• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2013年05月16日

放置(;´∀`)

放置(;´∀`)
久々の更新でございます(´Д`)

前のブログは1月更新

また放置してました…


ここ最近は色々と忙しく?動いてまして。

まずセカンドカーをゲットして名義変更やら保険の事やって現在通勤で乗ってます。

セルシオはほぼ放置状態になりましたがガソリン代が凄く助かってます笑

このご時世、燃費4とか5とか笑えますよね(;´∀`)

セカンドカーのワゴンRは燃費どんくらいだろ?と思いこの前満タン給油してみました。

次の給油で燃費を計算してみます。

セルシオたまには弄ってやらないとと思ってるのですが、現在手元にありません。

仕様変更の為板金屋へ…いつ戻ってくるのかも分かりません笑

取り合えず来月の9日に兵庫であるイベント(ドレフェス関西)にエントリーしてるのでそれまでには間に合わせてくれと言ってるのでそれまでには戻ってくるでしょう(^_^)

まだ自分で作業する箇所も残ってるので余裕持ってイベントの1週間前には戻ってきて欲しいのですが…

まぁ気長に待つことにします( ・∇・)

またイベント近くかイベント後に更新したいと思います(^^)v
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2013/05/16 22:47:59

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

新型ソリオにも対応♪角度調整が可能 ...
WAOショップ公式店さん

メンテナンスパックについて考察
LJSさん

Rollingshot
amggtsさん

ボク、お留守番できたよ ...
どんみみさん

今日の朝ご飯。( ≧∀≦)
lb5/////。さん

鎌倉小町通り
ベイサさん

この記事へのコメント

2013年5月17日 0:22
楽しみですなぁ((o(^∇^)o))


ドレフェスも楽しみですね(*´ω`*)
コメントへの返答
2013年5月17日 9:09
セルシオないと暇ですね~笑

ドレフェス楽しみです(^o^)
2013年5月17日 7:28
定例では、どうもでした!

更にデッカクなって帰って来るんだ?!

イベントも頑張ってくださいね♪
コメントへの返答
2013年5月17日 9:11
定例お疲れ様でした(^_^)

来月には車がガラッと変わってると思います!

イベントも頑張ってきますね♪
2013年5月19日 19:51
この御時世、峠で2とか3とか出してるキチガイもいます(;^^)
やっぱエコカーは普段の足で、遊ぶなら大排気量でしょー!とかww

さらなる進化!さすがです

ということでまたどこかで見つけたら盗撮しに接近しますわーい(嬉しい顔)
コメントへの返答
2013年5月19日 20:43
2、3はワロエナイですねww
地元のY34のセドかグロでフルストレートにしたら燃費2になったって人はいましたけど笑

しかし仰有る通りです!
たまに軽乗るとやっぱ経済的で便利でいいなと思いますが、飽きてきます(^_^;)
V8唸らせながら走ってる方が断然楽しいですね♪

外見はかなり変わると思うので、これで僕の偽物とも簡単に見分けがつくと思います!
週末は衣山率が高いのでまたバッタリ会った際は宜しくお願いします(^_^)笑

プロフィール

「VIPなドリ車ですね笑。あのボディサイズでのドリフトは迫力ありそうですけどね(^^)サイドブレーキが足だとやりにくいのでまず手元に移動させないと@aiKit 」
何シテル?   10/28 22:03
よろしく
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

年始は大好きな九州へヾ(@゜▽゜@)ノ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/12/11 00:28:00
ヒルクライム公式サイト 
カテゴリ:音楽系
2011/02/04 11:45:30
 
コックピット56 
カテゴリ:ショップ
2009/01/18 20:02:44
 
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation