• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2009年05月21日

方向性…

方向性… さっきドンキに行ってウイポジ買ってきました。

ウイポジ3種類あってRX-8の絵のやつは4000円くらいしてました。

僕が買ったやつは3000円ですが何が違うんだろう?




最近光物にハマりつつあります…

車買った当初は光物はあまり興味なかったんですがね~

ところがドッコイ。気づけばアンダーネオン付けたり…w

最近弄る方向性が変わってきてる気が(汗

なんだかスポコン仕様になってます。

でも見た目カッコ良くて、目立って、オーディオの音も良くて、更に走っても速い車って理想ですね!

お金さえあればターボとか組みたいですが(^^)
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2009/05/21 13:18:30

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

今週は晩酌無しです。
brown3さん

また来た~
hirom1980さん

黄砂注意報! 濡れ雑巾で拭くだけと ...
ウッドミッツさん

🚶‍♂️大船観音からの切通し散歩
ババロンさん

第3日曜日ですね~✨奥多摩❓️❓️
ヒロ桜井さん

朝ご飯🥪
sa-msさん

この記事へのコメント

2009年5月21日 13:25
トッポ]´ω`)ノ

光り物あんまりないなぁ…ww
光り物はお金かかるからww


ローンでターボですね?
なんとなくわかりますww
コメントへの返答
2009年5月21日 13:30
ちわ~(^^)

光物も弄りだすと結構お金かかりますからね。
ランプ類も全てLEDにしたらそれなりに…

ローンは組みたくないけどターボの誘惑が…(笑
その前にナビ入れないといけませんが^^;
2009年5月21日 13:27
最近夜間に走る事が多くなったし、私も光モノでなんかやらかそうかなw
コメントへの返答
2009年5月21日 13:32
ストロボはどうですか!?
夜のオフの時は目立てますよw

もちろんストロボ点けて鷲羽山攻めてもOKです(爆
2009年5月21日 13:34
光ものは落ち着いたかなぁ(笑

他のとこに手入れたいしwww

しばらく光物は冬眠♪
コメントへの返答
2009年5月21日 13:38
あれだけモニターあれば十分目立ちますよ(笑

僕も最近バイザーモニターくらいなら付けたいなと思い始めました(^o^)
スイフトには似合わない気がするけど…
2009年5月21日 13:41
オイラも、方向性が微妙な感じです(^_^;)

光り物やオーディオも大好きですが、走りたいので、オイラも、ターボ欲しいだす♪
コメントへの返答
2009年5月21日 13:45
最初はバリバリのスポーツ仕様にしようと思ってたのですが、気づけば車が光ってます(笑

サーキット走行も視野に入れるとやっぱりターボがいいですよね☆
2009年5月21日 15:13
うちのはだんだんとスパルタンに…w

フ○○ケがもうじき入りそうな予感w
コメントへの返答
2009年5月21日 19:11
ノーマルでは可愛いコペンがスパルタンに!?w

フ●●ケ夏場は大変ですよ(;´Д`)
2009年5月21日 16:23
おぉうれしい顔うれしい顔指でOK買ったんですねうれしい顔うれしい顔

何かの機能が違うんですかね冷や汗冷や汗


同じく俺も、光り物に始めは興味なかったけど冷や汗

雑誌とか見てると、したくなりましてf(^_^;


いつの間にか、光り物だらけに(笑)


俺のキューブは完璧にスポコンっすなうれしい顔うれしい顔
コメントへの返答
2009年5月21日 19:14
高い方が作りがしっかりしてるとか!?(笑

光物だらけでGTウイングもついてるし完璧スポコンですね♪
バイナル入れますか?(笑
2009年5月21日 16:32
おっ!?

ターボ行きますか?
ただ、排気をワンオフしないと今のものじゃ排気音は静かになるよ~!

光り物はおっちゃんには似合わないのでパス(笑)
オーディオなら聞いてくださいね~!
コメントへの返答
2009年5月21日 19:19
ターボ行きたいッスね~(^^)
排気音って静かになるんですか!?
排気系もワンオフとなるとコスト面で結構かかりそうですね。

実は主治医さんにナビとオーディオ関係のことで相談しに行ってました(笑
新型サイバーナビじゃなくアルパインのX08入れるかもしれません♪
2009年5月21日 16:33
光り物歓迎・・・(o^ O^)シ彡☆
そろそろヘッドライトばらしましょう!
コメントへの返答
2009年5月21日 19:22
麗さんと言ったら光り物ですからね(笑

CCFLでイカリングやってみたいです☆
2009年5月21日 18:29
俺VIPかウェルターゼかレプリカか痛車か良くわからなくなってきてるんだけど(汗
でも、今回のパーツで方向性が決まることを願ってます。
ウェルターゼか街道レーサーにしたい…!
コメントへの返答
2009年5月21日 19:28
街道レーサーは渋いッスよね(^o^)

NAロドでハヤシのホイール履いて完璧なツライチにしてあるやつが地元にいますがあれはカッコ良かったです。
もしロド乗るとしたらワイド&ローに拘りたいですね!
2009年5月21日 19:38
ターボでなくスーパーチャージャーというのもアリかと。
フィーリング重視のNAチューンもありますがなんせお金がかかりますね。

ほんとパワーアップはお金がかかります…
コメントへの返答
2009年5月21日 21:07
ある程度街乗りも視野に入れるならスーチャーもありですよね~!
NA極めるためにハイカムとか組むのもそれはそれで面白そうです。

ターボやスーチャーのキット自体も高いですが、更に工賃とかもかかるので…(汗
2009年5月21日 20:47
ここにも迷える子羊が。。。(笑)

自分もかなり前から方向性が解らなくなってきてます(汗)

ターボ逝っちゃう?
羨ましいなぁ☆
コメントへの返答
2009年5月21日 21:10
オールラウンド仕様ってことで(笑

230。さんのスポはある程度形になってる気がしますよ♪

ターボは…当分無理です(T_T)
エアクリとマフラー換えるだけで精いっぱいです(笑
2009年5月21日 21:35

光り物は流行物?ですね。
新型プリウスにもOPでインテリアイルミネーションとかあるし...。
あっ、スイフトもあったっけ?
純正は高いから、DIYでやりましょう!

コメントへの返答
2009年5月21日 22:41
注目タグでも常にLEDは入ってますよね。

スイフトにもありましたね。
オプションでドアと足元のLEDは付けたんですが暗い…(笑
なのでLED買ってきてたので自分で取り付けします(^^)
2009年5月22日 7:02
自分も、最近光り物に興味が。

今まで全く、興味なかったのですが。

LED装着始めたら、止まらなくなりました。
コメントへの返答
2009年5月22日 17:16
やりだすと止まりませんよね。

ポジション、ルーム、ラゲッジ、ナンバー灯、バックランプ、テールはLED化しました。
後はウインカーです(^^)

今度、後部座席の所に室内灯を増設させたいです!
2009年5月22日 13:48
光り物=配線なのでどうしても敬遠してしまってますね・・・(汗)

今度ルームランプなどの小物から自作頑張ってみようと思ってます☆
コメントへの返答
2009年5月22日 17:20
それ、よく分かります(笑
配線を隠すのが一番手間ですよね。
内張りばらした時に綺麗に戻す自身がないので余りやりたくないですし(^^;)

でもやっぱりハマるとやめられませんよ♪

プロフィール

「VIPなドリ車ですね笑。あのボディサイズでのドリフトは迫力ありそうですけどね(^^)サイドブレーキが足だとやりにくいのでまず手元に移動させないと@aiKit 」
何シテル?   10/28 22:03
よろしく
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

年始は大好きな九州へヾ(@゜▽゜@)ノ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/12/11 00:28:00
ヒルクライム公式サイト 
カテゴリ:音楽系
2011/02/04 11:45:30
 
コックピット56 
カテゴリ:ショップ
2009/01/18 20:02:44
 
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation