• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年10月14日

今カン

今カン にきました(^^)

ドリフトした跡が路面に残ってますなぁ
ブログ一覧 | モブログ
Posted at 2010/10/14 12:28:31

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

黄色
avot-kunさん

✨サーキットの娘✨
Team XC40 絆さん

「きよめ餅」 ( ≧∀≦)
lb5/////。さん

雨降りな帰り道
ふじっこパパさん

Bryan Adams - One ...
kazoo zzさん

5月も近づき いつものところもツツ ...
pikamatsuさん

この記事へのコメント

2010年10月14日 21:48
イマカンは半分がドリフトコースで半分がグリップな構造らしいです(;^_^A
ついこのあいだ暴れてきました(*´∀`)
コメントへの返答
2010年10月15日 1:27
今カンは半分で別れてるんですか(^^)
それは初めて知りました!!

夜になったらいっぱい走ってますかね~!?
2010年10月14日 23:06
昔はホウキ持って走ってたんだけどねぇ
路肩掃いて3本ぐらいで終了。

がけ下に鶏舎があるから、
あんまりガンガン走ってるとPC来るし苦情も来るし。

風穴・酒樽村は行ってみた??
コメントへの返答
2010年10月15日 1:38
ホウキ持っていくとは中々やりますね(^^)

なんと、通報される危険があるんですか~f^_^;
走りすぎも気をつけないかんすね
2010年10月15日 1:17
あっ、ここは昔S14に乗っていた時にフラフラっと
ドライブしてた時にたまたま通った事ありますよ~!!
その時もタイヤ跡いっぱいありましたよ♪
なんかタオル工場の近くに出てきましたね~w
三坂と違って道幅が狭くてカーブも多く急なので
昼間でしたが走ってて面白かったです~!!

まぁ、三坂も後2、3年後に今工事中の道が完成したら
ちょっと夜は盛り上がりそうな気がしますねw

プロフィール

「VIPなドリ車ですね笑。あのボディサイズでのドリフトは迫力ありそうですけどね(^^)サイドブレーキが足だとやりにくいのでまず手元に移動させないと@aiKit 」
何シテル?   10/28 22:03
よろしく
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

年始は大好きな九州へヾ(@゜▽゜@)ノ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/12/11 00:28:00
ヒルクライム公式サイト 
カテゴリ:音楽系
2011/02/04 11:45:30
 
コックピット56 
カテゴリ:ショップ
2009/01/18 20:02:44
 
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation