• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

みき@SONEのブログ一覧

2013年05月31日 イイね!

はじめました〜❤



お菓子も我慢してるし、主食もお粥にしてる。
でも今日は暑かった…なので夕食は今年初の冷やし中華❤

うんまい‼ ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"(๑´ㅂ`๑)ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"
Posted at 2013/05/31 20:29:58 | コメント(12) | トラックバック(0) | みきの毎日( ^ω^ ) | 日記
2013年05月31日 イイね!

プレゼント〜^ - ^

プレゼント〜^ - ^今日の札幌はとても良い天気で気持ちが良いですヾ(@⌒ー⌒@)ノ

昨日の事になりますが退院後に夜勤明けで死んだ魚のような目をしたび〜さんから(笑)「お友達の自称風景写真家さんから小袋を預かっているよ」と連絡がありお会いしてきました。

先日、芝桜公園まで車中泊しながらドライブをしていました自称風景写真家さんからお誕生日と退院祝いのプレゼント( ´ ▽ ` )ノ
入浴剤なんですが薔薇の香りがとても素敵❤

その時の画像です(笑)







見た目も可愛く使うのがもったいないなぁ〜。
ありがたく受取りましたよ。自称風景写真家さん本当にありがとうヾ(@⌒ー⌒@)ノ
Posted at 2013/05/31 12:47:28 | コメント(5) | トラックバック(1) | みきの毎日( ^ω^ ) | 日記
2013年05月29日 イイね!

ありがとう。

ありがとう。みきですヾ(@⌒ー⌒@)ノ
寝る前に病室からは最後のブログ。
お昼すぎにお医者さんより説明があり明日正式に退院となりました。本当であれば一番始めに皆さんに報告しなければとも思ったのですが今回の治療にあたりお世話になった看護士さんやワーカーさん。そしてワタシと同じく入院していて仲良くなった患者さん達と今日はいっぱいお話して過ごしました。

明日の今頃は自分の部屋にいるんだと思うと変な感じ(笑)

退院する嬉しさも当然ありますが今回の入院で一番感じたのは人の優しさや温かさです。うまく文章にする事が出来ないワタシでごめんなさい。退院してもまだ自宅療養で完全に復帰とはいきませんが…お友達の皆様はじめ、こんなワタシを退院までの間、応援し励ましてくれた一人一人に感謝しています。

本当にありがとう。みき@SONE
Posted at 2013/05/29 21:27:10 | コメント(14) | トラックバック(0) | みきの毎日( ^ω^ ) | 日記
2013年05月26日 イイね!

もうすぐ?

もうすぐ?こんばんはヾ(@⌒ー⌒@)ノ
今日は午後からお医者さんの説明がありました。

明日、月曜日にする採血。結果は水曜日午後。
その数値が週末まで維持出来れば"晴れて退院!"だそうです❤
ただし退院しても2週間以上は自宅療養で安静にしているようにとの事でした。その間は仕事にも行けません。当然、体力が回復するまでは遊びに行くのも極力避けるようにとの事。

いろいろと条件は付きますが退院のメドがついただけ嬉しいです。もちろん正式に退院が決まるまでは油断できませんし焦らずに過ごそうと思います。
ε-(´∀`; )少しだけホッとした。
Posted at 2013/05/26 18:39:53 | コメント(9) | トラックバック(0) | みきの毎日( ^ω^ ) | 日記
2013年05月24日 イイね!

お誕生日ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

お誕生日ヾ(@⌒ー⌒@)ノこんばんは。みきですヾ(@⌒ー⌒@)ノ
今日は入院以来、初の外出をしてきました。
←画像は…撮ってもらったのですが…もう少し良い画像ないんでしょうかね(笑)

そして今日5月24日はワタシの誕生日でした。まさか1カ月前に肝炎で入院しているとは夢にも思っていませんでした。そんなワタシの体力を考慮して、び〜さん夫妻が送り迎えをしてくださりました。



空も雲一つ無く外出するには最高の天気でしたね。気温はそれほどではないのに日差しが強く感じました。
病院の許可を得て3時間弱の外出。色々としたい事はありましたがお母さんへの仕送りの為にまずは銀行と買い物へ。そして休みをいただき迷惑をかけている職場へ挨拶に。そして地味〜に気になっていた自宅へ。
ふぉれちゃんもエンジンしっかり掛かり一安心(^-^)

本当は美味しい物でも食べに行きたかったのですが…今朝お医者さんに「まさか間食してませんか?ちゃんと数値に出てますよ」とやんわり言われ自重(笑)
あっという間に時間は過ぎ帰りたくなかったのですが…渋々病院へ戻りましたf^_^;)
外に出て感じたのは気持ちは元気ですが長い入院生活で体力落ちてる事でしょうか。病院に戻りすぐに横になったくらいですから…考えていた以上に疲れましたね。でも病院で寝てばかりのワタシにとって久しぶりの外出は本当に楽しく良い気分転換になりました。
今夜はぐっすり眠れそう。

そして先ほど母から誕生日のお祝いの電話をもらいました。退院したら一緒にお誕生会しようね。と。ありがとうお母さんT^T

そしてワタシの為にブログを書いてまで応援してくださるお友達。励ましのメッセージやコメントをくださるお友達。偶然ワタシのつまらないブログに辿り着き優しいお言葉やイイねを残してくださった皆さん。すべての方々に感謝申し上げます。今日一日は一生忘れる事のできない素敵な日になりました。

ありがとうございます。みきヾ(@⌒ー⌒@)ノ
Posted at 2013/05/24 21:18:50 | コメント(15) | トラックバック(0) | みきの毎日( ^ω^ ) | 日記

プロフィール

「お友達でFC入会している人がいて既に通常盤予約していたのでチケットだけその方に残しアルバムだけ譲ってもらう約束だったんです。でも何シテル投稿した日にアルバム到着して貰いました(^-^)」
何シテル?   12/16 19:37
みき@SONEです。よろしくお願いします。 いつも外から見てましたが面白そうなので登録しちゃった(*´∀`*) お仕事が不定期なので訪問や返信遅くなる事...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2025/8 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

退院おめでとうo(´∀`o)☆・゚:*☆【ネ兄】;:*:;゚:*☆ヽ(o´∀`)o 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/05/30 21:39:25
みき@SONE生誕祭の翌日祭り。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/05/25 17:09:15
ハッピーバースデー!! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/05/25 15:08:38

過去のブログ

2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation