• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年08月28日

ウィンダムとの最後のお別れ

昨日、ウィンダムの廃車手続きと一部パーツの取り外し作業を行って来ました。
本当は、整備工場でのパーツ取り外しは、出来ないらしいのですが、ご厚意で実現しました。

ウィンダムには別れ際に「お疲れ様」と声掛けて来ました。

外したパーツは、次の愛車には使用出来ないので、里親になってくれる方募集中です。

現在手元にあるパーツは、ヘッドライトユニット(美品)、コーナーマーカー(美品)です。

廃車後に引き取りするパーツは、18インチアルミセット(MAE +42くらい、タイヤは、ルマン703 7分山くらい)ガリ傷は、あります。
尚、後期テールも外す予定です。(ES300エンブレム付)

興味のある方は、メッセージをお願いします。
ブログ一覧 | モブログ
Posted at 2011/08/28 11:56:35

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

愛車と出会って6年!
ヴィタさん

原子力規制委員会発表(24日20時 ...
かんちゃん@northさん

「きよめ餅」 ( ≧∀≦)
lb5/////。さん

MAZDA FUN FESTA 2 ...
ひ らさん

スカッと‼️☀️
ワタヒロさん

ヘッドライト点検!
やっぴー7さん

この記事へのコメント

2011年8月28日 12:20
お疲れ様でした。m(_ _)m
2系ならまだまだ乗ってる方いますから、引取り手もある事でしょう。(^_^;)
コメントへの返答
2011年8月28日 14:23
こんにちは。
お陰さまで引き取り手は一部見つかりました。
2011年8月28日 12:37
つるりんさん、お疲れ様でした。
ライジュさんから乗り継いで久しく経ちますが…
また1台と消えて行くのは寂しい限りですな。

時の流れには勝てませんね。。。
コメントへの返答
2011年8月28日 14:25
こんにちは。
時の流れには勝てませんでしたね。
乗り換える良いタイミングだったのかも知れません。
2011年8月28日 12:52
初めまして こんにちは。イイネから参りました、前期WIN.rと申しあげます。
是非ともヘッドライトユニットを お譲りして頂きたいのですが、
宜しくお願い致します。
コメントへの返答
2011年8月28日 14:25
はじめまして。
お問い合わせいただきありがとうございます。
メッセージ送りましたのでご確認お願いいたします。
2011年8月28日 13:51
お疲れ様でした。
関東オフで初めてお会いしてから旭区オフにも参加していただいてホントに寂しい限りですが、これからも車種が変わっても旭区オフや関東オフでお会いしましょうね♪
つるりんさん号お疲れ様でした(^-^)/
コメントへの返答
2011年8月28日 14:27
ウィンダムでの参加が出来ずに残念ですが、都合が会えば参加しましので引き続きよろしくお願いします。
2011年8月28日 18:45
ホント寂しいです。。。
ウィンダム乗りじゃないつるりんさんは自分には想像できないですが、新しい良き相棒に巡り合えると良いですね♪
10年位前(でしたっけ???)に当時VCV同士で初めてお会いし、以降つるりんさんの背中を追い続けてきましたがついに追いつけませんでした。。。
自分、昨年再会できて再びお話できたことが何よりの思い出ですョ♪
今度お会いした際は憶えてて下さいね~♪
コメントへの返答
2011年8月28日 20:42
自分は、スクリューボールさんのお手本にはとてもなれませんでしたよ。(汗)
次回お会いする時には、しっかり覚えておきますのでご心配なく。(笑)
車種は、変わってしまいましたが、今後ともよろしくお願いします。
2011年8月28日 21:39
お久しぶりです。

と、思ったらトラブルでウィンを降りられるんですね。
20系乗りの方がまた一人いなくなるのは寂しいです・・・
つるりんさん号、お疲れさまでした。
車種は変わってしまいますが、今後ともよろしくお願いします♪

ちなみにテールはまだありますでしょうか?
コメントへの返答
2011年8月28日 21:59
お久しぶりです。
またまだウィンダムに乗るつもりでしたが、故障してしまったのでやむ無く乗り換えになりました。
車種変わってもよろしくお願いします。

テールはありますよ。
実はテールのサイドだけ外して肝心な本体を外すのを忘れました。
明日、整備工場に電話して取り置きしてもらいます。確実に確保出来たらメッセージさせてもらいますね。
2011年9月2日 14:25
ご無沙汰しております<(_ _)>

久々にみんカラ入ってみたらビックリexclamation×2ふらふら
つるりんさん号が・・・残念ですが時の流れには逆らえないですねあせあせ(飛び散る汗)涙

気になる次期愛車黒ハートのお披露目を楽しみにしていますウッシッシ指でOK
コメントへの返答
2011年9月2日 16:01
ご無沙汰しています。
想定外での乗り換えになってしまいました。
次の車が来たらお披露目したいと思います。
またラーメンでもご一緒しましょう。

プロフィール

「@紗來 さん、こんばんは。
ウインカーポジションを切り忘れてたのもあって、明るすぎるとの判断に至ったようです。
ストップランプもみたら明るかったので、どちらもNGとなりました。
参りました。」
何シテル?   07/28 21:34
SGフォレスターからSJGフォレスターに乗り換えました。よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

スバル(純正) シャークフィンアンテナ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/03/07 16:40:32
スバル(純正) シャークフィンアンテナ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/03/07 16:39:59
スバル(純正) シャークフィンアンテナ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/03/07 16:39:14

愛車一覧

スバル フォレスター スバル フォレスター
SGからSJGに乗り換えました。 みなさん、よろしくお願いします。
トヨタ ウィンダム トヨタ ウィンダム
■エアロ  F  :エボリューションシグネイチャー  S/R:エボリューションエクスクル ...
スバル フォレスター スバル フォレスター
2001年8月で降りました。
トヨタ ウィンダム トヨタ ウィンダム
VCVからMCVに乗り換えました。 とりあえず仕様の概略を・・・ ■エアロ  F/S/ ...

過去のブログ

2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation