• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2007年12月14日

最終決戦のまとめ

最終決戦のまとめ こんばんわ!

さきほど家路に帰宅いたしました・・・。

猛烈に眠いっす・・・。

現在39時間不眠中・・・

あと9時間頑張れば

ちょうど48時間だね(ナニガ?

お昼たべたあとマッタリしてる時間が

ハンパなく眠かったっす・・・

豚定はゲキウマでした♪




今日は一ヶ月ぶりの走行会。

ローターやパッドがあんなことになっちゃったりしたけど

走行会自体はとても楽しかったです♪

人数も少なくうまくクラスわけされてるから

すごく走りやすかったっす・・・☆

パッドの件でお手伝いしていただいた色々な方々・・・

大変感謝しております☆

ありがとうございました!

自走バンザーイ♪




あ、この写真は42秒だしたときのヒートの写真です。



こっちも。







・・・・



・・・・って



だしたのは私じゃありませんが、なにか?




なにか問題でも!?






実は

かどーさん

ちょっとだけぴちょん号を貸してあげて

乗らしてあげました(笑)

ちょっと乗っただけで42秒って・・・

これでぴちょん号が

軽量化されてて

極太Sタイヤ履いてて

デフもはいってて

ぴちょん号に慣れていたら

何秒でたんだろう・・・

ヽ( ´ー`)丿 フーッ

42秒はでちゃうんだね、このクルマは今のままでも(;´Д`A

それにしても

オンボロレガシィに乗ってるときとはうってかわって

はたから見てて

ストレートがすごく楽しそうでした(笑)





今日は微量にしかベストタイムを更新できなかったですし

結果に反映されなかったですけど

前回やってもらった足回りの調整のすごさにびびりました(;´Д`A

今回はアクセル踏んでもグイグイ曲がっていくんですよね。

びびりました。

コーナーとかでも

蛇角とブレーキ残す量がドンピチャなときに

いままで体感したことないような

ギョバーー!って曲がるんですよ。

前の仕様が微妙すぎってのもあると思いますが

前回にないような動き・・・

ぴっくんアライメント尊敬です・・・☆

あんなに大食いだとは知りませんでした・・・( ̄◇ ̄;)





あ、あと

スポンジバリアにつっこみそうになった話。

画像のような感じの赤いラインで

エンセキに車体を乗せすぎて

まっすぐとんでいってしまい

スポンジバリアに特攻野郎Aちーむ!!!

となりそうで、

スポンジバリアをぎりぎりで並走できて

なんとかクルっとぶつからずにすみました・・・。

必死な形相で曲がりたい方向にむかって

ガンミしてました・・・

おしっこちびりそうでした。

んっ?ウ新月モはちびってたかな(゜*゜;)ブフォォォォォ

ちびってないよー(≧▽≦)

そのスポンジバリアにむかっていってるとき

クルマがなくなったときの生活とか

いろんなものが

走馬灯のようにゆ~っくり流れていました(笑)

あるんですね、走馬灯(笑)





最後に

主催の方々

お手伝いにいらしていた方々

ご参加の皆様

大変お疲れさまでした!!!

またよろしくお願いいたします。

ブログ一覧 | サーキット | 日記
Posted at 2007/12/14 22:16:22

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

朝の一杯 6/27
とも ucf31さん

にゃんこdiary 35
べるぐそんさん

レクサスGX
R_35さん

気になる車・・・(^^)1419
よっさん63さん

岩牡蠣!
ジョゼフさん

ハマるか?
blues juniorsさん

この記事へのコメント

2007年12月14日 22:19
おつ~

じゃあ車のバージョンアップが終わったら40秒ギリで(爆
コメントへの返答
2007年12月14日 22:53
もしくは38秒?
(゜*゜;)ブフォォォォォコースレコード(笑)

まずは、シフトチェンジを完璧に・・・(そんなレベル(笑)
2007年12月14日 22:31
お疲れ様です。

あぁ、そういう飛び方したんですね・・・滅茶苦茶怖いorz
足回りのダメージとかも大丈夫でしょーか?
コメントへの返答
2007年12月14日 22:55
足回りも下回りもドッカンドッカンでしたね、でこぼこ土かたいし・・・といいつつも今日は結構コースアウトしてしまったので、どうなってることやら・・・

全開でいってフルブレーキング!ってとこなので、怖さやばいです・・・
2007年12月14日 22:32
...((((=(´・ω・`)ノ" ばんわぁ~
お疲れでしたm(_ _;)m

まぁ(^▽^;) 色々有ったみたいですが、無事に戻ってこれて何よりですよ!

ブレーキとアクセルで車の向きを変える。。ステアリングは”キッカケ”に過ぎないのだと・・・自分には言ってる意味が分かりませんが(-_-) 本当に上手い人の室内ビデオを見たら・・・彡(-_-;)彡

コーナー中も、ストレートも、、ステアリング切ってませんでした。。

llllll(-_-;)llllll
コメントへの返答
2007年12月14日 22:58
(*^o^*)こ(*^_^*)ん(*^O^*)ば(*^_^*)ん(*^O^*)は

ほんと無事でよかったです(リアル汗

そうなんですよね、ほんとウマイ人の走行写真とかみると、ロールしてなかったり、全然マネできる気がしないんですよね・・・

ベークマンさんも運転がウマくてステアリングきらないからいっそのことステアリングなしで運転とかどうですか!?
バイクみたいに体重移動?(笑)
2007年12月14日 22:40
お疲れ様でしたー

いやー、赤線の部分
自分もよくオーバーランします。
心のオティッコちびりながら
踏めるだけブレーキ踏んで

止まれええぇぇ

と(笑)

あそこの進入はいつまで経っても怖いです
コメントへの返答
2007年12月14日 23:02
『カ』大好きさん(笑)
おつかれさまでした~♪

あそこオーバーランすると砂時計とかきっとボッコボコですよね?(笑)
カさんはきれいに走ってるイメージがあったので、コースアウトとかそういうのが想像できませんでした。。。

あそこはいつもハラハラドキドキしちゃいますよね・・・みんなうまいからな~

カさんはついに41秒か~・・・
パチパチ☆

(-.-")チッ フルバケさえ届いてなければ・・・
2007年12月14日 23:08
う●もマンキターーー!!(ё_ё)

いやでもご無事でなによりです!
それをバネにさらなるタイムアップを!!
一度特攻したコーナーではトラウマも出来ますが・・・orz
コメントへの返答
2007年12月14日 23:17
   ∧
  (__)
 (___)
(____)
 |・  ・| う新月もマン
 | ム |
 | ∑ |
  \ω/

それをバネに・・・
頑張ってみます(T_T)

そうなんですよ!
特攻したコーナーってトラウマになっちゃいますよね?
わたし2ストカートでナイターなのに眼鏡をかけず走ったら距離感がつかめず高速コーナーでスポンジバリアに突っ込み・・・
それからはナイターがトラウマになってて夜のカートができません(T_T)
2007年12月14日 23:34
( ゜▽゜)/コンバンハ

お疲れ様です。
スポンジに特攻しなくて良かったですね~

来年自分も走る時気を付けないとwww
コメントへの返答
2007年12月14日 23:51
こんばんわ!!

スポンジ・・・よかったです。
奇跡がおきてくれた・・・( ̄◇ ̄;)

おっ!
来年走るんですか!?
いつか筑波に・・・(笑)
2007年12月14日 23:43
    _, ,_
  (; ´Д`)<マガレー!ア、ウ○モモレタ…
  /ヽ_ァ/ヽ_ァ
ξ  )  )

39時間不眠はヤバイですよ・・・とりあえずゆっくりお休み下さい(・∀・)
コメントへの返答
2007年12月14日 23:53
    _, ,_
  (; ´Д`)<マーガリン風味ナ
  /ヽ_ァ/ヽ_ァ  ウ○モタベタ…
ξ  )  )

もういまも眠くて眠くて・・・
なのにまだ寝ない(笑)
けどそろそろ寝ないと目がとびでそうです・・・
2007年12月15日 6:09
あの車速いよ!
レッドまできっちりまわすより
6千位でシフトアップしていくと
トルク盛り盛りを美味く使えそうですよ~

現状で41病には入れちゃうかも♪

今は走りこんでコースを熟知してくださいね
シフトも街中で上手く出来なければ
サーキットでは出来ませんので
普段から心がけていれば出来るようになります
僕だって3回に2回はミスしてます・・・
コメントへの返答
2007年12月15日 13:47
『クルマ』はね・・・(笑)
あ、あのシフトを設計開発したおっちゃんもサーキットは6000でシフトアップした方がいいよ、と、言ってました。
やりますね・・・(;¬_¬)
シフトは今回何度もチャレンジし始めてきたのでタイムには結びつかなかったですが、シフトダウンは楽しかったです♪
2007年12月15日 8:59
昨日はお疲れ様でした。タイムがいまいち伸びなかったのは残念ですが、昨日の参加者は、私も含め、結構苦戦していた人が多かったみたいですよ。

ぴちょん号の限界も分かったことですし、またどんどん走って、速くなりましょう。明日のカートもよろしくね。(^^)
コメントへの返答
2007年12月15日 13:49
タイヤが滑り出しそうで怖くてアクセル踏み込めなかったんですが、踏み込んでみると以外に滑らないモンですね・・・。

こんな速い方々に囲まれて、相乗効果でドカーーーンと速くなりたいな~(ムリ

明日はよろしくお願いしますね~♪
2007年12月15日 10:35
お疲れ様でした~

微妙でも
ベスト更新は更新です
おめでとう~

オンボードとか撮ってないのかな??
次回はたっぷり睡眠とって
どかーーーん
っと行っちゃいましょう

おっと!!タイムね
コメントへの返答
2007年12月15日 13:53
主催・走行ともにお疲れさまでした!

少しでも更新できてよかったっす・・・(;´Д`A

オンボード撮ってないんですよ~。人のオンボードが見れても自分のが見れないとしょうがないのでそっちの方も検討したいと思います。

今度参加するときはどかーーーーーんと『タイム』を更新できるといいな~。
まずはびびりのパーシャルアクセルから治したいと思います。。。
2007年12月15日 11:48
昨日は、お疲れ様でした。
ヒヤリハットと、ブレーキパットの磨耗で苦戦を強いられたようですが、改良されたぴちょう号のポテンシャルは高いこともわかりいろいろと収穫はあったのではないかな?
また、頑張りましょう。
あと、睡眠はちゃんと取った方が良いですよ。


では、明日のカートも一緒に走りましょう。
コメントへの返答
2007年12月15日 13:55
お疲れ様でした!

クルマのポテンシャルはすごく高そうです!ボロイレガシィバンに比べれば・・・(笑)

イメトレでは~グイグイ~いっちゃうんですけど~現実はきびしいですね・・・
グレートさんも後ろから見てたんですけど速かった・・・かっちょよかったす!!!!

明日はブイーーーンとブービー賞を取らないようにがんばりまっす!!
2007年12月15日 12:25
ぴちょんさん、こんにちわー^^♪
なにかいろいろとあったみたいですが、とにかく無事に帰ってこられて一安心。ほんと良かった☆

>ちびってないよー(≧▽≦)
んー。大人用のオムツうちの店にサンプルがいっぱいあるから走行会用に送ろうか?(笑)
これでこころおきなくもらせますよ(*^▽^*)ゞ
コメントへの返答
2007年12月15日 13:58
ちわっす!

身体はピンピンです♪
筋肉痛をのぞけば・・・(運動不足

>うちの店にサンプルが
まじっすか!?ちょっと送ってもらおうかな~、お尻まわりだけ異様に『モッコリ』しちゃってそうですけど・・・
って・・・
(#゚Д゚) コラー!!
『ちびってない』って書いてあるでしょうが~~~~(笑)

プロフィール

「keeper」
何シテル?   08/16 13:27
カート耐久スプリント Fドリ31.398 07/12ス M 予3位-決7位 08/11耐 澤 予5位-決8位10組 09/01ス M 予2位-決2位8組...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2025/6 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930     

リンク・クリップ

フェンダー板金 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2025/02/26 21:37:12
樹脂パーツ艶出し施工 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2025/02/22 10:54:40
STi リアサイドアンダースポイラー取付。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2025/02/22 10:54:33

愛車一覧

スバル WRX STI マイケル・スコフィールド (スバル WRX STI)
2019年11月24日に契約🤗 納車は2020年3月15日🏎💨 GGAインプレッ ...
スバル インプレッサスポーツワゴン セルジオ越後 (スバル インプレッサスポーツワゴン)
涙目ワゴンのインプレッサです ■外装 ・不明 カーボンボンネット ・CUSCO ボンピ ...
その他 Nikon D5100 D5000 D50 (その他 Nikon D5100 D5000)
NIKON D50 メンテナンス用に登録
スバル インプレッサ WRX STI 小林亜星 (スバル インプレッサ WRX STI)
STI用も流用しているので登録しておきました。 パーツ情報のみ

過去のブログ

2024年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation