?   10/16 08:38
パラモジャパンは体に障害がある方のモータースポーツ活動支援を行っているボランティア組織です。 公式ホームページもありますので、お暇な時にでもお訪ねください...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2018/10 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   

お友達

引っ込み思案なもので、是非お声掛けください。
54 人のお友達がいます
mk#mk# * 5nigel275nigel27 *
ほそだSRほそだSR かがっちかがっち
dateyadateya クロハチ71号車クロハチ71号車

ファン

81 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ MR-S NIPPOユニバケDL ED MRS (トヨタ MR-S)
クラッチペダルが使えない下肢障害の方でも運転可能な廉価なMT車として、一部の障害者の絶大 ...
マツダ デミオ NIPPOフジコンDL ED DEMIO (マツダ デミオ)
デミオワンメークレース用の競技車輌です。
その他 イベント その他 イベント
「サーキットから始まる共生社会」筑波バリアフリーフェスタ2017公式みんカラページです。
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2018 Carview Corporation All Rights Reserved.