2019年11月24日に契約🤗 納車は2020年3月15日🏎💨 GGAインプレッサ スポーツワゴンWRXからの乗り換えです😻 マニュアルが絶滅危惧種になってきたことと、EJエンジンが生産終了ということで、駆け込みで契約しました😎 試乗した時は、レスポンスビンビンでトルクグングンでび ...
所有形態:現在所有(メイン)
2019年11月25日
涙目ワゴンのインプレッサです ■外装 ・不明 カーボンボンネット ・CUSCO ボンピン ・チャージスピード カーボンボンネットダクト ・純正グリル改 →現在:VARIS カーボンボンネットに変更 ・SUBARU フロントリップスポイラーセダン用改(加工) ・STI GDB用フォグカバー → ...
所有形態:現在所有(メイン)
2006年03月02日
STI用も流用しているので登録しておきました。 パーツ情報のみ
所有形態:現在所有(サブ)
2007年05月27日
インプワゴンの前に乗ってました。 インプワゴンを購入するきっかけができたので手放しました。 アイボリーホワイト×サンドベージュの組み合わせにしてました。インプの内装に比べるとキューブはとてもおしゃれな感じです。
所有形態:現在所有(サブ)
2006年10月18日
親が会社で使っていたもので、ちょうど免許取った時に会社で使わなくなって維持費も微妙だからと廃車にするということになり、ちょうどいいタイミングでいただいたクルマ。 運転はすごい楽でした。 特に車庫入れ。 坂道はまったく登らなく止まるんじゃないかと思ったほど。 が、最終的にはラジエターのファンが壊 ...
所有形態:過去所有のクルマ
2012年09月06日
色はこれではありませんでしたが… ワイドハンドル→エイトベント 直管マフラー あとヘッドライトを20~30cm斜め上に延ばしてましたw
所有形態:過去所有のクルマ
2011年07月04日
インプレッサスポーツワゴンWRXに乗っています。ちょこちょことパーツをとりつけていますので、ご来店くださいませ(^0^)
所有形態:過去所有のクルマ
2006年08月02日
親の会社の車。 2代目クリッパー。 取り回しや見通しが楽で、運転しやすい。
所有形態:会社のクルマ
2012年09月06日
親の会社の車。 取り回しや見通しが楽で、運転しやすい。 国道で突然逆走してきたノアと正面衝突でつぶれ廃車に…
所有形態:会社のクルマ
2012年09月06日
代車にて、インプレッサA-LINEを借りましたが、クラッチのつながりとかが、とても上品な気がしました。。
2010年07月20日
本気でサーキットを走る場合は、インプレッサセダンを買った方が○ウインタースポーツをやる場合は、レガシィのワゴンやフォレスターの方が○ですが、両方をチョコチョコとやりたい方にはおすすめだと思います。他車と比べると、どうしても装備、インテリアなどで引けをとってしまいますが、走行性能は抜群ですし、乗って ...
2009年10月02日